MADAM CRASH HISTORY

2012夏、Drumちぐさがバンドメンバーを募り結成したMADAM CRASH。
bassさなえ、vocal Rayと知り合い活動を始めるも、2年後ちぐさ妊娠、出産につき活動停止。
2016再び活動再開。
皆主婦。月1回の練習のみ。ライブへの道も険しく。
しかもguitarとkeyboardいろいろな人が出入りするがなかなか落ち着かない。リーダーちぐさが探して探してナンパして2017keyboardモエをゲット!guitarもそろそろ決まるかな。という今日この頃!
フルメンバーまであと少し!がんばれMADAM CRASH!

2019.10月に北区ココキタ祭り出演を皮切りに、銀座タクトや老人ホーム慰問など活動拠点も広がり、幅広い年齢層に支持されている。

メンバー紹介

Drum ちぐさ
幼少の頃からピアノを習う。
小学生の時に、中学生のブラスバンド部の演奏でお姉さんの叩くドラムを見て体中に電気が走り、世界が変わったように感じた。
私はあれをやるんだ!と中学でブラスバンドのパーカッションに入部したのがドラムをやるきっかけに。

1番最初に組んだバンドは、高1の時に同じ歳の女子ばかりで組んだ【EARLESS】(フェアレス)ってギャルバン♪ メタル系のコピーバンド。 今度帰省した時にスタジオ入ろうとなり、復活なるか!?

オリジナルバンドで最初に組んだバンドは、【GUERLAIN】(ゲラン)ってこちらも女ばかり。 スラッシュ系のオリジナル曲♪

そして1番長く真剣にやってきたのが【NEAT001】(ニートゼロゼロワン)で、またまたこちらもレディースバンド! べヴィーロック系のオリジナル♪
現在はリズム隊は新メンバーで活動中だか、今でも大好きで大切なバンド♪

昔から「おばあちゃんになっても、ドラム叩くで~♪」なんて冗談で言ってたけど・・・マジでありえるかも(笑)

スイカとネコ、そして人が好きな関西弁ドラマーです♪ よろしく!



Vocal Ray
御意!

5才~15才までピアノを習う。
練習と先生をキライながらがんばって通った。
小学5、6年生で鼓笛隊の第一トランペット担当。小学生の割りに高音域がかなり出た。 曲の幅が広がって、近隣のお金持ちが鼓笛隊に衣装を買ってくれた。

中学に入りブラスバンド部に入部。 当初アルトサックスを担当したが、近隣のお金持ちがブラスバンド部にバスーンを買ってくれたため、バスーン担当に。一台しかなく誰もやったことがない楽器のため、隣の中学校で行われていた講習会へ行ってほぼ一人で会得した。

中学3年になると、先輩が卒業して誰もいなくなるという理由から一年間だけドラムもやった。これはホント独学。

小さい頃から楽器や音楽が好き。
だから最終的に自分という楽器に向き合ったのかもしれません。
社会人になってからはずっとバンドマン。
オリジナルやってました。歌ものハードロック。
子供を生むのに一度俗世間から退きましたが、無事帰ってきました。
こんな見た目ですがチームプレーが好き。
人見知りだけどみんなと何かを成し遂げるのが好き。
だからバンドやってます。

バカ騒ぎも好き!
お酒も大好き!
私たちと楽しい時間を共有しましょう!

bass さなえ
幼少よりピアノを習うが、一度に複数の音を出すことに嫌気がさして小学校で金管バンドに入りコルネットを吹き、中学から合唱の世界へ。

物心がついた時から全ての弦楽器を嫌い、自分には絶対に縁は無いと思っていたが、ある日突然手渡されたベースによって人生が変わる。

吹奏楽団『ママさんブラスビート』でもベース担当。
コテコテのクラシックにもプレベで挑む。

座右の銘は『適材適所』


keyboard モエリーナ

ピアノ歴15年。
社会に出でピアノから離れるが、2016年から池袋のライブバーで2年に渡り毎週自身の音楽イベントを開催。
シンガーセラピストとして活動。
イベント企画プロデュースを手掛ける。
クラシックから昭和歌謡、ポップス、オールディーズ。そしてオリジナル曲など独自の世界観を持つ様々な楽曲を作り上げている。

MADAM CRASHで活動するようになり、バンドの楽しさを知りました。
メンバーのみんなが演奏する姿がカッコよすぎて時々鍵盤に触れずオーディエンスになってしまうのが悪い癖です(笑)
はい!次はちゃんと弾きます(笑)


guiter 


LIVEの様子



2020 LIVE SCHEDULE

2020年1月12日
モエリーナとゆかいな仲間たちLIVE(友情出演) 銀座タクト19時30分~21時30分 2600(1ドリンク付)
2020年3月1日 WOMEN'S POWER Vol.68 目黒ライブステーション 
OPEN17:30/START18:00 前売り¥3,000(ドリンク別)/当日¥3,500(ドリンク別)
<出演>FullMooN/Achilles/MADAM CRASH/紗良/Empress
2020年3月28日 25LIVE 2020 Vol.8!! 浦和ナルシス ≪詳細後日≫



   【問い合わせ先】  madamcrash3110@gmail.com
2020年3月28日 25LIVE 2020 Vol.8!! 浦和ナルシス ≪詳細後日≫