年収20%UP!?
使うほどにお得な『禁断のカード』が誕生

登録する

サラリーマンのみなさん
こんな状況に直面していませんか?

  • ブラック企業だとわかっていても職を失うのが怖くて辞められない
  • ここ数年、給料が全く上がらない
  • 家族への誕生日プレゼントも満足に買えない
  • 副業したいけど時間と体力がない。でもお金は欲しい
  • 親の老後も支えなければいけないのでお金が足りない
  • ブラック企業だとわかっていても職を失うのが怖くて辞められない

とっておきの禁断情報があります!

アメリカの大統領も変わり、ますます今後の見通しがつきにくい現代。
政治だけでなく、経済面でも大きな変革の時期にきているのをヒシヒシと感じているのではないでしょうか?

それに比べて、代わり映えのしない自分の生活。
そして上がる見込みの薄い月々のお給料。


支払いは増える一方なのに、収入は一向に増える気配もない。


副業?サイドビジネス?
気になるけど、何をしたらいいのか。

そうして途方に暮れているあなた。



今まで本当にお疲れ様でした。

実は宣伝も何もしていない、まだほとんどの人が知らない「禁断のカード」があるのです。
あまりにも優れたカードであるため、現在のところ広く一般にはお知らせや告知は行わない予定のそのカード。

なんと!?

普段のお買物に使うだけで20%のキャッシュバック機能があるのです!!

どうゆうことかわかりますか?

今まで普通にしていたお買物、例えば日用品や食料品、子供のおもちゃなど。それらが常に20%オフで買えてしまうということなんです!

こんな方にオススメです

  • 日常的にクレジットカードを使用する
  • 家族を大切にしたい
  • まずはちょっとしたお小遣いを稼ぎたい
  • 酒やタバコを嗜む
  • お得な情報はみんなに伝えたい
  • 車に乗る機会が多いのでガソリン代を安くしたい
  • 日常的にクレジットカードを使用する

利用開始までの手順

1 今お持ちのクレジットカードを、専用のサイトにて登録

2 普段のお買物で利用する店舗を10店舗登録

3 いつも通りにお買物

4 専用サイトにてお買い上げレシートを入力し、キャッシュバック申請する


5 キャッシュバック金額を受け取るための専用カードからお金を受け取る


たったこれだけです。

しかも、セール品やバーゲン品などもキャッシュバック申請すると、さらに20%オフになるんです!! もちろん、カード自体の特典やポイントなどもそのまま反映されます。
(例・イオンカードを登録してWAONポイントが付き、5%オフの日のお買物もできるなど)

『禁断のカード』でのお得な生活

都内在住・30代

このカードに出会えたのは本当にラッキーでした

家族と週一で外食。妻への誕生日プレゼント。両親の還暦祝い。自分の趣味のバイクのパーツ。
今まで我慢していたささやかなものは全て手に入れることができました!
相変わらず給料は上がらないし生活費も今まで通り。でも20%のキャッシュバックがあるから、生活水準が少しだけあがりましたね。
最近では家族で今度は何を買おうか?って話をして週末に出掛ける時が定番です
群馬県在住・40代

申し訳ないくらいですね

地方に住んでいるので、生活で車は必須!
ガソリンの値引きなんて、ガソリンスタンド発行カードでもせいぜいリッターあたり2〜5円じゃないですか?でもこれなら、リッターあたり20円は安くなるってことだ!? 新しくカードを作る必要もなく、今まで通りポイントも貯まるし!
みんなが通常の値段で支払いしているのに申し訳ないくらいですね 。
キャッシュバックされた分は、妻には内緒の小遣いにあててます(笑)
愛知県在住・30代

心の底から幸せな気持ちに

小遣いがもうちょっと欲しいけど、さすがに妻には言えない。
副業などする時間もないし、体力的にも続けられる自信もないから諦めてました。
しかし、兄からこの「禁断のカード」を教えてもらいこっそり登録。 実際に使ってみて、ビックリ!!あれもこれも20%キャッシュバックされて本当に「禁断のカード」を手にしてしまったんだと実感。
恐る恐る妻にも伝えたら、反対されるどころか大喜びされたほど! さらに紹介特典としてキャッシュバックとは別のボーナスまでゲットしてしまいました。 妻の笑顔とちょっとした小遣い稼ぎもできて、久しぶりに心の底から幸せな気持ちになりました。
都内在住・20代

タバコ代もガソリン代も20%オフ

仕事のストレスで酒やタバコがやめられない自分。
給料はあがらないけどストレスと比例して月々の酒やタバコ代は増える一方。
たまたまいつもの飲み友達からこの「禁断のカード」について教えてもらい、よくわからないけど多少飲み代が安くなれば。くらいに思って登録して使ってみてヤバイくらいに実感した!!
いつもの居酒屋・コンビニ・ガソリンスタンド。これを登録してカードで支払えば、酒もタバコもガソリンも20%オフになる! 税金?とかで値引きされないものが「禁断のカード」ならキャッシュバックされる!!
これはガチで「禁断のカード」だった。使わない奴は馬鹿だと思う。
大阪在住・50代

ダブルでお得なこの生活

この歳になると、次の仕事をみつけるのも大変。
このままの給料じゃ老後に不安が募るし、いつ妻に熟年離婚を切り出されるかと内心ビクビクしてましたよ。
今回、知り合いからこのカードのことを知り、家族や友人にも教えてあげたらいつの間にか特別ボーナスを受け取ることができていました。
この歳でも人のためになれるのがこんなに嬉しいとは思わなかった。
なにより、カードのキャッシュバックと特別ボーナス。ダブルでお得なこの生活はもうやめられないです。人生はまだまだこれからだ!

登録方法

知っている人だけ得をする『禁断のカード』を手に入れたい !
さっそくそんな声が聞こえてきそうですね。

使い方次第では、どこまでも賢くお得に使える『禁断のカード』。


でも、どこで手に入れるのか?
そして具体的な登録方法とは?


それはこちらにてご案内します

あなたは今まで使っていたクレジットカードを案内に添って登録することで、他の人が定価で買うものや値引きがされないタバコなども常に20%オフでお買物ができてしまいます。

普段のお買い物がおとくになるので、家計を預かる奥様もきっと喜んでいただけます。


あなたのカードライフをより快適にするためのサポート体制も整えられているのでご安心ください。


わからないこと、疑問点、具体的な登録方法などは「お問い合わせ」フォームにて受け付けます。

よくある質問

Q
クレジットカードを持っていないのですが?
A
残念ながら、クレジットカードをお持ちでない方はサービスをご利用いただけません。
VISAかmasterCardであればご登録いただけます。
Q
デビッドカードでも大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。
こちらも、VISAかmasterCardであればご登録いただけます。
Q
登録店舗は10店舗だけ?
A
はい。しかし、一定の期間毎に登録店舗の変更は可能です。
タイミングをみて上手く活用すればよりお得にお買物ができます。
Q
新しくカードは発行しなくてもいいんですよね?
A
はい。現在お使いのカードをそのままお使いいただけます。
その際にカードに付随している特典ポイントもそのままご利用いただけます。
Q
キャッシュバックはどこで受け取れるの?
A
受け取り専用のカードをこちらでご用意しております。 一定の金額を越えれば、いつでも自由にお受け取りできます。
Q
会社にはばれない?
A
はい。普段のお買物をしているだけなので会社にバレてまずいことは何もありません。
Q
怪しいものではないの?
A
その真偽を確かめるのはあなた次第です。
こちらでは出来うる限り万全のシステムを整えておりますので、ぜひあなた自身でこのカードの可能性と真偽のほどをお確かめください。
Q
PCが苦手です。登録は難しいですか?
A
大丈夫です。
PCが苦手な方や高齢者の方でもわかりやすくスムーズに登録手続きできるようにサポートいたしますので、ご安心ください。
Q
キャッシュバックの上限金額はあるの?
A
はい、あります。
キャッシュバックや登録店舗の条件など詳細なことは「お問い合わせ」からご確認下さい。
Q
カードを数枚所持してますが、全部登録するんですか?
A
最初に登録できるのは一枚だけです。
しかし、店舗登録変更時に登録のカードも変更することができます。
(店舗とカードの登録変更は最初の登録から約一か月後です)
Q
ネットショップでも使えるの?
A
現在のところは、実在する住所のある店舗であればご利用可能。
今後、サービスの変更などでますます使いやすくなる可能性は十分にあります。

Q
クレジットカードを持っていないのですが?
A
残念ながら、クレジットカードをお持ちでない方はサービスをご利用いただけません。
VISAかmasterCardであればご登録いただけます。

みんなが笑顔になれることが一番

今まで、毎日毎日。
朝から晩まで仕事して。
日々の楽しみは、発泡酒に割引されたお惣菜での晩酌。

 
妻には「いつまでも給料が上がらない」と言われ、肩身の狭い思いもしてきたことでしょう。
子供とちゃんと話をしたのは、もう何日前? 
 
家族サービスがしたくてもお金にゆとりがないので思うようにできず。
 
 
ふがいない自分を責めていたりはしませんか?
  
  

あなたのその頑張り、決してむだではありません!  
ついに、報われる時がきました!!
  

幸運なことに、あなたはここで「禁断のカード」の存在を知ってしまったからです。
 
 
今まで我慢していたちょっとしたこと。
 
例えば。
晩酌で「のどごし」だったのが「アサヒスーパードライ」にできるし。
タバコだって安く買える(でも吸いすぎはダメですよ!)
ガソリン代も安くなるから、家族みんなでドライブの回数を増やせます。
いつも必死で家計のやりくりをしてくれる奥様へ日頃の感謝を込めて「ちょっといい品」をプレゼントできちゃいます。
趣味のための費用も捻出できることでしょう。
 
 
それらをかなえてくれるのが「禁断のカード」なのです。

 
しかも今まで使ってきたカードを専用サイトで登録するだけ!
カードのポイントもそのまま貯めていけるし、特典なども利用できる。
 
 
さらに、家族や友人などに教えれば周りのみんなもあなたと同じようにお買物で20%のキャッシュバックを受け取れる権利を得るのです。
そして、あなたには紹介してただいたことによる特別ボーナスが発生します。
ここでまた、お小遣いが稼げてしまいますね☆
 
 
使うほどにお得になるカード。
しかし、まだ周りの人はほとんど知りません。
いま、この段階からこの「禁断のカード」の存在を知ることができたのは本当に幸運であるといえます。

 
 
そして、その幸運をぜひ実感してまずはあなたが幸せになってください。
それから、あなたが大切にしたいと思う人や笑顔を見たい人にも勧めてみて下さい。
 
 
きっと、あなたに感謝します。
期待以上の笑顔にも出会えることでしょう。
 
 
 

今までの日常に潤いとゆとりができて笑顔のあふれる生活を、ぜひ、スタートして下さい。

お問い合わせ