決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ピラティスで若々しさを保ちませんか?

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと考えています。
はじめまして
ぴらてぃす はうす まあこです
ピラティスは、身体のストレッチ・筋肉強化・そしてバランスの強化を目的としての身体の運動法になります。
理想的な姿勢と動作を学ぶことができ、それにより慢性的な痛みの改善や障害の予防、運動能力の向上からリハビリテーションまでを可能とします。
さらにその正しい動きを覚えることにより、身体全体を整える効果があり体幹だけでなく四肢の強化・柔軟性の向上・筋持久力の向上が期待できます。

クービック予約システムから予約する

ピラティスの歴史について

10回で気分がよくなり
20回で見た目が変わり
30回で身体のすべてが変わる
       〜Joseph   H.Pilates~


身体調整法として、20世紀前半にリハビリテーションを目的としたことから考案され全身の細やかな筋肉と精神を自分自身で調整ができるようにし、健康と笑顔で過ごせるようにと考えられニューヨーク市内のピラティススタジオが設立されました。身体と精神を結合させて動かすことで、より効果的に精神と肉体を強化できるといった革新的な方法として広がりました。

ピラティスの効果

・姿勢が改善される
・筋肉の緊張をほぐす
・基礎代謝&体力アップ
・疲れにくい体づくり
・肩腰のトラブル改善につながる
・ダイエット効果
教室のご案内

マシンピラティス

動かしにくい筋肉を効率よく動かしていくこともでき、負荷を調整して腰痛や体力に自信のない人は軽めに、重くすればトップアスリートなどの、それぞれに合った負荷を加えたエクササイズができます。
料金
マシンピラティス
(4月より)

  1回 8000
  2回チケット      15000  (7500)
 
  5回チケット  36000(7200)


10回チケット  70000(7000)


リフォーマペア            16000
特徴
子供と一緒に通える安心感
託児スペースもございます。
お子様とのコミュニケーションをとりながら、1時間しっかりご自身の体に集中しましょう。
インストラクター紹介



BASI  Comprehansive Certification




ピラティスを始めたきっかけは、偶然の出会いからでした。
一度で姿勢が良くなり、インナーマッスルを鍛えられ回数を重ねるごとに柔軟性も得られ体調や体型も変わり肩こりも解消されたのです。
変わっていく身体を実感し、私はピラティスで自分の可能性を感じることができました。
『身体は変わる。そして私でもまだ変われる。』そう思うことができたのです。
今度はこの感動をより多くの方へ伝える側になりたいと思っております。



Instagramやってます


クービック予約システムから予約する

設立年月 2019年2月10日

住所
岩手県盛岡市上田2丁目17-2
設立年月 2019年2月10日