2020.12.27曜日14:00~17:00@オンラインzoom

<第4回>

ライフワークわかち
パーティ2020

イベントは終了しました。ありがとうございました。

主催挨拶

これまで、2年間にわたり、【ライフワークわかち愛パーティ】を開催し、
延べ150名の方に参加いただきました。参加者の皆さんからは、
「様々なライフワークをされている方のお話を伺えてとても参考になりました」
「新しくライフワークを初めた方、ライフワークを多くに人に知らせたい方にオススメです」
等の声を頂きました。
「自分のライフワークを知ってほしいけど、どうしたら良いかわからない」
「ひとりでは不安があるが、仲間と一緒なら、前に進められる気がする」
そんな方がたにライフワークを応援したり、
応援されたりする場や機会を提供できたらと感じています。

今年は、コロナ禍もあり、12月のリアルイベントの開催は難しいと思われます。
そこで、本イベントは、昨今のオンラインブームもあり、Zoomを使っての
オンラインパーティとして開催することにしました。
折しも、Zoomの新バージョンでは、バーチャル背景や仮想などの新しい機能も追加されています。
リアルのパーティならではの高揚感やワクワク感をオンラインでどこまで実現できるかに
チャレンジしていきたいと思っています。
最新のオンライン機能を使った、初のオンラインの
【ライフワークわかち愛パーティ】で
どこまで楽しく交流できるか? 
皆さん、ご一緒に実験に参加してみませんか?

今回は、目玉企画として
ミキティ&えいちゃんの特別講演『パートナーシップが劇的に良くなる3つの方法』
櫻井秀勲先生と加納敏彦氏による特別対談も予定しています。
昨年、好評だったライフワークわかち愛ブース出展者による3分間スピーチは、勿論、
zoomを活用しての、参加者の皆様とブース出展者との交流の場も作りたいと思っています。
また、例年どおり、
ブルークローバー・キャンペーンやピンクリボン・キャンペーンへの募金活動も行ないます。
オンライン開催なので、より多くの方にご参加いただければと思っております。
皆さんのご参加、ご支援、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

主催:須藤美喜子・須藤英彦


早期申込者特典をご用意しました♪

あなたのパートナーシップとライフワークを応援

  • ①小冊子『令和時代のハッピーパートナーシップ』(PDF)
  • ②男性性・女性性レクチャー動画
  • ビジョン構築と実現に向けてのチャレンジシート
  • ※特典は12月18日金曜日決済迄→12月19日お届け予定
  • ②男性性・女性性レクチャー動画

ライフワークわかち愛パーティ2020オンライン

日時:2020年12月27日(日曜) 14:00〜17:00
会場:オンライン@zoom
前日及び当日にzoomアドレスをメールにてお送りします。そちらからご入場ください。
途中参加・途中退出、全く問題ありません。
参加費 1,000円

(経費を除き全額ブルークローバー・キャンペーンに寄付されます。
そのため複数個の決済も大歓迎です。ご検討いただければ幸いです。)
ブルークローバー・キャンペーンとは、前立腺ガンの検診啓発活動です。

イベントは終了しました。ありがとうございました。

パーティーの様子は、公開のために録画をさせていただくことがあります。お顔は映りませんので、ご安心ください。

Zoomのご利用が初めての方へ


★ネットが安定した環境で、PCからの参加を
 おすすめいたしますが、スマートフォンからも
 Zoomの会議(会場)にご参加いただけます。
 
★Zoomでの会議(会場)に参加するにあたり、
 Zoomアカウントの作成は必要ございません。
 
★初めてZoomをご利用の場合は、
 無料で会員登録ができますので、よかったら、
 この機会のご登録をオススメいたします。

★尚、Zoomの操作に関しては運営からはお答え
致しかねますので、予めご理解ください。

zoomが初めての方へ

はじめてスマホでZOOMに参加する方法は、こちらの動画がわかりやすいです。
https://m.youtube.com/watch?v=P4l1TiI0I38

また、基本操作を説明している別サイトもご参考ください。