パソコン操作やシステムトラブルをプロに丸投げ!

徹底
サポート

詳しく聞いてみる

こんなお悩みありませんか?

患者データがバラバラ
パソコンが上手く動かない
システムを上手く活用できない
迷惑メールが多くて困る
とにかくITが分からない
時代の流れについていけない

そのお悩みを解決します!

パソコンの画面すら見るのも苦手、ほとんどITを使いこなせていないという貴方の為に、IT周りをすべて丸投げできるサービスが誕生しました。 パソコンに悩む時間をプロにおまかせし、本業に注力することで業務効率がアップし、空いた時間で治療や勉強、集患強化の活動に費やすことができます。 もし1ヶ月のうちに数分でもトラブル解決に時間を費やしているようでしたら、本来あるべき時間に切り替えましょう。

こんな方が対象です

    • パソコンが苦手な40,50代の方(その年代以外でも)
    • お客様に情報発信したいと思う方
    • ITの情報が溢れすぎて迷われている方
    • ホームページを活用できていない方
    • パソコンやネットのトラブル解決に掛かる時間を減らしたい方

お客様の声

J.U様 ご利用歴 3年 

課題であったデータ共有やパソコンの入れ替え等が解決でき、とても満足しております。パソコン等のトラブルが発生すると、以前は自分たちで調べたり確認したりしていましたが、今では担当者へ電話やメールで問い合わせることにより解決できています。ネットワーク関連の大きなトラブルから、プリンターの不具合やメールの送受信など小さな質問でも丁寧に答えてくれますし、電話の他にリモートサービスでも解決いただけるので重宝しています。

M.D様 ご利用歴 2年

IT関連で困ったことがあった際に気軽に聞ける先が居ませんでしたが、今ではわからないことがあれば、すぐ電話できるので、助かっています。
リモートで即座に対応してもらえたので、よかったです!

H.I様 ご利用歴 2年

専門家によるアドバイスのお蔭で、時間の節約と作業の効率化が実現できました。また、何かあった時の相談相手がいるだけで安心できる環境が整ったと感じます。IT化の遅れで社員の残業やフットワークの重さがありましたが、現在は大変満足しています。また良いネタがあれば様々教えてください。

ITサポートで何をしてくれるの?

治療院のパソコンやあらゆるIT機器、分かりづらいインターネットの回線手続きまで、ITに関わるさまざまなお悩みごとを受付、最適な方法で解決します。
急に訪れたトラブルやお困りごとを電話、遠隔でサポートするサービスです。 もちろん問い合わせの回数には制限なく、こんな事まで聞いて良いのか悩む些細な問題まできめ細かく解決いたします。

ITサポートの流れ

1. メール・電話受付

分からない事やITの活用でお悩みになることがあれば、気軽にお問合せください。
パソコンやシステムの動作、設定方法、不具合などの様々な問題はすぐに繋がる電話でヒアリング致します。
専門用語は極力使わず、分かりやすい言葉遣いを心がけています。

2. 解決策の提案

年間2,000件以上実施してきたサポート経験の中から、店舗に合わせた最適な方法を提案いたします。他社のパソコンやIT機器であっても、インターネット回線やスマホに関することまで、幅広くサポートすることをモットーにしています。
さらに、システムや機器の選定や導入もサポートしています。

3. 代行操作

実際の解決は言葉で聞いても専門用語で難しいもの。
安全な遠隔操作のソフトを使って、離れていても、どこにいてもプロのエンジニアが代わりに操作して解決します。
もちろん、お客様と画面共有しているので確認しながら進めていきます。

エンジニア紹介

島村 大樹
エンジニア
パソコンの使い方が分からないなど、些細な質問でも構いません。
IT苦手が少しでも緩和できるように精一杯取り組みます。
中村 友晴
エンジニア
ITを通してお客様との架け橋になるよう、分かりやすい言葉で親身になって対応致します。
渡辺 一城
エンジニア
鍼灸師様でパソコンが苦手というお声を多数伺っております。だからこそ、本業に注力できるように苦手な部分を丸投げして頂ければ幸いです。
大塚陽介
エンジニア
私も元々はITの初心者でした。ですので、出来ない、分からないという気持ちは自分ごとのようです。様々な経験を活かしてお役に立てるよう頑張ります。
大塚陽介
エンジニア
私も元々はITの初心者でした。ですので、出来ない、分からないという気持ちは自分ごとのようです。様々な経験を活かしてお役に立てるよう頑張ります。

時間は誰でも有限です

営業日の貴重な時間を施術に費やすのか、営業に費やすのか、それとも生産性のないトラブルに費やすのでは大きく異なります。
例えば1ヶ月100万円の売上目標とすると、1時間あたりの売上目標はおおよそ5,000円です。
限られた時間の中で売上を作るには、極力本業である施術に費やしていきたいですね。

ITと仲良く付き合うことで、業務効率化も上がり、余計なトラブルに時間を取られることも無くなります。
税金は税理士、労務は社労士に任せるように、ITはITの専門家に任せて見ませんか?

サービス価格

プラン
店舗数 1店舗まで
パソコン台数 1台まで目安
サポート内容 電話、メール、リモートサポート
システムコンサルティング
初期費用 10,000円 → 0円(キャンペーン中)
月額費用 5,000円
オプション 別途お見積りにて以下を対応します。
訪問サポート
定期訪問サポート
パソコン台数や店舗数が多い場合
オプション 別途お見積りにて以下を対応します。
訪問サポート
定期訪問サポート
パソコン台数や店舗数が多い場合

私たちの思い

ITサポートを行うのは、中小企業様向けのITサポートを実施しているティースリー株式会社です。
70社以上のお客様から年間2,000件以上のITトラブルの解決をしていますので、どんな些細なことでもおまかせ下さい。
普段しんきゅうコンパスをお使いになっておりますお客様は、積極的にITの活用をお考えになっているかと存じます。便利なはずのITに逆に仕事を増やされず、ぜひ本業の発展に注力してもらえるようにITサポートをご活用ください。