決済つきの予約システムが3,940円〜/月

プレゼント・キャンペーン

Twitterキャンペーン
応募期間:2019/08/01〜09/30

抽選で190名様にプレゼント


ダルメ・コース
有名レストランに、ペアで20組様をご招待いたします。

一流のシェフが心をこめて調理した、コース料理を楽しんでいただきます。さらに、当店からは、ワイン・ボドルもプレゼントさせていただきます。
アウトドア・コース

国内の5つのキャンプ場に、一家族6名様まで、20家族をご招待。

下記のキャンプ場から、お好きなキャンプ・サイトをお選びください。
①レイクサイド・キャンプ場
②マウント富士キャンプ・サイト
③西伊豆グランピング・サイト
④十勝キャンプ場
⑤阿蘇山ろくキャンプ場
入場料、テントを含む用品レンタル料、バーベキュー食材費を当店が負担いたします。
なお、キャンプ・サイトまでの交通費はお客様のご負担とさせていただきます。

トラベル・コース

3泊4日のカナダ旅行にペアで5組様をご招待いたします。

出発日は、2019年 11月5日・6日・7日のなかからお選びください。

エア・チケット、ホテル代を含む料金を当店がご負担いたします。

なお、食事代と空港までの交通費はお客様のご負担とさせていただきます。 

出発地は、成田空港となります。

アクセサリー・コース
 

当店オリジナルのアクセサリーを、20名様にプレゼントいたします。写真のネックレスをはじめ、作家さんのオリジナル作品をチョイスしております。

なお、アイテムやデザインなどの選択はお任せいただきます。

いずれも、世界で一つだけの作品ですので、ぜひ、ご愛用ください。