前田 優太朗について

名前 前田 優太朗(まえだ ゆうたろう)
生年月日 1998年12月12日
東海大学3年
血液型 B型
出身 福岡県
趣味 釣り ドライブ 旅行
好きな音楽 GReeeeN
モットー 常に全力常に感謝
好きな漫画 キングダム

ゼミではオペレーションズ・リサーチを勉強しております。

オペレーションズ・リサーチ、オペレーショナル・リサーチは、数学的・統計的モデル、アルゴリズムの利用などによって、さまざまな計画に際して最も効率的になるよう決定する科学的技法である。
2019年春  大学の友人とタイのバンコクに訪れ   た。そこで、象に乗ったり無人島に行って日本ではできない体験をした。就活が終わればヨーロッパに行って海外のサッカーを観戦したい!

尊敬してる人は曹操!

彼は様々な突発的なアクシデントにも冷静に判断し、即座に対応して能力に秀でていました。

また自らのミスを認めけじめをしっかりとつけるリーダーです。

曹操の私が思う名言
私はいかなる逆境も好機に変える努力をした


私の誰にも負けてないポイント

圧倒的統率力
人を統率し、まとめていく能力があります。いろいろな人についての情報を集めることが好きで、またそれぞれの人の持ち味や関心をつかんでいて、適材適所に人を配置してチーム全体をうまくまとめます。チームワークについても高い能力があります。また、強いエネルギーを持っています。エネルギーが強いから、高い地位や目標に向かって努力しようと考えるのか、高い目標意識を持つからエネルギーを内部で生み出せるのかわかりませんが、結果的に人よりも多くの活動ができるドライブ(駆動力)を持っている