決済つきの予約システムが3,940円〜/月
梅田駅から徒歩2分程度にある高速脱毛マカロン。
大阪市内でも人気のサロンですが、全国的にも注目されているサロンです。

ここでは、ブログ、SNS等から口コミ情報を収集しましたので、ご紹介します。
実際、どんなクチコミで評価されているのか気になりますよね。

特に、予約は取れるのか、費用は幾らくらいか、効果含めてチェックします。

高速脱毛マカロン梅田店キャンペーン中です!
乗り換えする方が増えている理由が分かりますよ。
▼人気の高速脱毛を体験できる!▼

超高速脱毛マカロン梅田店のクチコミは?

ここでは、特に多かったマカロンの代表的な口コミをご紹介します。
  • デリケートゾーンが通う度に薄くなっているのが実感!
  • 雰囲気もいいです。施術中も丁寧に声をかけてもらえるので、安心できるサロンです。
  • とにかく、スピードが早いです。最初は雑なのかと思いましたが、手際の良さに感心します。
  • 受付してから、待っている時間もほとんどありません。すぐに案内してもらえます。買い物ついでに行けます。
  • 18回コースにしています。今、3ヶ月目ですが、お手入れが楽になってきました。
  • 他の脱毛サロンから乗り換えました。マカロンは、スタッフの方も丁寧で優しい点も嬉しいです。
  • 脱毛は初めてですが、効果は期待以上でした。これからも続けていきたいですね。
  • 通いはじめて4か月目です。今では、シェービング不要なくらいにまで薄いです。
  • 痛みのほとんどない脱毛サロンです。夏に向けてツルツル肌になります。
  • コースを決める時は、高めのコースを勧められることもなく、必要な所のみ一緒に選んでもらえました。
  • 雰囲気もいいです。施術中も丁寧に声をかけてもらえるので、安心できるサロンです。

初回限定の体験 先着順

【平日】12時~21時
【土日祝】11時~20時
980円

高速脱毛マカロン梅田店の予約の取りやすさは?

脱毛サロンの乗り換えをしてきた方の中には、予約が取れなくて大変だったという方もいるようです

特に、予約が取れないと、期間が延びるだけでなく、出費も大きくなりますよね。

また、多くのサロンは毛周期のサイクルで通いますが、これがズレると、効果も半減してしまいます。

なので、サロン選びは知名度も大事ですが、しっかりペースが掴めるサロンがおすすめです。

特に気を付けたいのは、安いけれど混雑で予約すら取れないサロン。

マカロンは、予約の取りやすさを重視しているサロンなので安心ですよ。

高速脱毛マカロン梅田店の全身脱毛は?

高速脱毛マカロンの全身脱毛は、大きく3つのポイントがあります。

マカロンの3つのポイント!

1.お試し体験の価格がお得
2.予約もしっかり取れる
3.通う期間(卒業)が短期
脱毛を選ぶにあたってここまで3拍子揃っているサロンは、大阪の中でも少ないはずですよ。

高速脱毛マカロン梅田店の料金は安いの?

マカロンは、お試しの全身脱毛の料金は、980円です。

また、全身脱毛のコースは公開していませんが、実は梅田のサロンの中でも、トップクラスの安さです。

というのも、マカロンには安くなる理由があります。
1.広告費にお金をかけていない。
2.最新鋭の脱毛機が使われている。
3.時短により人件費も押さえている
最新型の脱毛機なので、処理もスピーディー。
そして、脱毛能力も高いため、結果的に人件費も押さえらるのです。

また、マカロンは広告宣伝費もほとんど使っていません
その宣伝費文を利用者の料金に反映してくれているので、自然と安くなるんです。

それでいて、乗り換えする人も増えているというから、スゴイと思います。

高速脱毛マカロン梅田店は勧誘や追加料金ってある?

体験脱毛に行って気になるのは、勧誘ではないでしょうか。
特に、勧誘が激しいサロンは、サプリや化粧品なども一緒に販売するところもあるようです。

ただ、マカロンは、勧誘はありません。

なので、あまり人と上手く話せない方も、マカロンはおすすめです。

また、乗り換えを検討している方は、勧誘もないマカロンであれば、実際に体験し、料金を比較してみることもできますよね。

マカロンの料金の安さや効果は、その時に初めて分ると思います。
また、追加料金も発生することもありません。

その意味でも、通い続けやすいサロンではないでしょうか。

高速脱毛マカロン梅田店は最短4ヶ月で脱毛卒業

一般の脱毛サロンは、多くの場合、毛周期に合わせて通います。
毛周期とは、毛が生えてから抜けるまでのサイクルのことで、成長期⇒退行期⇒休止期を繰り返します。

一般的には、脱毛サロンに通うタイミングは、成長期。
このタイミングを逃すと、効果が半減または、ありません。

ただ、マカロンは、この毛周期に関係なく、通えるのです。
ここが大きいのです。

この方法は、数年前まではなかった方法で、最新の研究理論から生まれた脱毛法です。
なので、従来では考えられなかった4ヶ月という最短で脱毛が終わるんです。

高速脱毛マカロン梅田店のお部屋は個室 or カーテン?

脱毛サロンの施術部屋は、どこも同じではありません。
特に、格安サロンは、カーテンで区切られているサロンも珍しくありません。

カーテンだと、やはり恥ずかしさがある方も珍しくありません。
特に、カーテンごしに、人の声がまる聞こえなので気になることもあるのではないでしょうか。

その点、マカロンは、完全個室です。
周りを気にすることなく、安心して施術が受けられます。

特に、初めての方は、完全個室の方が安心だと思いますよ。

高速脱毛マカロン梅田店の脱毛の痛みは?

脱毛サロンに通う時に気になるのは、施術中の痛みですよね。

痛みがあると、やはり通うのは苦痛になりますよね。

特に痛みを感じる部位は、
・額
・鼻下
・ワキ
・VIO
でしょう。

確かに、従来の方法は、毛根を焼き切る脱毛法なので、肌が薄い部分はどうしても敏感になります。
それに対し、マカロンは、毛包を温める脱毛法です。

焼くのではなく、温める。

目的は同じ脱毛ですが、脱毛法が全く違うんです。
温めて脱毛する方が、火傷の心配もないですし、痛みは感じないはずですよ。

高速脱毛マカロン梅田店がおすすめの人

マカロンでは、梅田店、心斎橋店でも最新式の脱毛機器を導入しています。
そのため、従来の方式では考えられなかった程、内容が充実しています。

マカロンは、以下の方がおすすめです。

高速脱毛マカロンがおすすめの方

全身脱毛をしたい
初めて脱毛サロンに通う
・マカロンに乗り換えたい
・出来る限り安く通いたい
予約の取りやすいサロンを探している
・口コミで評判の良い梅田の脱毛サロンを探している
痛くない脱毛サロンを探している
・1回の脱毛施術時間は短い方がいい
・短期間で脱毛を卒業したい
・部屋は完全個室が良い
・スタッフの方は親切な方が良い
逆に、おすすめしない方もいます。

高速脱毛マカロン梅田店をおすすめしない人

高速脱毛マカロンをおすすめしない人は、以下です。

高速脱毛マカロンをおすすめしない方

・1回のみのお試ししか考えていない方
・都度払いのプランを考えている方
・まだ脱毛サロンに通う予定のない方
マカロンは、一般の脱毛サロンと異なり、短期間で脱毛を卒業させるサロンです。
なので、卒業までは、定期的に通う必要があります。

そのため、1回や単発での都度払いの脱毛には、必ずしも向いていないサロンです。
通ったとしても、恩恵が少ないため、だいぶもったいないと思います。

逆に、期間をしっかり決めて、最速・最安で脱毛したい方にはピッタリなサロンと言えるでしょう。

高速脱毛マカロン梅田店はキャンペーン中!学生にも人気

高速脱毛マカロンの梅田店ではキャンペーンをしています。
かなり安く、しかも早く終わるだけあり、特に節約したい主婦の方や学生に人気です。

全身体験脱毛が980円と破格の値段なので、お試しする価値は大ですよ!
キャンペーン中です。
▼お得に体験してみる▼

高速脱毛マカロン梅田店

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-18
シンサイドビル7F
<御堂筋線でお越しの方へ>心斎橋駅北改札をでて、滝の広場にあるエスカレーターをあがります。目の前のユニクロ心斎橋店を右手にし、ココカラファインを左手にして長堀橋方面へ進むと、交差点の向いにファミリーマートが見えます。そのファミリーマートを過ぎた3つ目のビルの7Fです。営業時間などは同じです。
【平日】12時~21時 【土日祝】11時~20時