株式会社エッサム
税理士・公認会計士限定!!

顧問先への『ペライチ』特典コード(有料プラン45日間無料提供)
ご提供ページ

株式会社エッサム:『ペライチ』ご利用に関するお問合せページ

株式会社エッサム

顧問先へのIT化支援の一つとして、『ペライチ』を利用したWEB戦略を提供するための特典コードをご用意しております。

この機会に是非、ご利用ください。

easy

ペライチのページ作成には難しい知識は一切不要。今までWebページを作ったことがない方でも直感的に簡単にページを作成できます。

quick

ページの構成はブロックを組み合わせるだけ。感覚的に構成を組み立てられて編集すればすぐにページの公開ができます。

customize

テキストの編集、画像の変更はもちろんページ公開に必要なタイトルの他、OGPの設定などより高度なカスタマイズもできます。

今までにないくらい簡単にページを作れます

とにかく、操作がかんたん!ガイドに従うだけで、すぐにページができあがり公開できちゃいます!

融資、相続、介護、不動産など業務・業種に特化したページを是非『ペライチ』を利用して作成してください!

株式会社エッサムでは会計事務所の開業・独立に関する様々なサービスをご提供しております。

顧問先へのご提供の流れ

顧問先への特典コードご提供に関する
お問合せはこちら

必要事項をご記入のうえ、送信をお願いします。
2営業日以内に株式会社エッサムより顧問先配布用の有料プランが45日間無料でご利用いただける特典コードをご連絡いたします。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信