決済つきの予約システムが3,940円〜/月
心と体を整えるオンラインサロン
[ma2Love♡]
みんな違ってみんないい。自分を知って自分を愛する、
自分を認め他者を認める、今を楽しみ、未来をワクワク波動で創造する
ma2loveワークに参加しているだけで、自然と第六感が開花する
”最初の約束3つで、私すごいんだと嬉しくなり、楽しい気持ちレッスンができます。葉子さんの雰囲気が大好きです💕
運動することがますます楽しくなりました
特別養護老人ホーム看護師
生活のリズムのひとつとして朝のエクササイズがあります
朝日を浴びてからだを動かして、今ではこの時間をなくして穏やか気持ちを保てている自分は想像できません❤️
丹田に力を入れられるようになるまで、半年以上かかったと思います1年過ぎたあたりから心が落ち込むことが急激に減ったことと関係していると今はわかります
私には一緒に美容と健康に向き合っている仲間がいます😊。このことも、私の軸をピンと立たせてくれるひとつの嬉しい要因となっています。
すっきりフェイスラインとボディラインは葉子さんにもらった宝物です。
森本直美さん
”私はma2loveで瞑想を知って自分の心が心地よく過ごせる毎日を手に入れました。
松先生の知識が豊富で、体のこと心のことそれにまつわる事を優しく丁寧に教えてもらえるので実践しやすくて生活にとても役立っています。先生の言葉が綺麗で硬くないからとても楽しいサロンです♡”
 梅崎寿恵さん
”いつも自然体。愛らしい松先生のお声とともに始まる朝のエクササイズ。そして、瞑想会。
わたしの心地よい朝習慣になっています。
それぞれの場所で、でも、ともに身体を動かす。心をみる。
やさしくつながっている感覚が好きです。今、自分はどう感じているのか。意識することで、入ってくる知識も、伝えたい言葉も、シンプルになっていく。うれしい驚きがいっぱいのサロンです。”
 石塚那智さん
ma2love♡

オンラインサロン
松葉子倶楽部ma2Love(マツラブ)💗

「松葉子はパワースポット」「パワースポット松葉子」
パワースポットと言われる松葉子が主催しているオンラインサロン

松葉子が今まで培ってきたボディワーク、マインドセット、エネルギーワークを使って、
心と体の繋がり、心と魂の繋がり、パワースポットな松葉子とフレンドさんの繋がり、フレンドさん同士が繋がっていく、
パワーが心地よさが喜びが繋がっていく
導くオンラインサロンです。
”ワクワクしながら今を楽しみ
いつの間にか未来を創造したくなる
コミュニティサロンです”
主婦 Rさん
FACE MYSELF
ONLINE LESSONS
MEDITATION WORK
COLUMN
CHATTING PARTY

WHY WE RECOMMEND

最短で体と心と魂をHappyにするためには、次の3つ
POINT
-01-

体を動かすこと

~運動は、健康のためだけでなく”運を動かす”ためにとっても大切。運動をするなら、体が修正できる心地よくなるエクササイズを提供します。

POINT
-02-

自分に向き合うこと

メディテーションを通して、自分に向き合う時間を意識的に作ります。参加するだけで、自分と向き合う時間を自分自身でどんどん作れるようになっていきます。

POINT
-03-

気づきを得ること

松葉子のコラムやワークショップや講座を通して、アウェアネス度が自然と高まります。
POINT
-01-

初心者でも大歓迎!

初心者の方でもすぐにかわいいオリジナルアクセサリーが作れるようになります!お子様連れも大歓迎です!テキストが入ります。

OUR COURSES

楽しいイベントが盛りだくさん♡

ma2loveマツラブ💗

各日程の発表は…
salon専用FBにて
月額定額プラン...(税込)
¥3,500-
  • 1.ma2loveオンラインレッスン

    松葉子のRe:style method中心にYOGAやピラティス等を取り入れた朝活を日曜日を除く週6日間毎朝6時半から30分間行っています。
    アーカイブはいつでも何度でも見れるので、ご自分の生活スタイルに合わせて、トレーニングと瞑想を行うことが可能です。
  • 2.ma2love新月メディテーションワーク

    月2〜3回、新月と満月に、心を開放するメディテーションワークを開催します。
    このワークに参加された方から、普段からモチベーションがアップした、ステージアップしたという嬉しいご感想をいただいています。
  • 3.ma2loveコラム&メディア

    解剖学や生理学、栄養学、免疫学身体のメカニズムや心と身体の繋がり、心理学・コーチング・NLP、ヒプノセラピー、音叉セラピー、カラーセラピー、ヒーリングなど心の向き合い方、子育て、パートナーとの在り方、ビジネスマナー、起業など、様々なジャンルの内容をコラムや動画などで配信します。気づきや学び、癒しやときめきのツールになりますように…。
  • 4.ma2loveベリーダンス

    月1回、エネルギーワークができるベリーダンサーTOMOKO先生をお招きし、ZOOMでベリーダンスを開講しています。アーカイブでも参加可能。また、今までのすべてのベリーダンス動画を視聴できます。

  • 5.大人が真剣に遊ぶ会

    不定期開催で、日本各地にてワクワクするイベントを行います。
  • 6.自分を豊かにする講座・ワークショップ

    松葉子が受講して納得したもの、変化を得たもの、”これは絶対に良い”というものを提供します。
    ma2love会員は特別価格、またはma2love会員限定の講座やワークショップです。
  • 7.勝手に第六感が身に付くサロン

    朝活や新月満月瞑想会、イレギュラーワークショップに参加しているだけで、いつの間にか自分の中のインスピレーションが研ぎ澄まされ、いつの間にか在りたい自分に、なりたい自分に近づくことができるのです。
  • このコースで作れるもの

    ビーズを使ったネックレスorブレスレット

ORGANIZER

主催者紹介
”Yoko Matsu”
松葉子

体と心を整えるオンラインサロンma2love
               ~Happy連鎖はじめよう~

松葉子
スポーツトレーナー・心理カウンセラー・透視リーダー

美姿勢美脚を作る骨格メイクRe:style考案者。
呼吸瞑想®️提唱者。
心と体を整えるオンラインサロンma2love運営。
株式会社Briller代表取締役一般社団法人日本インナービューティーインストラクター協会代表理事東京・逗子・ハワイ拠点

「パワースポット松葉子」
9年間運営してきたサロンブリリー府中に来た方々が皆、「ここは神社のような空間だ」「気が良い」「波動が高い」「パワースポットだ」と言ってくれていました。
サロンワークを出張先で行うようになっても同じような感覚を持たれるお客様。
皆さんから「松先生といると穏やかになる、元気が出る、前向きになれる」「松先生はパワースポットのようだ」と言われるようになりました。
そして、いつしか、名前の一部のように『パワースポット松葉子』と言われるようになっています。

嬉しい限りです。
ありがとうございます。


 

“松葉子倶楽部ma2love
のウェルカム動画💕””


INQUIRY

お問い合わせ

Briller定期講座 お問い合わせフォーム