あなたの感謝の想い、
毎月ご希望のところへ
お届けします!
~マンスリーフラワーラポールサービス~
「マンスリーフラワーラポールサービス」は、無形の感謝の心を花束という目に見える有形にし、お届け先の大切な方へ送り主の愛情やおもてなしの心を一緒に届け、お互いのラポール(フランス語で信頼関係と言います)をお花を通して築いていただく、面倒な手続きを行わずに毎月自動的にお届けする事ができるサービスです。


生花ならではの華やかさ、リフレッシュ、ストレスケア、癒しなどの効果を、あなたの大切な従業員や部下またその家族や取引先、さらには配偶者、子供、両親、親戚などの家族、友人や仲間と大切にしている方々に、面倒な手続きもなく毎月の課金を継続するだけで、送り続ける事が可能です。

お申込みはこちら

お花が一つのコミュニケーションツールに

お花の持つ一つの心理的効果に「人の心を和ませる」という効果があります。

また、冠婚葬祭やお祝いごとでお花を飾ったり、お花を贈る方も多く、贈られた側からしても、良い気分にしてくれる、お花を介してのコミュニケーションツールとしても使われています。

お花と一緒に贈る日頃の感謝の気持ち

お花を贈られるだけでも嬉しいですが、お花を一緒にメッセージカードも届ける事で、あなたの感謝の気持ちが言葉になって伝わります。

また、それぞれの花には「花言葉」があり、花言葉を通して、大切な方への隠れたメッセージを贈る事もできます。

例えば、ピンクのバラの花言葉には、「感謝」や「ありがとう」という想いが詰まっていると言われています。
月額サービス
「マンスリーフラワーラポールサービス」の特徴

特徴1
毎月の厳選したお花とメッセージが様々なシチュエーションで使えます。

毎月ご指定いただいた住所へ、当方で厳選した毎月のお花をメッセージを添えてお送りします。

例えば、
  • ご家族の誕生日、結婚記念日、両親や親戚の記念日やお祝いごとなど、あらかじめ予定がわかっているもの。
  • 従業員の家族(配偶者や子供)の誕生日や結婚記念日、毎月の営業貢献に対する御礼。
  • 友人の誕生日、取引先や仲間の新規開業祝いや日頃の感謝を込めての御礼。
などにお使いいただく事で、お花を通したラポールを築くことが可能です。

特徴2
面倒な手続きは不要!毎月クレジットカード決済で自動更新です。

毎月の課金はクレジットカードで決済が可能ですので、一回一回の手続きは必要ありません。

最初に一度手続きいただければ、ご指定いただいた大切な方の元へ、当方で厳選した毎月のお花とメッセージカードをお送りし、あなたの感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。

※解約のお申し出は、予定している3ヶ月前よりお問い合わせ頂ければ、手続きを進めさせて頂きます。

特徴3
福利厚生や営業成績アップのツールとしてもお使い頂けます。

「マンスリーフラワーラポールサービス」は、日頃の感謝を形にするサービスで、お花を通して大切な方との信頼関係を築く事が可能です。

例えば、従業員の奥様へ日頃の社員に対する感謝の気持ちとしてお花をプレゼントする事で、奥様からも感謝の気持ちを得る事ができ、結果的に奥様がご主人様のよきモチベーターになる事も可能です。

また、日頃仕事に追われる日々を送っていて、家族サービスも十分に行えない方でも、両親や子供にお花を贈る事で、日頃の感謝の気持ちを届ける役目も可能です。


毎月自動的にお花を贈る事で、あなたは煩わしい手続きをしなくても、あなたの日頃の感謝の気持ちを伝える事になります。


そのため、結果的にあなたの周囲からも大変喜ばれ、仕事への理解を得られやすくなり、結果的に営業成績がアップする事も望めます。

マンスリーフラワーラポールサービスの流れ
毎月のお花は当方で指定、季節に合わせたお花をご提案
守口市で50年以上営業実績がある老舗フラワーショップと提携し、厳選した旬のお花を当方で選定致しますので、お花を選ぶ必要がありません。

また、ラッピングや配送料もコミコミのプランで、毎月季節に合わせたお花が届けられます。

※毎月月初にLINEにて今月のお花を配信します。
LINEを使った簡単なやりとり
お花のラッピングの確認は画像を送信しますのでご確認ください。また、メッセージカードの文面のやりとりも、すべてLINEでやりとりします。

※メールや電話など煩わしいやり取りは不要です。
商品を贈る予定がない場合は、翌月へ繰越可能
年間で12回のお花をお贈りする事になりますが、仮に送り忘れていた場合や送り先がなかった場合には、翌月に繰越しますので、繰越月に二箇所へお贈りする手続きをLINEにてやりとりをお願い致します。

スタッフ紹介
(編集中)

Ayako.O
プライベートレッスンでは10代から80代まで様々な年代の方を対象にレッスンしてます。自分の心身に向き合うことで、より効率的に、痛みや不調が無く快適に日常を過ごせるようになるレッスンを目指しています。
Chiho.F
学生時代から自身の心の不調に悩まされ、その時にヨガに出会い、本来の自分を取り戻すことができました。その後出産を経験し、産後の心の安定としてヨガの素晴らしさを再認識し、ヨガを本格的に広めたいと思いました。
Chiho.F
学生時代から自身の心の不調に悩まされ、その時にヨガに出会い、本来の自分を取り戻すことができました。その後出産を経験し、産後の心の安定としてヨガの素晴らしさを再認識し、ヨガを本格的に広めたいと思いました。
マンスリーフラワーラポールサービスについて、お気軽にお問い合わせください。
会社名 株式会社GUD
創業者 本田 貴裕
設立年月 2015年4月
設立年月 2015年4月