マジカルシェリーは産後いつから履いていいの?正しく使ってスッキリに♪

履くだけで腰回りのケアができる骨盤ショーツ「マジカルシェリー」。そんなマジカルシェリーは産後いつから着用できるのでしょうか?骨盤ケアをしたいけど産後いつから何を始めたらいいのか悩んでいる方や、購入を検討している方はぜひ参考にしてくださいね♪

産後は骨盤ケアをした方がいいと聞くけれど、いつから何をすればいいのか正直わからないですよね。

そこでオススメなのが骨盤施術のプロが作ったショーツ「マジカルシェリー」なんです^^


そんなマジカルシェリーは産後、いつから使えるのでしょうか?

いつから使ってOKなのかしっかりご紹介するので、骨盤ケアを考えているママさんにも、出産を控えるプレママさんもぜひ参考にしてくださいね^^

マジカルシェリーは産後いつから履けるの?

大変な出産を経験したママさんたちの悩みって

・お腹がポコっと出ている
・お腹から腰まわりがボヨンとしている
・お尻が大きくなった
・お尻が垂れて太ももの境目がない

というスタイルの悩みも多いですよね。


悩んでいるけど、子育てに追われて骨盤体操をしたり整骨院に通う時間なんてないし、そもそもいつから骨盤ケアをはじめたら良いのか分からないという方も多いと思います。

出産で広がった骨盤は放っておくと広がったまま定着してしまうので、出来るだけ早く対処することが大切なんですよ~!


そこでオススメなのが履くだけで簡単に骨盤ケアもできて、悩みも隠せるマジカルシェリーなんです^^

でも、骨盤ケアって産後すぐに始めて良いのか不安になりますよね。


なので今回はマジカルシェリーは産後いつから着用できるのか、調べてみました♪


●基本的には産後すぐOK

マジカルシェリーは調節ベルトで履き心地も調節できるので、基本的には産後すぐの着用が可能です。


ただ子宮の戻りや体力の回復など、産後の身体の状態には個人差があるので無理をしないことが大切です。

着用していて体調が優れない時は、長時間着用せずに着脱を繰り返した方が良いですね。


●いつから履けるか不安なら相談を

産後は自分でも体調の変化に気づけないこともありますよね。

もし不安なら、いつから骨盤ケアをしていいのか、いつからマジカルシェリーを着用していいのかを助産師さんやお医者さんに相談してみてくださいね^^


マジカルシェリーの公式サイトには、着用することで得られる効果やその理由がしっかり記載されています♪

しかも公式サイトからだと3着購入したら1着無料でもらえるお得なセットも購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

マジカルシェリーの口コミってどう?愛用者の感想!

【20代 女性】

娘を出産してからは育児に追われ、自分のことは後回しになっていました。

でも、産前のジーンズがすべてキツくて履けないことに焦って購入しました。

履いてビックリ!履いた直後から産前のジーンズがスッと履けたのです♪

友だちにも出産前と体系が変わっていないと褒められるので、本当に買ってよかったです。


【30代 女性】

産後の骨盤矯正をするために整骨院を探していましたが、骨盤矯正って結構高くてなかなか行動できていませんでした。

友人に勧められて購入したのですが、これが自分?と思えるほどスタイルが良くなりました。

骨盤矯正に通うよりも安く購入できたので良かったです。


【40代 女性】

出産してから、いつから骨盤ケアをしたらいいのか分からないまま数年が経過してしまい、何をしても引っ込まないお腹に悩んでいました。

マジカルシェリーを着用してからは、タイトなワンピースを着て家族でディナーに行けたり、オシャレを楽しむことができています。

オシャレができる体系になると、表情も明るくなって毎日がとっても楽しいです。


口コミからも満足度が高いことが分かりますね^^


口コミを含む満足度調査の内訳では

・感動した 45%
・リピートする 32%
・大満足 12%
・満足 9%

という結果も出ています。

体系の変化に感動している方がとっても多いのは、女性にとって本当に嬉しいポイントですよね♪


ぷよぷよのお腹やたるんだお尻に悩んでいる方は、マジカルシェリーを着用して感動してみませんか^^

履き方も簡単♪誰でも迷わず履ける

スタイルを補正してくれる下着類って、形が複雑だったりして着用方法が難しいイメージがありますよね。


マジカルシェリーはサポーターやベルトが分かりやすく付いているので、履き方もとっても簡単なんですよ♪

では、履き方をチェックしていきましょう。


●履き方

ステップ1:ショーツに両足を入れる

ガードルやスパッツのように足を通すだけでOK♪


ステップ2:サポーターをウエストまで引き上げまる

ポッコリ出たお腹も補正されてスッキリ。


ステップ3:ベルトをでヒップを持ち上げる

垂れたお尻がキュッと引き締められ、上向きのセクシーヒップに。


ステップ4:フックを留める

フックは3段階で調節できるから、体調に合わせた引き締めケアが可能に。


ステップ5:全体のシワを伸ばす

全体をマッサージするようにシワを伸ばすと、ぴったりフィットしてさらに理想的なスタイルに!



それぞれのステップで、どんどん自分のスタイルが変わっていくから楽しみながら着用できますよ♪

それに、たった5ステップの履き方なので毎日時間をかけずに着用できますね^^

マジカルシェリー着用時のトイレはどうする?

マジカルシェリーは、履くだけで腰回りの悩みが解決できると人気のショーツです♪

サポーターでウエストを引き締めてベルトでヒップを持ち上げ、フックで固定することでスタイルが維持できるんですよ^^


でもそんなにたくさんの機能があるなら、トイレの時に脱着が面倒なのでは?と思ってしまいますよね。


●トイレで脱ぐ時も簡単

マジカルシェリーは履き方でもチェックした通り、とっても簡単に着用できるショーツです。

なので、脱ぐときも同様に簡単なんですよ♪


固定しているのは全面のフックだけなので、フックを外すだけで簡単に下に下げることができます。

トイレで着脱に時間がかかるのは女性として絶対避けたいところだと思うので、その点も安心ですね。


履くのも脱ぐのも簡単だから、毎日の着用もストレスなく続けることができますよ^^

サイズ感が一番大事!その選び方とは?

マジカルシェリーを購入するときに注意すべきポイントとして、「サイズ感」が挙げられます。

骨盤ショーツに限らず、下着類を購入するときはサイズ感はとっても大事だと思うので、しっかりチェックしてみましょう!


●マジカルシェリーのサイズ展開
分かりやすい2サイズなので、選ぶのも簡単ですね♪


●正しいサイズで購入しましょう

間違ったサイズを着用すると効果が感じられなかったり、逆に締め付けすぎて血行不良になることがあります。

身体のサイズを測らずに購入したり、よりスリムに見せたいと思って小さめを購入したりするのは絶対にやめましょう!


必ず、購入前に自分の身体のサイズを測って正しいサイズを確認してくださいね^^


●マジカルシェリーは24時間着用OK

正しいサイズなら、マジカルシェリーは24時間着用することが可能です。


ただ、汗を吸収したまま履き続けると生地が傷みやすく、サポート力が低下してしまいます。

洗い替え用として4着くらいあれば、洗濯ができなかった時や旅行の時も安心だと思いますよ^^


マジカルシェリーの公式サイトには、4着セットが通常15,920円のところ11,940円で購入できるお得なセットがあります♪

1着だけのお試しも3,980円+送料800円で購入できますが、毎日着用することを考えたら4着セットが断然オススメですよ♪


産後、いつから骨盤のケアをしたらいいのか悩んでいる方は今すぐ購入してほしいと思う魅力的なショーツです。

いつからケアしようかなと悩んでいるうちに、大きくなった骨盤やスタイルはどんどん定着してしまいますよ~!


少しでも気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね^^