パソコンの使い過ぎからくる眼精疲労をクリアに

視力回復
オンライン

初回カウンセリングと座ったままでも行える
ボディワークでドライアイ、肩こりをすっきり解消♪

首や肩がとても楽になりました。
夜もぐっすり眠れます。
40代・主婦
EASY!


終わった後は字が良く見えて快適です。

リモートワークで見えなくなり不安でした。
今では定期的なケアがかかせません。   
                   40代 ライター
老眼が進んでこまごまとした作業に時間がかかります。
予防が出来ることを知ってホッとしました。


60代・女性

WHY WE RECOMMEND

こんな悩みが解消できます!
POINT
-01-

定期的に通えない方におススメ

移動の時間がかからず、すきま時間に行えます。
POINT
-01-

コンタクトが合わない

目が良くなったらメイクやおしゃれが楽しめます。身支度時間も短縮出来るでしょう。
POINT
-01-

メガネの作り直しで出費が
かさみます。

視力ダウン~メガネの作り直しのスパイラルから抜け出しましょう。身体も一緒に調整すれば視力アップが期待出来ます。
POINT
-01-

メガネの作り直しで出費が
かさみます。

視力ダウン~メガネの作り直しのスパイラルから抜け出しましょう。身体も一緒に調整すれば視力アップが期待出来ます。

目が良くなる為に、こんな事を行います。

私たちの見え方は毎日、時間や季節によっても変わっています。
メガネやコンタクトの度数は常に同じ為、一日中、身につけていると目にとって大きなストレスとなり、それが頭痛、首、肩のこり、腰痛の原因になりがちです。とは言ってもメガネなしで見えないと生活も不便ですよね。リモートワークが推奨されるこのご時世、一日中パソコンに向かっている方も多いでしょう。
若い世代にスマフォ老眼という言葉が流行っているのも気になります。解っていてもつい、目のお悩みやアフターケアは後回しにしてしまいがちです。そこで必要なのが目を休めるきっかけを作ること。メガネやコンタクトを外す時間を作ることです。
簡単そうに見えますが時間に追われてお仕事をしていると中々難しいことです。
メガネでロックされた目を開放し、まずは見えない状態で動くことに慣れて頂きます。
動くと言ってもお部屋の中なら安心ですし、座ったままでしたら初めてでも問題ないはずです。初回カウンセリングで状況や目標を確認し、お顔や上半身の指圧、ストレッチに似たような動きをオンラインで行います。身体が硬い方でも安心してご参加頂けます。慣れてきたら身体全体を調整していくと体調管理や運動不足解消にもつながり、視力アップも期待出来ます。将来の為に今、出来る事を行いませんか?
EASY!

お部屋で行うから花粉症やウィルスが
気になる方にも安心です♪

運動ではありませんので集合住宅でも
静かに行えます♪

今年の疲れは今年のうちに♪
年末年始オンライン眼精疲労解消レッスンご招待♪
詳細は後日♪


少しお待ち下さい
通常価格 4,980円
キャンペーン期間:3年x月x日〜3年x月xx日
メルマガ準備中

OUR COURSES

コース紹介

眼精疲労解消3回コース
※初めての方におススメです。

初回カウンセリング込み
受講料

10000円  ※税込み
  • 初回カウンセリング20~30分で困っていること、こうなりたい!を確認します。レッスンは別途30分×3回、行います。

    スケジュール、有効期限等はご相談下さい。
  • 原因と対策をメールでサポート♪

    生活のアドバイスや痛みの予防、改善のお手伝いをさせて頂きます。

■お支払い方法 振込み一括払い 
※振込み手数料はご負担願います。
※継続、まとめて購入したい方はご相談下さい。
PayPay払いが可能になりました。


SCHEDULE

11月のスケジュール
初心者の方は眼精疲労解消レッスンをおススメします
 11月の調整中です。

 カウンセリングor眼精疲労解消レッスン
   初めての方は下記申し込みフォームから
           申し込みをお願いします。

 2回目~の方はメールかLINEで申し込みをお願い
                   します。


 

 

 

 
※上記以外の開催講座については希望日と時間(第3希望まで)、お名前、年齢をそえてshiryoku@outlook.jpまでご連絡お願い申し上げます。

INSTRUCTOR

講師紹介
”machie
takeda”
竹田真知枝
(machie)
見える♪夜ぐっすり眠れる♪を体感してみましょう♪
翌朝~毎日がhappyに変わっていきますよ♪
肩こり、腰の痛みを改善したい方にもおススメです。
 自力整体視力回復ナビゲーター7期生。
 予防医学指導士研修を卒業後、

 フィットネスクラブや公共の施設でゲスト講師、セルフ整体
 視力回復のレギュラーレッスンを担当。キャリア18年

 2020年~オンラインで活動開始。生活の中で見える、
 健康になるシンプルな方法を模索しています。

   趣味は歌うこと、気学(一白水星)、銀の時計
         方位取り
 好きな食べ物は脂質の高いもの

   詳しいプロフィールはこちら↓
   https://aoyamahanako.com/blog/interview65/
 







参加者のお声

眼精疲労解消、視力回復コース

 Iさん 女性

 終わった後の今、だいぶ目がすっきりしています。
 まちえさんのお話の仕方がとてもやわらかく、丁寧で教えていただくことが
 入ってきやすかったです。体操の時など、うっかり間違えてしまいそうな点を
 きちんとお声がけしてくださるし、カメラにわかりやすく撮して説明してくだ
 さるので対面ではなくても、安心して受講できました。かえって、時間効率が
 よいので、オンラインレッスン、うれしいです。
 ありがとうございました(^_^)


 Oさん 女性
 昨日はワークの後、 周りの景色が鮮やかに見えた気がしました。
  これからがんばって続けたいと思います^^  

  
  Dさん 男性
 疲れ目は慢性的になってる自覚はあったのですが、
 おかげ様で、より目の疲れ具合を意識するようになりました。
 自覚できるようになったのが、今回の一番の成果ですね。
 放ったらかしにせず、お風呂や休憩の時にでもしっかりケアして
 あげようと思いました。



 匿名希望 女性
 先程は視力回復レッスンありがとうございました。初めてのオンラインで
 どのように写るのかなど心配しましたが大丈夫でした。
 今日は老眼鏡をなるべく使用しないようにするつもりです。
 それと肩まわりが楽になったような気がします。ありがとうございました。


  
 Yさん 女性
 初回から見えるようになって、
 目が良い時はこんなだったなぁと思い出しました。
 不思議です。

 
 匿名希望 女性
 レッスンありがとうございました。
 お家なので何かあっても大丈夫と安心してできました。
 きっと目が凝っているんでしょうねえ。
 レッスンの後は文字が良く見えました.



 S.Nさん、女性
 ありがとうございました。肩から上のエクササイズだったので、
 やり易かったです。体に良いのは分かっていても
 1人では絶対やらないので、また機会がありましたら
 参加したいです。

   AND MORE♪
   https://ameblo.jp/machietakeda-2019/entry-12676811684.html

お申し込みはこちらから

下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
※noreply@peraichi.comが受信できるよう設定をお願い致します。
※3日以内に担当者から連絡がない場合は恐れいりますがshiryoku@outlook.jp
                              までご連絡をお願い申し上げます。