富裕層をクライアントにしたい
あなたのビジネスが成功するための
ミリオネア
マンツーマン
コンサルティング

4月スタート1期生を限定募集!
2019年4月1日~6月30日(3ヵ月間)
先着
9名のみ

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

富裕層を
クライアントにしたい
富裕層との
人脈を築きたい
富裕層の信用を得たい
富裕層の投資術を知りたい
自分も富裕層になりたい
富裕層ビジネスを学びたい

そのお悩み解決します!

このミリオネア マンツーマン コンサルティングでは、
あなたが富裕層から絶大な信用を得られる
マインドの確立、ミリオネアをクライアントにするためのビジネスマナー、
そして、あなたの強みを掛け合わせビジネスを展開する方法を、
3ヵ月徹底的に学んでいただきます。
1対1でのコンサルティングなので、あなたに合った情報を提供し、あなたの疑問にも答えます。

こんな方が対象です

    • 富裕層対象のビジネスをしたい
      または、している
    • 富裕層をクライアントにしたい
    • 富裕層との人脈がほしい
    • ワンランク上のビジネスをしたい
    • ビジネスの展開に行き詰っている

ミリオネアコンサルタント:マダム・ホーの思い

私は高校生の時に単身渡米、アメリカで社会人となった直後に親の介護で失業し、コーラ1本も買えないほどの貧乏を経験しました。

しかし、そんな貧乏のなかでも投げやりにならず、アメリカ人ミリオネア・ユダヤ人大富豪・華僑富豪たちから多くの学びをいただき、彼らから教わった人生哲学、風水学、論語をもとにした不動産投資で、20代で富裕層の仲間入りを果たしました。
その後も国際A級同時通訳者として世界中のVIPと関わり、ミリオネア研究家として彼らがなぜ富裕層になれたのかを研究しています。


富裕層の彼らには
ある共通点があります

「もっと若い時に、これを知っていたら今頃はもっと…」と、
私自身が思ってきたことをすべて、あなたに伝えます。

貧乏のどん底から、幸いにして富裕層となり、今でも多くの資産家の人々とビジネスをしている私だからこそ、あなたに伝えられる「富裕層をクライアントにする方法」があります。

私は人生に対して、誠実で前向きにがんばっているあなたを応援します。


あなたが富裕層をクライアントにでき
富や人脈を引き寄せるための「可能性」と「選択肢」を

3ヵ月、あなたのためだけにコンサルティングします


あなたが「真の豊かさ」をつかみ、輝く人生を送るお手伝いができれば幸いです。

富裕層をクライアントにするだけでなく
圧倒的な好感と、絶対的な信用を勝ち取って
あなたが成功し続ける方法

あなたが富裕層とのビジネスを成功させたいと思うなら、知っておくことがあります。

たとえば、食事の仕方。
テーブルマナーができるなら、
あなたがもう一つ所作をプラスすることで、
圧倒的な好感を得られます。

たとえば、相手への敬意。
相手を尊重する話し方ができるなら、
あなたがもう一段深い敬意を言葉にすることで、
絶対的な信用につながります。

私自身が30年近く、各界の名士と接してきた中で体得した「プラスワン」を知り、
あなただけの強みと掛け合わせたとき、
あなたのビジネスは大きく飛躍するでしょう。

ミリオネア マンツーマン コンサルティング
~マダム・ホー アカデミー~

私 マダム・ホーが30年近く、富裕層をクライアントとして成功し続けてきた、マインド、ビジネスマナー、ビジネス展開に、あなたの強みを掛け合わせて、あなたが富裕層ビジネスで成功する法則を、3ヵ月間、徹底的に学べます。

ミリオネア マンツーマン コンサルティング~マダム・ホー アカデミー~では、
2019年を飛躍の年にしたいあなたへ、下記を特別価格で提供します。

  1. 自己分析・マインドセット
    (単体コースでの料金:7~15万円)
    コースを始めるにあたり、あなたの適正や長所・短所などの分析と予測を行います。
    「紫微斗数」という華僑富豪がビジネスに活用する鑑定も用いて、まずあなた自身を知っていただきます。

  2. 月1回のマンツーマン コンサルティング
    (単体コースでの料金:1時間10万円x3回)
    あなたのためだけの、1時間です。4月~6月の期間中、月1回1時間x3回(合計3時間)

  3. マダム・ホーのお茶会ご招待
    (単体コースでの料金:2~3万円)
    東京のホテルで、仲間とともにマダム・ホーを囲み、最新の投資傾向やビジネス情報などについて知ることができる、特別なお茶会です。

  4. セミナー・イベント、海外研修への優待参加権
    2020年3月までに開催されるセミナー・イベント、海外研修に特別料金で参加できます。

  5. 入学金免除
    通常5万円の入学金を免除します。

  • 期間> 2019年4月1日~6月30日まで(3ヶ月間)
  • 定員> マンツーマンでのコンサルティングのため、
         定員は先着9名限定。
  • 受講費>単体コースでは通常46万円以上となる内容
        4月スタートの1期生に
        特別価格30万円で提供します。

自己分析に用いる紫微斗数とは?

紫微斗数を用いるコンサルティングは珍しいかもしれません。華僑富豪のあいだではビジネスオーナーも活用しているものです。
的中率の高さゆえに門外不出となっていた紫微斗数で、あなた自身の分析と予測を行います。


充実した人生をすごすために「まず、己を知ること」。
そして次に、「今の自分に何ができるか」を考えて行動することにより、自分で自分の運命を切り開く後押しをします。

※紫微斗数では、あなたの生年月日と出生時間が必須となります。

お客様の声

N.T様

対面鑑定で気持ちが楽に

著書を読んで想像していた通りの聡明で素敵な先生でお会いできて感激しています。対面鑑定を受けてから少し気持ちが楽になり、前向きになりました。
M様

こんなに雰囲気のよい投資セミナーは初めて

マダムの見識の広さ(日本だけの知識にとらわれない、人の判断を一方的にうけとらない)に非常に感銘を受けました。
数多くの投資セミナーに参加しておりますが、これほど参加者の雰囲気の良いセミナーは非常にまれです。マダムの持たれているオーラ、人柄など、まさにそこにいるだけで、まわりをプラスのムードにかえていらっしゃるんだなと感じました。
T.A様

ガバッとブロックが外れました

マダムに初めてお会いした瞬間に「あ、このかただ!」と直感、すぐにセッションを申し込みました。
実際に受けてみると、たった60分のセッションで、自分のなかのブロックがガバッと外れたのがわかりました。その後もマダムに「努力の後押し」をしていただいていることで自分に自信を持つことができ、人生が変わり始めています。

 
  

ミリオネアコンサルタント
マダム・ホーとは?

大阪市生まれの日本人。ロサンゼルス在住。
足に障害を持って生まれたものの、多くの人々の善意と支援によって完治。
親から「大人になったら社会へ恩返しするように」と言われて育ち、当時日本では”リハビリ”という言葉が一般的に知られていなかったため「”リハビリ”を、世界一のアメリカで学ぶ」ことを志し、神戸のインターナショナルスクールを経て、高校から私費留学生として単身渡米。
名門私立校南カリフォルニア大学(USC)で学士号(BS)及び修士号(MA)修了後、UCLA大学院公衆衛生学部で医学界のMBAであるMPH課程を修了。脳の感覚統合理論を打ち立てた故 A. J. エアーズ教授より、直々に教わる。
医療に携わるエリートとして社会に出るも、直後、親の介護で失業しコーラも買えないほどの貧乏になる。

貧乏のどん底に落ち込んでも投げやりにならず、アメリカ人ミリオネア、ユダヤ人大富豪、華僑富豪から教わった不動産投資によって、OLをしながら20代で1億円の資産を作る。30歳で起業。

1980年代よりアメリカで、住宅、商業物件などの不動産開発をする投資家。

富豪の「メンター」達から直接学んだ知見をもとに、日本で「愛情」と「健康」と「お金」のバランスがとれたライフスタイルを伝えたいと決意し、2004年9月からコンサルティング・講演活動を開始。

同時に医学・金融専門のA級同時通訳者として、世界の超一流企業やVIPと接し、富裕層の研究を続ける国際派ミリオネアでもある。

著書に8万部のベストセラー「世界一愚かなお金持ち、日本人」をはじめ、「カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]」「ミリオネアの信用力」など多数。

夫は同じUSC留学生だった東南アジア出身の華僑、ダニエル・ホー。

今すぐ申し込む

ミリオネア マンツーマン コンサルティングへのお申し込みは、下記よりお願いいたします。
なお、受講費のお振込み完了をもって、受講確定とさせていただきますので、予めご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信