中野慎介のAWAメソッド

WhiteFoxVentures株式会社は2016年6月に米国新興市場(OTCQB: AWAW)に株式上場
中野慎介がオーナー兼最高経営責任者として爆進中

『関わる方すべてを笑顔に・1兆円企業を作る』

中野 慎介/最高経営責任者(CEO)

札幌市出身。 現在33歳で、東京都を在住。2008年にAXS社を設立してテレビ通販番組の制作事業を成長させ、高い収益を上げることに成功した。その後、ベンチャーキャピタル事業を始め、現在もその構築に力を入れている。中野氏は、公開・非公開会社のビジネス交渉および資金調達手段のストラクチャリングの知識が極めて豊富である。中野氏が今までにサポートした企業は、大半が米国やカナダの新興株式市場(OTC Market等)で取引されている。同氏は投資家としてのみでなく、企業の財務戦略・IR・マーケティング戦略も含め包括的な経営構築・支援を強みとする。

オルタナティブ・ウォール・ストリート・アカデミー(略称:AWA)とは

AWAはNAKANOが開始したアカデミーで、アカデミーで教えるFOXメソッド実践者の資産をことごとく倍増させた実績を持つ。FOXメソッドのビジネスモデルに魅力を感じた数々のウォール街の歴史的企業や重鎮達からパートナーシップ希望が殺到!今回は更に、AWA参加者に大きな利益をもたらすために上場会社として世界を相手に新たなスタートを切る事となった。
参加においては、専門的な知識や経験は不要、年齢・学歴・性別不問・どこでも・簡単に実践することができます。

TOPIX

ジム・ロジャーズ(Jim Rogers)からの直接アドバイス

ホワイトフォックス・ベンチャーズ取締役会長兼最高経営責任者(CEO) の中野慎介がジム・ロジャーズ(Jim Rogers)と対談し、ホワイトフォックス・ベンチャーズに対しEmailや直接アドバイスを快諾。ジム・ロジャーズ(Jim Rogers)はアメリカ合衆国アラバマ州出身の投資家。クォンタム・ファンドの共同設立者(Co-Founder)。現在はRogers Holdingsの会長。わずか10年で4200%という驚異的なリターンをあげた大投資家としての顔とギネス記録になるような世界一周の旅を2回果たすという冒険家としての顔を持つ人物です。投資家としての知識と冒険家としての体験をもとにした彼の国際社会・経済の分析の鋭さから、個人投資家となった現在でも彼の発言は注目を集めています。

日本のインターネット地金取引企業であるBullionJapan株式会社に対して戦略的投資

WhiteFox ベンチャーズ株式会社は、この戦略的投資で、当社の顧客並びに社会に対する投資教育事業において、正しい資産防衛策の一環として、金などの現物資産に対する知見を深く得ることが可能となると共に、新たなるフィンテック分野を創造する事が可能になることを確信しております。また、当社のアジア全域にわたる中国、インド、シンガポール、マレーシア等での事業戦略を構築する上で、金に代表される現物資産を取り扱う企業に対する戦略的投資は、見通し困難な世界経済において、様々な新しい事業ソリューションを展開することが可能であると思われます。

NQ Minerals PLCへの投資250万ドルを発表、株主価値創造に向けた長期戦略を策定

「現在の世界的な経済動向を考えると、金は安全かつ堅実な投資先です」とWhiteFox ベンチャーズ株式会社の中野慎介CEOは語る。NQ Mineralsの経営陣は、並外れた経験と素晴らしい実績を持つ一流の経営チームであり、当社はNQ Mineralsの戦略を支持しており、引き続き共同事業の機会を探る予定。

AWAプロダクト

AWA1.0

AWAコインは一般的な仮想通貨とは違い、ウォールストリートのノウハウをシステム化したコインになります。近いイメージですと全日空ANAなどの「ANAスカイコイン」のように、AWAに参加されている方しか購入できない特別なポイントサービスになっています。実績は1年で600%以上の成長を果たしています。

AWA2.0

AWAに参加者された会員がAWA1.0の実績をベースに新規会員を獲得した際に報酬が支払われるアフィリエイトシステムです。会員種別により直接収入の他に権利収入も得られる仕組みです。既に100万円以上の収入を得ている会員もいらっしゃいます。

AWA3.0

人工知能を搭載した世界初のロボアドバイザーズシステム。総開発費3億8,000万円以上を投じて開発されたシステムです。このシステムは従来とは全く目線の違う収入の取り方が可能で、AWAの会員はAWA3.0を利用することで景気不景気に左右されず、土日祝日を除いた毎日収入が自動で入る権利収入を得られます。

AWA4.0

ブロックチェーン2.0と言われる、最新のブロックチェーン技術による世界通貨になります。ビットコインなどがブロックチェーン1.0と言われ、それをさらに進化させた暗号通貨がブロックチェーン2.0です。世界の基軸通貨になりうる仮想通貨です。

会員種別

AWA-Plus

年会費:12,000円
AWAコイン手数料:購入時:30%、売却時:30%

※クレジット払い可
※全額返金保証(会員として1年間恩恵を受けられなかった場合)
※返金申請が可能な期間:お申し込み日より365日経過後1カ月以内

AWA-Premium

年会費:237,600円
AWAコイン手数料:購入時:15%、売却時:10%

※クレジット払い可
※全額返金保証(会員として1年間恩恵を受けられなかった場合)
※返金申請が可能な期間:お申し込み日より365日経過後1カ月以内

AWA-Partner

年会費:237,600円+498,000円(1回限り)
AWAコイン手数料:購入時:15%、売却時:5%

※クレジット払い可
※全額返金保証(会員として1年間恩恵を受けられなかった場合)
※返金申請が可能な期間:お申し込み日より365日経過後1カ月以内

体験談


会社経営 / 神戸淳司さん(47歳)

AWAに参加して、約半年が過ぎようとしております。

参加当初、不安と期待、疑問と疑念が多々あったため、確信が欲しく何度もセミナーに足を運んだ事を覚えております。中野様に疑りの目を向け、全てを話し半分で聞いておりましたが、後に確信から信頼へと変化し、現在に至ります。これからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。.

個人事業主/吉川潔人さん(52歳)

半信半疑でしたが、中野さんの人柄にひかれました。

AWAと出会ったのは2015年9月。詐欺まがいの話がほとんどの中、最初は半信半疑でしたが、AWAは違いました。今や、投資資金は4倍以上!○○千万円にまで…。恩返しと夢が実現しそうです。毎日、楽しみにサイトを見ています!
※実際に結果を出すことに成功した参加者の声を一部ご紹介します。【あくまでも個人の感想です】

会員登録までの流れ

STEP

1

ご希望の会員種別のボタンをクリックしてください。

STEP

次ページ下部の【氏名、メールアドレス】をご記入ください。

STEP

必要事項を入力後【無料会員登録】をクリックしてください。

STEP

マイページにログイン後【各種動画】を閲覧してください。

STEP

1

ご希望の会員種別のボタンをクリックしてください。

※早期での資産構築をご希望される場合、AWA-Premium会員をお勧め致します。