社長からのメッセージ

はじめまして!株式会社みらいずの代表をしております、

星山佳蓮(ホシヤマ カレン)と申します!

この度は就労継続支援A型事業所「みらいず」を新規開設いたします。

みらいずは送り出すA型をコンセプトに、障がい者の方の一般就労を

促し、障がい者の方の明るい未来を描ける場所をめざします。

皆様とぜひ一緒に働けることを楽しみにしています!!

応募はこちらから

募集要項
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!

【生活支援員】/【職業指導員】

未経験だけど、楽しい職場で働きたい方にお勧めです!

妙音通駅から徒歩一分の好立地!障がい者の職業訓練や実習をご支援するお仕事です!未経験者の方でも、きちんと実績のある事業所で研修し、実務を見につけて頂けるようにいたします!10月開所予定の新しい事業所でオープニングスタッフを募集しています!働きながら社会に貢献したい方にお勧め!

【職種】生活支援員/職業指導員(介護職経験者歓迎・駅近徒歩1分 )

【雇用形態】正社員募集中

【給与】 生活支援員/月給20万~22万円
     職業指導員/月給20万~22万円

【通勤手当】15000円/上限あり

【勤務時間】9:00~18:00 時間外1時間程度/月 (休憩1時間)

【待遇】社会保険完備

【仕事内容 】

施設で働く障害者の方の生活支援や職業指導をする業務です!

【募集背景】

10月に新規開所時のオープニングスタッフを大募集中!妙音通駅より徒歩1分の好立地

【求める人材】

明るく前向きな人材

<<必須資格>>

普通自動車免許


【休日・休暇】

日曜・祝日休日年末年始・GW・夏季休暇ありシフト制

・清掃受託地における清掃業務の支援を行っていただきます。


・社用車(ワンボックス/AT車)を運転して就業場所への送迎も行っていただきます。「介護関連業務」

企業情報・応募方法下記エントリーボタンよりご応募ください!

応募はこちらから

大切にしている価値観
オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
会社概要
会社名 株式会社みらいず
創業者 星山 佳蓮
設立年月 2016年10月
設立年月 2016年10月
会社住所
愛知県名古屋市瑞穂区妙音通3-49

お問い合わせはこちらから!

052-838-5114