風水ハウスクリーニング 大多福
(東京・埼玉・関東一円)

そのお掃除で満足していますか?

そのお掃除で本当に綺麗になっていると思っていますか?

そのお掃除で本当に運気を呼び込めると思っているのですか?


もしあなたが以下のひとつにでも当てはまる疑問や不安があれば
きっと私のこのサービスはお役に立てると思います。


1ネットの文章を書いている人と作業する人が違うのではないか?

2掃除に来る人の力量差が激しいのではないか?

3汚れ具合により追加料金が生じるのではないか?

4見えないところは手を抜いて、掃除していないのではないか?

5他のお掃除屋さんに頼んでいるけれど、なにか物足りない気がする

6掃除と運気の関係があるとは思うが、信頼できる情報がない

7運気など見えない世界に関わると高額な商品を押し売りされる恐れがある

大丈夫です。全て私が解決致します。

1基本的に風水師兼ハウスクリーニング業者の私一人で作業致します。応援が必要な場合でも、アルバイトのような人員ではなく、熟練者が同行致します。

2掃除人の力量差はありません。

3どんなに汚れが激しくても追加料金は発生しません。

4見えないところもお掃除します。風水を学んだことでその重要性を知っているからです。

5他業者さまの作業に足りない部分は「気」の問題であると思っています。

6本格風水を学んだ私がお掃除に応用できる部分を全てご提供致します。

7商品の押し売り等の行為は一切致しません。

これまでの経験で多くのお客様が普段から私は掃除をしている、自信があると皆さま胸を張っていらっしゃいました。私も素晴らしいですねとその姿勢をお褒めしつつも、実際のところは……

こんな油汚れ

こんな垢や髪の毛

こんな黄ばみ

これで綺麗になったと云えるでしょうか。これで運気を呼び込めるでしょうか。もしもあなたがプロの掃除など必要ない、自分でやれると思われているならばどうぞこのままこのページからご退出ください。きっと私ではお役にたつことはできないと思います。

しかし、ちょっとびっくりしたと思われた方であれば、これから私がお渡しする情報はきっとあなたの役に立ちます。どうぞ読み進めてみてください。おおむね5分で読み終える内容です。

さて、上の写真の状態。特別に汚れが酷い家を撮影したんだろうと。そのようにおっしゃる方もいます。ですが、違います。ほぼ8割の方の家がこのような状態です。つまり、あなたの家もこのような状態である可能性が80%あるということです。

昔から水回りだけは綺麗にしなさいと言われました。トイレには神様が住んでいるから綺麗にしなさいと。そのように教えられた方も多いのではないでしょうか。そして、実際、トイレや水回りを綺麗にしたら運気があがったとか、臨時収入が入ったとか……そういう例はあなたの周りで一度はお聞きになったことがあるのではないでしょうか。

私が提供するのは、この本当に綺麗な水回り、そして運気を呼び込める居心地の良い空間です。風水を専門的に学んだハウスクリーニングだからこそ、隅々まで徹底して掃除することの大切さを知っているのです。ご覧のように見えないところまできっちりお掃除致します。

風水なんて……そんな馬鹿なと思われた方ももしかしたらいらっしゃるかも知れません。そう思われた方はどうぞこのままご退出ください。しかし、ちょっと興味があるぞと感じられた方には、私と風水、そしてハウスクリーニングの関係をご説明致します。

私は以前はリサイクル・買取業界に10年ほど身を置いていました。総合リサイクルからブランド専門ショップ等へ異動、店長など経験しましたが、独立を考えるにあたり「一番楽しかったのは冷蔵庫や洗濯機、家具等の清掃、出張買取りだった。ああした日々を送りたい」との思いが強くなりました。

そんなときふとハウスクリーニング業が目に留まり、自分のイメージにぴったりでしたので、在宅専門のハウスクリーニング会社で修業させて頂きました。また、以前から風水の世界観に惹かれていまして、色々な本や人に触れ独学してきたのですが、一般社団法人・日本風水建築協会とご縁が出来たのを機会に本格的に学ばせて頂き、風水師(風水建築コーディネーター)の資格を取得しました。

「風水ハウスクリーニング」と題して風水という言葉が先に来ているように、現在はどちらかといえば風水に比重を置いています。手抜きハウスクリーニングという意味ではもちろんなく、掃除の技術にも自信があります。万が一、掃除に不備があれば手直しもさせて頂くのですが、お客様により住み心地の良い環境を提供するという観点に立った場合、風水の見地からみた環境の維持管理が大切という結論に至ったのです。

自宅では私、妻、そしてまだ幼い娘と、楽しんで風水に取り組んでいます。そして実際、体調が良くなったり、財運が上昇したりしているのです。私はこれまで風水師が提供できなかった「実際の掃除」を提供することができ、また、これまでハウスクリーニング業者が提供できなかった「より住み心地の良い環境の提案、維持」を提供することができます。

さて、実際の風水鑑定ですが、日本風水建築協会が「きどり図」という非常に便利なものを開発しました(特許申請中)。これは従来の風水師が行う本格鑑定と同じレベルのものです。鑑定したい方(5名様まで可能)のご住所、性別、生年月日、玄関の向き(Googleマップを利用しこちらで見ます)さえ分かれば、本格風水鑑定が可能なのです。



きどり図とは…
「元気」「勇気」「陽気」「雰囲気」…世の中にたくさんの気が溢れているように、どのような家にも建物にも、そしてどんな場所にも気のエネルギーは流れています。家の中心から8種類の方位に分け、どこにどのような気が流れているかをわかりやすく色分けしたものが「きどり図」です。

例えば家の中心から北は乱気(乱れた気)、東南は財気(お金を生む気)など様々な家があるのですが、気の種類によって家の中全体を整えるための具体的な方策をイラストで表示します。観葉植物、サボテン、花、水槽など、イラストがある場所に同じものを置くだけで気は整っていくのです。また、あなたの生年月日からご自身の気のタイプを出し、枕の向きや寝る場所もアドバイスさせて頂きます。

観葉植物の置き場、個数(奇数・偶数)は玄関の向きによって決まっています。良い気を拡散させるには作法があるのです。

清潔なお部屋こそが風水の効果を高めます。

換気は風水の基本です。

あなたがこれまで知っていた風水は、現代風アレンジが施されたエンターテイメント風水と呼ばれるものかもしれません。風水の発祥は、国を統治する帝王学の一種だと言われていまして、時代の流れと共に進化・細分化されていきました。

国という巨大な地理を縮小し、家に落とし込んだもの、それがこれからあなたにお伝えしようとしている風水です。日本には1400年くらい前に大陸より東洋思想として伝来し、国統治・政治・思想・生活にいたるまで、深く浸透して行きました。あなたもご存じのとおり、現代は隠蔽されてきた情報が次々に明るみに出ています。風水もその中の一つで、今まで権力者層しか知らされていなかった叡智が、我々一般層に広がることは喜ばしいことだと私は思います。

今回、3種類の「お掃除セット」をご用意致しました。

水回り3点セット(浴室・トイレ・洗面)
+きどり図無料プレゼント

驚きの価格!
→ぜひ資料をご請求ください!
浴室換気扇(乾燥機能付きのみ、分解清掃の場合は別料金)、トイレタンク内、トイレ換気扇分解清掃も含みます。
水回りの一般的なセットです。

隅々までぴかぴかに!

より一層磨きをかけます!

頑固な水アカもきれいにして運気アップ!

水回り5点セット
(キッチン・換気扇(キッチン上部)・浴室・トイレ・洗面台)
+きどり図無料プレゼント

業界初の試みだからこそお得に!
→ぜひ資料をご請求ください!
水回り3点セットにキッチンと換気扇を追加しました。
風水では水回りの中では特に台所が大事(衰気、衰えた気の出口となる)と言われています。

シンクは気の出口ですからより入念に磨きます!

換気扇も含めて全体をぴかぴかにします!

風水基本セット
(玄関、キッチン、換気扇(キッチン上部)、寝室)
+きどり図無料プレゼント(玄関と寝室は時給)

同僚から警戒されちゃうほどのありえない価格!
→ぜひ資料をご請求ください!
オススメ!風水に特化したセットです。旺気(旺盛な気)は玄関から入り、台所から衰気は出ていきます。
また、人間が家で一番長く過ごす寝室を綺麗にし、ベッドを良い位置、良い向きにすることが大切です。

玄関は人間の顔のようなものです。床は日本酒で清めます!

寝室のお掃除だけでなく、最良の位置にベッド移動もします!

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

ぜひ、私の資料を問い合わせてみませんか。資料請求いただいたあなたには特別に「3つの大切なこと(複数の特典あり)」をお伝えします。私が自信を持ってお届けする、他ではなかなか得られない貴重な情報です。すでに資料は用意してあります。あとは、あなたから「ここに送れ」という許可をいただくだけです。

今回は、先着50名様に限り初回資料送付特典として、上記した特典だけでなく、実際にハウスクリーニングをご注文いただいた時に使える、1割引クーポン・チケットも付属します。

もし50名様を越えた場合には、第二期の時に新たな形で資料を準備させていただきますので、残念ながら少々お待ちいただくことになります。ご興味がおありの方はぜひお早目に。


すでに先行配布していた同サービスは、
開始から数日間で配布終了となってしまいました。

私ひとりで行っておりますので、
どうしてもご提供できるサービスの数に限りがあります。

今回も頑張って50部の資料からのお申し込み分の時間を確保いたしました。
先着となりますので、ぜひお早目にお申込みください。