決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Madusalon

千葉県/東京都一部地域への産前・産後の出張マッサージ専門
(土日祝のみご予約受付可能)


妊娠中のマタニティマッサージ&
出産後の骨盤調整マッサージを
ご希望の方はご自宅までお伺いいたします。

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

妊娠中のマタニティマッサージ&産後をお任せください

妊娠中のお客様にはマタニティマッサージを。
産後の骨盤調整ケアのご要望が多かったのでメニューに新たに追加いたしました。
産後ケア(産後骨盤矯正)にご興味がございましたらお問い合わせください。

Hand Technic

機器を主に使用するサロンも増えてきましたが
人の手から伝わる温もりだけでもホッとするものですよね。
ハンドによる施術をお求めの方に。
気づけば美容業界に入り20年以上が経過してしまいました。
経験を重ねると同時にたくさんのお客様の身体から覚える
テクニックは一生ものだと感じております。
決まり切ったコースではなく、お客様の身体に合わせた
カスタマイズされたトリートメントを体験してみてください。

Menu

マタニティマッサージ(オイル)
60min 6.800円
マタニティマッサージ(オイル)
80min 8.800円
産後ケア(ほぐし&骨盤矯正)
(オイルまたは着衣のままほぐし)
50min 6.500円 
顔筋小顔マッサージ
※オプションにてお受けできます。
ヘッドマッサージ→クレンジング
→顔筋小顔マッサージ→仕上げ
15min 2.200円
出張費
 1.000円
マタニティマッサージ(オイル)
80min 8.800円
  • ご予約時にご希望のコースをお申しつけください。
  • 当日にコース変更も可能です。
  • オプションの顔筋小顔フェイシャルを当日に追加することも可能ですが、お時間の都合上お断りすることもございます。予めご了承ください。

お客様にご協力いただく事がございます。

お客様が普段お休みいただくお布団またはベッドの上での施術となっております。
オイル等を使用する際にはリネンにオイルが付くことがないよう十分に配慮させていただきます。
普段ご使用のベッドまたはお布団の他にブランケットやバスタオルなどをお借りいたします。
ご予約にはご協力頂けますようお願いいたします。

マタニティマッサージ/産後骨盤調整ケア(出張)

ご自宅ではなくサロンで施術希望の妊婦さんも
お気軽にお問い合わせください。
施術場所:銀座3丁目のサロン(貸切)にて
ご案内可能です。
(マタニティマッサージ/産後骨盤矯正ケア)

【出張対象範囲/東京都】
 足立区・江戸川区・葛飾区・墨田区・台東区
 荒川区・文京区・中央区・新宿区・港区

【出張対象範囲/千葉県】
 松戸・北松戸・馬橋・新松戸・北小金・南柏
 柏・南流山・流山おおたかの森

【出張対象範囲/埼玉県】
 八潮・三郷・新三郷・吉川・越谷・川口・浦和

 上記以外でご要望の方はお問い合わせください。
★出張費:1.000円を頂戴いたします。
 <予約受付時間は下記の通りです>
土日祝のみ:10:00‐16:00
上記に当てはまらないお客様は一度お問い合わせください。 
妊娠20週以上の安定期に入り医師よりマッサージの許可が
 得られている方が対象となっております。
・臨月近くでもご予約可能です。

・産後骨盤調整のをご希望のお客様は出産後1ヵ月以降
   ご予約をお願いいたします。

・最寄り駅より徒歩15分以内で目的地に到着で出来ます距離
 の方が対象となっております。

・ご予約時には目的地までの簡単な道順をお知らせ頂けます
 ようご協力をお願いいたします。

FAQ

Q
なぜ低価格なのですか?
A
コロナウィルス感染拡大の影響もあり、生活スタイルに大きな変化が生まれたことにより
金銭感覚にも変化が生まれたのではないでしょうか?
エステサロンは非常に高額であり、初回のみ低価格でも気軽に通うとなると考えてしまう
というお声をよく聞きます。
MaduSalonでは通いやすい価格でありながら効果を妥協しないという点に力を入れております。
Q
クレジットカードでも支払いは可能でしょうか?
A
VISA・MASTERでしたら当日に決済が可能です。
Q
主人もお願いしたいのですが、2名同時は可能でしょうか?
A
MaduSalonでは1名様のみの施術ご提供となっております。
女性専用となっておりますので、男性のご利用はご遠慮いただいております。
Q
マタニティマッサージをプレゼントしたいのですが可能ですか?
A
可能です。プレゼントをする方から一度ご連絡頂けますようお願いいたします。
Q
クレジットカードでも支払いは可能でしょうか?
A
VISA・MASTERでしたら当日に決済が可能です。

Access

店舗名 MaduSalon(マドゥサロン)
LINE@ LINE@からご予約も可能です
@725ptgwf
支払い方法 現金/VISA Master
メッセージ
妊娠中のマタニティマッサージ、産後ケア
骨盤矯正を出張マッサージとして活動して
おります。
サロンで施術をお受けしたいお客様は銀座サロン
にて施術が可能となっております。
ご予約時にお気軽にお申しつけください。
LINE@ LINE@からご予約も可能です
@725ptgwf