トレーナーやインストラクターの皆さん!お客様の膝が痛いという悩みに対してきちんと応えることができていますか?


技術力や知識がなくても超ベテラン治療家よりも圧倒的に結果を出す方法があったらその方法をあなたは知りたいですか?


素人でも圧倒的に結果を出すことはできます!
 

それは知っているか知らないかだけの差です!

メールマガジンを読むことに得られる3つのメリット

  • どこに行ってもよくならない膝の痛みがとれない原因をメールマガジンで無料解説
  • メールマガジン読者様限定でお得な受講費でセミナーが受講できるシークレットセミナーにご招待
  • 膝の痛みだけでなく腰痛、股関節などの痛みも根本から解決する方法をお伝えいたします。
  • どこに行ってもよくならない膝の痛みがとれない原因をメールマガジンで無料解説

ただいま登録者さま限定で一撃で膝の痛みを緩和させる膝の痛み改善指導動画を無料をプレゼント中!

30日で膝痛改善がマスターできるメルマガのご登録は下記のボタンをクリックください


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。

膝痛専門トレーナー豊田啓太


スポーツクラブで膝痛や腰痛、ダイエットなどの悩みを持った方に対して、ストレッチ指導、たくさんの指導を行う。

かけもちで接骨院で修行をし、休みの日にはたくさんの技術セミナーに出て、根本から膝痛を改善する方法に出会う。

結果が出るため、たくさんの方に伝えたいと思い、フリーランスとして独立をする。現在、毎月100人以上の方の指導をし、どこに行ってもよくならなかった膝痛が結果が出るとたくさんの喜びを頂く。

-------------------------------------
この仕事をはじめたきっかけ
-------------------------------------

なぜ、膝痛専門で指導をしようと思ったのか?と言いますと、実は私自身、 膝痛や腰痛などにより、やりたいことが出来なかった経験があるからです。

自分自身、関節の痛みを治して もらう為に年間300日以上 病院や治療院に通った経験 があります。

しかし、残念ながら膝痛や腰痛は治りませんした。一日経てば痛みは元通り。

 

正直、辛かったです。

 

「こんな辛い思いをするのは自分だけでいい。 自分みたいに膝痛や腰痛で苦しんでいる方を助けたい!」と思い、必死で勉強をしました。

 

そうすると、あることに気が付いたのです。

 

もみほぐすだけの整体、マッサージや湿布、電気、注射のような対処療法では膝痛は治らない。

 

これを知ったときは涙が出ました。お金と時間を返してくれ。。。と。

 

一般的な治療法では改善しても一時的である。本当に改善しないといけないのは日常の身体の癖で姿勢や歩き方や日々の体の使い方を改善しないと根本から痛みが解消しないということに気がつきました。


本当に困っていらっしゃる方々に正しい情報を伝えたくて、伝えたくて根本から膝痛を解決していくこの仕事を始めました。