東京本社:東京都品川区大崎4−1−7


マーケティング
オートメーション
運用代行サービス

 導入から運用まで、プロが全部代行。

「アポ率10倍、人件費2~3人相当」など。
成果事例を知りたい方はこちら


C-SIDE(シーサイド)のマーケティングオートメーション導入サービスは、ここが違う!

当社について

株式会社シーサイドは、
マーケティングオートメーション
運用専門のマーケター集団です。

マーケティングオートメーション運用代行は、
お客様のマーケティング自動化・営業自動化に取り組みます!

マーケティングオートメーションの導入や運用は、
”むつかしい”と思いませんか?

こんな課題についての相談をよくいただきます。

現状から効率的に売上をあげる取り組みを始めたい
営業やマーケティングを自動化したいけど、どうしたらいいかわからない
一度導入してみたが、成果が出なかった
一度導入してみたが、成果が出なかった

マーケティングオートメーション運用代行があれば
任せられる社員様がいなくても、
導入・運用ができます

マーケティングオートメーションを導入されたお客様

シーサイドさんの
運用代行のおかげで、
もう一度、MA導入に
チャレンジできました!


動画には、実際にマーケティングオートメーションを導入された
住宅メーカー近代ホーム様に、
お客様の声を寄せて頂きました。


Q,マーケティングオートメーション(MA)を始めたきっかけについて
お客様に正しい情報提供ができなくなったり、お客様のことを忘れてしまっていた
(0:50〜)
忙しくなったら、(人手がないので)できない。ではなく、
先回りして、お客様に対して正しく効率よく、施策を打てる。
・・・という、夢のような話ができるような話を聞いたので、
まずはやってみようと思ったのが
キッカケでした。
Q、他社には無いMAの運用代行を利用した感想は?
安くできるところで試して見たんですけど、
むつかしくて頓挫していた
(1:54〜)
非常にむつかしい。どうやっていいのか。
お客様に合わせて変えていくか。
むつかしくて頓挫していました。
本来であればマーケティング専門の社員が
いればいいんですけど、
今の段階ではそれは無いし、専門のプロが
お手伝いしてくれる運用代行
がなければ
導入できなかった。

シーサイドの
マーケティングオートメーション
運用代行で得られた結果

・初期導入から、運用まで代行してくれたので、マーケティングのことはよくわからなかったが、任せることができた!

・初期導入費用0円だったので、導入しやすかった!

・MA導入後、お客様からのお申し込みが増えた!


・確度の高い見込み客へアプローチできるようになったので、テレアポで心が折れなくなった!

とはいえ、MAって、本当に運用
できるか不安を感じますよね?


シーサイドのマーケティング
オートメーション運用代行
3つの特徴

シーサイドなら、
初期導入費用は0円
プランから!!

検証されてきた多くの
事例や施策、ノウハウを
社内で共有することが
できます!

「完全」運用代行!
一般に、MAの運用代行を行なっている会社は、非常に少ないです。弊社シーサイドでは、MAの運用を「全て代行」しながら、自社運用できるまでサポートさせて頂いております。
導入費0円から!
通常、MA導入、運用には毎月100万円近い費用がかかっている企業様もいらっしゃる中、費用面で非常に大きな壁があります。シーサイドではMAツールの導入費用無料からスタートできます!
多くの実績とサポート体制
足で稼ぐ営業、デジタルマーケティング、インサイドセールス、広告、など、お客様に寄り添うための多くの実績、経験がありますので、幅広い提案と実行をし、社内向けのナレッジ共有も実施いたします。
多くの実績とサポート体制
足で稼ぐ営業、デジタルマーケティング、インサイドセールス、広告、など、お客様に寄り添うための多くの実績、経験がありますので、幅広い提案と実行をし、社内向けのナレッジ共有も実施いたします。
シーサイドのマーケティング
オートメーション運用代行はここが違う!

期間限定!
今だけのお特な2大特典を
必ずご確認ください!

今すぐ営業課題を
解決したい!

そんなお客様に!


①おまかせLP制作代行
(6万円相当)
本ページからの資料請求とご契約をいただけたお客様に、おまかせLP制作代行(6万円相当)をお付けいたします!
②1施策分プレゼント
(15万円相当)
さらに、契約終了後にも、1回施策分(15万円相当)の運用プランをプレゼントさせていただきます!
②1施策分プレゼント
(15万円相当)
さらに、契約終了後にも、1回施策分(15万円相当)の運用プランをプレゼントさせていただきます!

「実際、何ができるの?」
まずは「成果事例・資料」を請求!

フォームに入力して、送信ボタンをクリックください!

株式会社シーサイド
について

シーサイド(C-SIDE)の「C」は「client」のC。「customer」のCから取っています。
これは、「クライアント様と共に、常にクライアント様の立場で一緒に」という思いから。

ウェブマーケティングを取り巻く状況は、大企業を中心に猛烈な勢いで進化を続けておりますが、中小企業には、その流れにのる余力はありません。マーケティングスキルの高い社員や、導入資金がなく、MA導入を検討すらしないできない企業様がいるのが現状です。

ただ、弊社は、MA導入ハードルを下げ、中小企業こそ、ITの利活用を促進し、MAを営業ツールとして安価に活用し、事業成果をあげていだきたいと考えております。

弊社は、この理念に従い、他社にはない豊かなマーケティング知識と営業経験を活かして、マーケティングオートメーションの運用代行サービスを通じて、ナレッジ共有をしながら、御社での運用ができるまで、寄り添えるサポートサービスを提供し続けて参ります。

会社概要

株式会社シーサイド
設立:2012年4月
代表取締役 永井 孝

東京本社:東京都品川区大崎4−1−7
静岡支店:静岡県駿東郡清水町徳倉183−5

・ペライチ静岡県-代表サポーター
・静岡県産業振興財団-専門家
・KAIGAN-ゴールドパートナー
C-SIDEのMA導入代行!資料請求はこちらをクリック