2度と彼女に振られない
めっちゃええ男になる6ヶ月

  めっちゃ  
 ええ男になる 
  婚活塾!  

ノウハウでは変わらない。マインドから変わる6ヶ月。


はじめまして。

めっちゃええ男代表の出口象庸です(笑)

 

 

私は現在、九星気学鑑定士、骨格マイスター、人事コンサルタントをしています。

骨格マイスターとは、その人の身体を正しい状態に戻し、今以上のパフォーマンスを発揮するように身体を整えるのが仕事です。骨格マイスターとして施術中の会話で、恋人・夫婦関係の改善や親子関係の改善も行なって来ました。

 

九星気学とは、人間が本来もつ素養やエネルギーを理解し、その人の運勢や人間関係をより良い方向に変えるための学問です。相性を見極めて相談に乗ったり、相性タイミングを考えてお二人を引き合せていただいたりしました。

 

人事コンサルタントとして、組織内の人間関係を見極め、仕事における成果を上げるための関係性の構築を支援してきました。

私が仕事や自分の人生を通して行ってきたことは、その人の人生を見つめ、より豊かに成長することだけを考えてきたと言っても過言ではありません。
身体が辛ければしたいことができない。

身体が良くても、仕事の人間関係や夫婦関係がよくなければ、仕事も人生も充実しない。

そんなことを感じていました。

『私と仕事、あなたはどっちが大事なの?』

この言葉聞いた時に、あなたは返すべきベストアンサーを見つけていますか?  
見つけられてて、心の底からその言葉を思えているなら大丈夫です。   
もし、そうでない方は、この言葉の真意を考えてください。 

真意を知りたい方は、

私は整体事業を行う中で、恋人関係、夫婦関係などの人生相談に乗ってきました。

コーチングやカウンセリングをしていたわけではなく、自然にそういう話になり、自然にアドバイスを行なっていく、そんな施術を繰り返していくうち、いくつかの問題点と、改善点が見えて来るようになりました。

 

恋人関係、夫婦関係がすれ違う原因も理由も、関係が破綻するほどの信頼が損なわれる原因も理由も実は至極シンプルなのです。

 

今まで、付き合った女性にフラれてきた方は幸せな結婚はできません。

 

もしかしたら、結婚はできるかもしれませんが、幸せな結婚生活を送り続けるのは間違いなく難しいでしょう。

私の周りには、女性の気持ちがわからないがために、女性側に結婚願望があったにも関わらずフラれた男性が数多くいました。

客観的に見て、なぜ男性がフラれるのかを私は分かっていたのですが、男性に対してアドバイスをしても、そのほとんどは彼らの耳には届いていませんでした。

 

届いていたかもしれないですが、耳を傾けてもらえなかったと言った方がいいかもしれません。


今、あなたは私の言葉に耳を傾けてくれています。

ここまで読んでくださった方は、チャンスを手にしていると言っても過言ではありません。

あなたの幸せな結婚への道筋を私がお伝えできるかもしれません。

 

あなたはチャンスを目にしていることを感じていますか?

 

今、あなたが進むべき道は、

2つに1つです。

ここで読むのをやめるか、

読み続けるか。

 

それはあなたの自由です。


私には元々身につきやすかった思考法があります。

それは、クリティカルシンキングと呼ばれているものです。

 

クリティカルシンキングは批判思考と呼ばれ、そもそもの自分の考えや行動が正しいかもう一度考える思考になります。日本の教育では身につけにくい思考といえるかもしれません。

 

クリティカルシンキングをベースにした

女性の心から逸らさないクリティカルマインド』を

この塾で身につけていただきたいと思っています。

たくさんの女性から私に、男性育成塾をしてほしいと言われてきました。

女性から、その真意を聞いた時にいくつかの理由があがりました。
  • 1つ目は、女性の気持ちを理解していない事。

    これに関していうと、男性が理解した気になっていたりする場合。

    逆に男性側が自分のことを理解していないと思っている場合。

    女性が一番大事にしていることが何かわからない場合。

  • 2つ目、精神年齢の問題。

    男性が気づけないことのうちの一つに男性と女性の精神年齢の違いです。一般的に5〜10歳くらい、女性の方が上と言われるようなことがあります。

    このことを理解できていない男性が多いのも事実です。

  • 3つ目、結婚に対する覚悟

    結婚に対する認識や覚悟のずれがあります。

  • 2つ目、精神年齢の問題。

    男性が気づけないことのうちの一つに男性と女性の精神年齢の違いです。一般的に5〜10歳くらい、女性の方が上と言われるようなことがあります。

    このことを理解できていない男性が多いのも事実です。

全て理解できているなら、あなたは大丈夫です。

 

タイミングやあなたが本気で好きになる女性がいなかっただけかもしれません。

3つのことのうち、一つでも当てはまる方、

その上で本気で結婚したい方は、


実は、私は20歳の頃の恋愛でフラれた後、それ以降お付き合いした女性からは一度も振られたことはありません。 その時の失恋の経験があり、今も大事にしている想いがあることが要因ではあるのです。

僕は、いままで女性との付き合いでずっと大事にしてきたことがあります。
20代前半から変わらずに大事にしています。
大学時代に運命の相手と呼べるような女性に出会いました。

考え方、感じ方、行動、全て似ていました。
行動のシンクロ率もすごく、運命の相手と思っていました。

しかし、別れることになりました。

フラれたのです。

その時は、今後結婚することはないのではというほどに落ち込みました。

3・4年間はまともに恋愛できなかったように記憶しています。

その時に、どうしてうまく行かなかったのか?

ありとあらゆる恋愛本や心理学の本を読んだことを記憶しています。

毎日、何が良くなかったのか、その後もずっと思い返し、何度もどうすべきだったか、毎日のように考えていた覚えがあります。 その時のフラれた思いを忘れたことはありません。 それと同時にフラれた自分が思いつく理由を忘れたこともありません。

そのおかげで、それ以降の恋愛でフラれることがなかったと私は思っています。

それからももちろん、フラれなかったからと言って、簡単に恋愛がうまく行ったわけではありません。

自分が結婚してもいいという覚悟を自分が決めるのに40歳までかかりました。
ちなみに、付き合う前にフラれたことは何度でもあります。
付き合った後にフラれないというだけです。
なので、たくさんの女性にモテたいという人には不向きな講座ではあると思います。

ただ、好きな女性にフラれない自分になるということです。
もう2度と彼女にフラれたくないという方だけ、下のボタンを押してください
男性をフる辛さを味わった女性たちから求められた
男性のための婚活塾が、ついに開講いたします。
結婚して2年。

でも考えてみたら、23歳の時から付き合う彼女は必ず結婚したいと思ってくれていました。
(ちなみに付き合う前にフラれることはよくありました)
なのでモテていたわけではありません。
 
ただ、フラれないだけなのです。
 
 
女の子と仲良くなり、女の子から信頼されることで、その彼氏から嫌われること拒絶されることもままありました。
 
僕を知る男性からは、なぜかわからないかもしれません。
 
ちなみに特にモテるわけではありません。
 
なのでモテるテクニックやノウハウを教えるつもりは、ありません。
実際モテるわけではないので、モテたい方は、来てもきっと得るものがありません。
僕がお伝えしたいのは、

彼女にとってあなたが特別になる

ディープマインドを見つける自分になる

ということ。

彼女が本当に望んでいることが何かを知ることができる男性になってほしいと思っています。

今回の
めっちゃええ男になる婚活塾

私が生み出した

『クリティカルマインド』

『ディープマインド』

二つのメソッドをお伝えしたいと思っています。

 

さらには、

『陰陽五行』によるエネルギー循環による手引き

『十二支十干』深いつながりを知る

 

それにより

『パートナーに支えてもらえる相性を見極める』ことも可能になります。

実は、今回の

クリティカルマインド

ディープマインド

陰陽五行

十二支十干

 

は、すべてビジネスにも応用が利くのです。
信頼関係を築きたい人に使うことができます。
上司や部下との関係性をしっかり築くこともできます。
取引先にしっかりと信頼されるようになることもできます。
部下を成長へ導くための道筋も考えられるようになります。
チームビルディングもシンプルかつ効果的にできるようになります。

あなたの人生をさらに加速させることでしょう。

正直、私は、このことを教えるかどうかを
実は、ずっと躊躇してきました。

あなたの人生観を変えるだけでなく、周りの人を変えてしまうこと。

深く信頼してくれる人は、いいのですが、

第三者から見ると、なぜ信頼関係が生まれているかわからないと感じられることもあります。

結びつきが濃くできる代わりに嫉妬も生んでしまうスキルでもあるのです。

なのであなたのマインド自体の成長なくしては、今の人間関係を大きく変えてしまうだけに躊躇せざる負えないのです。 もし、あなたが心の底から、本当に人を信頼していきたいと思えてるならいらしてください。 もし覚悟が決まらないなら、

今のタイミングではなく、1年後でも2年後でも大丈夫です。

めっちゃええ男になる婚活塾では、

●クリティカルマインド
●ディープマインド
●陰陽五行思想
●十二支十干

 

を中心に「3ステップ」をお伝えしていきます。

 

【STEP1】恋愛や結婚の相性、職場などの人間関係の見極め方

  • 運命のパートナーの見極め方を教えます。これにより、相手とどのような付き合い方をすれば良い関係性を築くことができるようになるかがわかります。
  • 子どもの運勢、素養の見極め方を教えます。これにより。子どもの素養を生かした子育て方法が分かるようになります。
  • 職場での円滑な人間関係の築き方を教えます。これにより、職場内でのストレス軽減や課題に対する対応策を知ることができるようになります。

このように、あなた自身や、あなたの身近な人の素養・相性を通じた関係性を見極められるようになります。

ここでの学びは、あなたの身近な人が人間関係に悩んでいる際に具体的なアドバイスができるようになる知識を身につけられます。

 

 

【STEP2】パートナーとの信頼関係のはぐくみ方

彼女、パートナーの気持ちに向き合えるようになります。 しっかりとパートナーの感情や考えと向き合い、お互いの信頼関係をはぐくむ力を身に着けていきます。 一生をかけて、パートナーとの関係性を深めていけるようになります。

それにより、彼女以外の方の気持ちや考えも理解できるようになっていきます。 それにより、仕事関係やいろんな人間関係でも信頼関係を深くしていくことが可能になります。

 

【STEP3】彼女の心からそらさない、コミュニケーションの取り方

彼女の心からそらさずに言葉にしていく。 パートナーシップにおけるコミュニケーションの本質をつかみ、

マインドから信頼しあえるコミュニケーションを大事にしていけるようになります。

 

大事なのは「インプット」と「アウトプット」のバランスです。

 

その両方を取り入れた講座を行います。

 

 

 

インプット:

クリティカルマインド・ディープマインド・九星気学・陰陽五行の基礎を学びます。通常の九星気学の講座は難しくて挫折する方も多いかもしれませんが、私の講座では最近話題の有名人や、生徒さんの身近な人を例に挙げながら、九星気学・陰陽五行の考え方をお伝えしますので、より実践的にかつ理解しやすい方法でレクチャーします。

 

アウトプット:

一緒に学ぶ仲間とともに、仲間の悩みや状況をクリティカルマインド・ディープマインドで分析し、改善に向けたコーチングを実践します。私は、皆様に女性の気持ちのわかる最高の男性になっていただきたいと考えております。そうなっていただくためには、画一的な手法に則ったマニュアル人間になっていただきたいとは思っていません。みなさんの個性を存分に発揮し、自分らしさを表現しながら、相手を幸せにしていけるめっちゃええ男となっていただきたいと思っています。私の講座では、みなさんの個性を見極め、みなさんらしい指導方法も踏まえた上で、実践を行っていただくことを重要視しています。


学びながら実践する。

 このステップを繰り返すことにより、あなたもめっちゃええ男となることができます。

是非、「めっちゃええ男」となって、あなたの大切な人をさらに幸せにしてください。

 

 

アインシュタインの言葉に

『個人の人生は他人の幸せのために尽くすことで意味を持つ』という言葉があります。

このことを体感しながら成長していける場となるように、

今回のめっちゃええ男になる婚活塾はカリキュラム化されています。

 

 

 

めっちゃええ男婚活塾終了後も、しっかりサポートします!

本講座を受けて、無事めっちゃええ男となっていただいてからも

しっかりとフォローできる仕組みをご用意します。

 

① 婚活支援(予定)
② お見合い制度を行っていく予定
③ パートナーシップ講座も開催予定
④ マタニティケア、子供の名付け無料診断  

などなど、ご要望のある方に対し、卒業後のフォローもしっかりしていきます。

 

ただ単に、結婚することを目標とするのではなく、その後の結婚生活を最高のものにできるようにと想い、すべての思いを込めて本講座で実現していくつもりです。

 

講座を受けて終わりではなく、実践していく場を一緒に作っていきましょう!

卒業された後も理解が足りないと感じたら、その後も勉強できる環境を提供いたします!

私が生きてきた中で、幸せな成功者となっている方には、ある共通点がありました。
 
  • 自分の幸せのためだけではなく、人や社会に貢献することができる人であるということ。

  • 自分自身も家族も仕事の人間関係もすべてを大事にできていること。
 
  • 逆に自分自身のことしか考えない人間とは付き合いを制限していること。

  • 受容力が高く、ぶれない価値観を持っているということ。

  • 判断に迷ったときには、同時に自分が信じる指針とすべきものや人からの助言を聞き入れることができること。

  • 危機回避能力やどん底から這い上がる力を持っていること。
 
これらのことを学び実践できるのが、めっちゃええ男婚活塾なのです。
 

めっちゃええ男となり、得られる未来とは

・最高の女性と結婚ができる。

 

・最高の家族を手に入れることができる。

 

・最高の仲間と人生を共にすることができる

 

・仕事の人間家計も円滑になり、仕事に全力を注げる

 

・人を幸せにするライフスタイルを確立している仲間と共に生きていける。

 

といったことができ、 自分と周りが最速で幸せになる事が出来ます。

 

そんな未来を紡いでいくことができるとしたら、あなたはどんなことを感じますか?

めっちゃええ男となるためには、勉強さえすればいいというわけではありません。実践が何より大事です。

自動車を運転したいと思った時、座学だけで運転できるようになるでしょうか?

一人で勉強して運転できるようになれると思う方は、今回の講座を受講する必要はないと思います。

自動車を運転するためには、実践練習が必要ですよね?

それも自分一人での運転ではどうしようもないですよね?

必ず教官が横についてしっかりと状況を見極め、きちんと運転できているかの確認をしてくださるから安心して実践できますよね?

めっちゃええ男婚活塾のカリキュラムも同じです。

座学だけでなく、実際に人との関係であなたがクリティカルマインド・ディープマインドをしっかりと行い、

体感覚で成長を実感し身につけることを大事としています。

自動車学校の教官のように、あなたのクリティカルマインドとディープマインドの習得度、女性との会話や感情の引き出し方、アドバイスの仕方など、めっちゃええ男としての習得度をしっかりと見極めてフォローしていくことを、講師である私が行います。

 

新しい知識や情報を勝手な解釈で理解したつもりになることほど危険なことはありません。基礎から実践まで、人を幸せにしていくために必要なことを、本質から学んでいただきます。

ゆえに、今回募集させていただく方は、しっかりと話を聞ける受容力の高い方に受けていただきたいと思っています。

自分の価値観で生きたい方には向かない内容となっております。

 

つまり、 めっちゃええ男になるということは、

  • 自分の考えに固執せず、新しい価値観を柔軟に受け入れて、自分だけでなく周りの人をより幸せにしていきたいと思えること 
  • たくさんの新たな可能性を見出すことで周りを幸せにするための選択肢を広げ、それを実践して生きていきたいということ

 

を本質的に感じられることが何よりも大切なのです。


めっちゃええ男になる婚活塾では、私がみなさんに対し学びと実践をしっかりとフォローしたいため、座席数に限りがあります。

 

その座席数は・・・10席限定!

 

 

意識、意欲の高い方にご参加して結果を出していただきたいので、

 

少数精鋭での開催をしたいというのがこの人数での開催を決めた一番の理由です。

 

 

 

 

ただいま、めっちゃええ男婚活塾を募集中です。

 

意識、意欲の高い方にご参加いただき、受講生の皆様は着実に知識やマインドを身につけてきています。

 

 

「めっちゃええ男婚活塾入るととどんな風になれるの?」

「めっちゃええ男婚活塾だとどんなことを学ぶの?」

 

など、どんな疑問でも構いませんので、当校にご興味をもってくださった方は、お気軽にお問合せください。

講座日程

(開講のスケジュールについて)

10月6日(土)19時  10月20日(土)12時
11月3日(土)12時  11月17日(土)19時
12月1日(土)19時  12月15日(土)12時 
1月5日(土)12時  1月19日(土)12時 
2月2日(土)12時  2月16日(土)12時
3月2日(土)12時  3月16日(土)12時

の全12回。

 
※講座時間は3時間。東京都内で開催します。
※お申込後、毎回参加者に場所の詳細をお伝えしております。
※日程・時間は一部変更させていただく可能性もございます。

こんな方にはご参加をご遠慮いただくかもしれません。

1. 家族・友人・パートナーなど、身近な人と真摯に向き合う気持ちがない人

あなたのご両親は、あなた以上にあなたの幸せを考えてくれているかもしれません。

あなたのご友人は、いつもあなたに「もっとこうしたらいいのにな・・・」と思ってくれているかもしれません。

あなたの今までのパートナーは、「あなたもいつかはわかってくれるはず・・・」と思ってくれているかもしれません。

つまりは、自分が身近な人と真剣に向き合っていないのであれば、どんなに知識やスキルを高めても難しいことをお伝えしようと思っています。 今回の講座は私が助けたい、手伝いたいという気持ちをもってお伝えするものです。

真剣に向き合うことでしか身につかないものをお教えしようと思っていますので、身近な人と真摯に向き合いたいという気持ちを持ちたいと思っていない方には不向きになります。

 

2. タクシーの運転手・居酒屋店員など、関係性の薄い人に対して気遣いの無い人

あなたは立場や役職など、立ち位置でしか言葉を発することができない人です。

自分自身が普段の生活で気遣いをせず、周りから気遣いをしてもらえていない人だということを、まずは認識してください。

立場や役職でしかメッセージを発することができないとしたら、誰もあなたの言葉に耳を傾けません。

関係性の薄い人に対して気遣いができていないと思う方は、一度自分と向き合ってから、次の機会にお越しください。

 

3. 品定めのつもりで、ノウハウを聞いてやろうと思っている人

とりあえず聞いてみるか、という態度ではおそらく学んだ気になって何も身についていない状態になるかもしれません。

軽い気持ちでの参加やあら探しを目的とする場合は、他の参加者さんの迷惑にもなりますし、参加したいのにできない方へ申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですから、ご参加はご遠慮ください。

実際に私の講座を受けられた方で、周りの迷惑になると判断させていただき、ご退室していただいたことも何回かございました。

 

一方で、

  • 心から好きな女性と本気で幸せになりたいと思っている人

  • どうしたら好きな女性を幸せにできるのか?を考えている人

  • その人がより良くなるために、相手に響くアドバイスのしかたを知りたい人

 

こんな方には必ずご満足いただける内容になると思いますので、奮ってご参加ください。


よくあるご質問

  • Q
    なぜ12回も講座を開催するのですか?
    A

    あなたが生きてきた年数分、あなたにはあなたの考え方や経験があります。

    性格はなかなか変わりませんよね?あなた自身の生き方、感じ方、考え方が今のマインドを生み出しています。サッカーでもバスケでもいきなりうまくはならないですよね。パスやドリブルやシュートの基礎を知って、練習して、できるようになって、実際で実践してうまくなりますよね。マインドは考え方や感じ方です。知識ではないのです。どう考えるか?どう感じるのか?それを変えようというのです。正直12回でも足りないかもしれません。
  • Q
    欠席した場合のフォローはありますか?
    A
    動画を撮影しておりますので、動画で対応いたします。分からないことがありましたら、次回受講時にご質問ください。なお、全12回を全て受講いただくことが必要と考えておりますので、受講料の返金はございません。ご了承ください。
  • Q
    3年以上恋愛経験がありません、こんな私でもできますか?
    A

    しっかりと学んでいただければ、彼女を見つけることも可能であると思っています。将来的には、婚活のマッチングやお見合いもしていく予定でいますので、いっしょに頑張りましょう。

    ただ、人生で一度も彼女ができたことがない方にはお勧めできないかもしれません。
  • Q
    結婚相談所やモテ塾とは何が違いますか?
    A
    知識やスキルだけの提供でなく、マインドから学べること。それとともに、実践の継続に重きをおいている点になります。さらに、人生において一番大事な幸せの本質に寄り添い、生きることをしっかりと体感していける場であると確信しております。
  • Q
    今までに婚活やコミュニケーションなどの勉強やセミナーをたくさん受けてきました。そんな私でも参加する意味はありますか?
    A
    あなた自身は今の現状をどう感じておりますか?学んでいたことを実践して幸せになっていますか?もし自信をもって「はい!」と答えられるあなたであれば、特にこの講座は必要ないと思います。自信がないならば、あなた自身がまだ自分に迷いがあり、行動もできていないか、方向性を見失っている可能性があります。そんな方にとっては、大きな学びと自分自身を正しく見つめる良い機会になると思います。
  • Q
    この講座の受講を決定するにあたり、お試しで受講させていただくことは可能ですか?
    A

    特にお試しは用意しておりませんが、体験会をご用意させていただきます。

    体験会開催日程は
    2018年7月7日(土) 18時半~20時半 

    2018年7月28日(土) 19時~21時

    2018年8月13日(月) 19時半~21時半

    2018年8月29日(水) 19時半~21時半

    2018年9月10日(月) 19時半~21時半

    2018年9月28日(金) 19時半~21時半

    に開催します。詳細案内・お申込みはお問合せフォームよりご連絡ください。
  • Q
    欠席した場合のフォローはありますか?
    A
    動画を撮影しておりますので、動画で対応いたします。分からないことがありましたら、次回受講時にご質問ください。なお、全12回を全て受講いただくことが必要と考えておりますので、受講料の返金はございません。ご了承ください。

めっちゃええ男になる婚活塾の特徴

見出し

ディープマインド・クリティカルマインドを伝授

彼女の考えや感情を深く理解できるようになるマインドを身に着けられます。

彼女の気持ちを深く感じられるようになる。

彼女の真意を確実に理解されるようになる。 彼女の心をそらさないマインドを身に着けられるようになる。

女性のマインドが分かる、確かな実績をもった講師
20才を境に、付き合った女性に一度もフラれていません。 九星気学を極めてからは、それぞれの素養にあった組み合わせでマッチングをしたり、逆に合わないカップルには、しっかりと女性に厳しいアドバイスをしたりしてきました。それにより女性の信頼を獲得してきました。 そんな講師があなたに合った的確な指導を行います。これまで数多くの人の悩みに対し、本気でその人の人生に向き合い、アドバイスを行ってきました。「私の気づかなかった気づきや学びを与えてくれる」「実現性が高く、多くの人を幸せする方向性を示してくれる」とのご好評をいただいています。
少人数制で充実サポート
一人ひとりがめっちゃええ男になっていただくために、少人数制にさせていただいております。それにより、講師はあなたの講義の理解度を把握できますし、また、あなたが授業中に質問しやすい環境をつくることができます。一人一人が身近な人の相談を持ち寄り解決方法を見出すことにより、人の変化を実感できる仕組みとなっていることもこの講座の特徴です。
成長を応援できる仲間
めっちゃええ男は、周りを幸せにしていきます。 心の底から周りの人の幸せを願い、実行できる人はなかなかいません。 自分自身、そういった仲間に会うのが難しかった思いがあります。 しかし、めっちゃええ男は、本気で周りの人を幸せにする仲間の集まりです。 「相互応援」できる仲間と一緒に学ぶことで「一生関わりたい」と思える仲間と出会えます。
成長を応援できる仲間
めっちゃええ男は、周りを幸せにしていきます。 心の底から周りの人の幸せを願い、実行できる人はなかなかいません。 自分自身、そういった仲間に会うのが難しかった思いがあります。 しかし、めっちゃええ男は、本気で周りの人を幸せにする仲間の集まりです。 「相互応援」できる仲間と一緒に学ぶことで「一生関わりたい」と思える仲間と出会えます。