V.epoch

Espiritu Santo and Malekura of VANUATU
TAMANU OIL

こんなお肌の悩み、ありませんか?

乾燥
お肌にとって一番の大敵は乾燥。これからの時季は空気がとても乾燥します。それから、紫外線も大きな要因の一つです。また、女性の場合、加齢に伴い女性ホルモンの分泌低下などが原因で、皮脂分泌が少なくなり、乾燥肌のリスクが高まります。また、日焼け止めや化粧品などにより、肌の乾燥を招く場合があります。
シミ・ハリ
年齢を重ねたお肌は、角質層の水分量の低下やコラーゲン、エラスチンを生産する線維芽細胞の働きの低下が原因でしぼみ肌になり、シワができやすくなります。また、老け見え肌の原因にはシミがあります。加齢により肝臓・卵巣の機能が低下すると、日光に対して皮膚の反応が敏感になるため、シミができやすくなります。
たるみ
年齢を重ねると、皮膚の弾力の低下や表情筋の緩みなどで、たるみが起こります。頬のたるみ毛穴は、皮膚を支えているコラーゲンが緩んでくるために起こります。頬からアゴにかけての脂肪がたるみ皮膚が支えられなくなると、二重アゴになります。また、ほうれい線もたるみが原因です。
たるみ
年齢を重ねると、皮膚の弾力の低下や表情筋の緩みなどで、たるみが起こります。頬のたるみ毛穴は、皮膚を支えているコラーゲンが緩んでくるために起こります。頬からアゴにかけての脂肪がたるみ皮膚が支えられなくなると、二重アゴになります。また、ほうれい線もたるみが原因です。

植物のエネルギーで、
私たちのお肌が本来持っている “自肌力” を呼び覚ましましょう。

ケミカル(化学)美容成分で、過保護肌になっていませんか?

素肌を大切にしたい。
天然植物のパワーでお肌を整えて、若々しい印象の素肌を作りましょう。
今、数え切れないくらいのエイジングケア化粧品があります。どれを選んだとしても効果があるかもしれません。しかし、有用といわれるケミカル(化学)美容成分による栄養の与え過ぎでお肌の免疫力が低下、また界面活性剤による影響でお肌のバリア機能が弱くなり、乾燥を招いたり敏感肌の原因になってしまったりします。見た目はきれいに見えても、将来的に、本来お肌が持っている自然治癒力の低下につながりかねません。

オーガニックまたは、天然植物だけでできたコスメは、長く使い続けることで植物自体の生命力パワーの効能はもちろん、私たちの肌が本来持っている自然治癒力やうるおう力を呼び戻して素肌を健康にし、自肌力を取り戻すことが期待できます。

バヌアツ産 タマヌオイル スキンケア美容液
「 タマヌア 」

農薬や化学肥料を一切使わない国「バヌアツ共和国」。
そこで自生している、タマヌの木の種子からできたタマヌオイル「タマヌア」は
天然植物の力だけでハリのある柔らかな素肌に導く、
とってもシンプルだけど、濃厚な一滴です。
ご使用いただいた方のご意見・ご感想
70代女性(専業主婦)
使い始めて1週間くらいで、お肌がふっくらして、見た目年齢が10歳若返った気がします。主人から、表情が明るくなったね!と言われました。
★★★★★
60代女性(会社員)
お肌のキメが整って、お化粧ののりが断然良くなりました。毎日、お化粧するのが楽しみです。
★★★★★
40代女性(パート)
毛穴のたるみにもよくて、引き締まった感じがします。
毎朝、鏡を見るのがとても楽しみになりました。
★★★★
50代男性(自営業)
妻に勧められて肌荒れの予防に使い始めました。肌の調子がとても良くて、乾燥の冬はもちろん、夏の肌にも必需品になりました。
★★★★★
70代女性(専業主婦)
濃厚なのがすごく良く分かります。ほんの一滴で効果は十分ですよ。家族みんなで使っています。
★★★★★
40代女性(パート)
毛穴のたるみにもよくて、引き締まった感じがします。
毎朝、鏡を見るのがとても楽しみになりました。
★★★★
70代男性(農作業)
皮膚に入っていくのがすごく感じられ、農作業で荒れた手がしっとりになりました。色々なハンドクリームを試したが、こんなのは初めてでビックリしました。
★★★★★
30代女性(子育て中)
リップ代わりに使ったら、カサカサ唇がしっとりつやつやになりました。娘のほっぺにも塗ってます。
★★★★
20代女性(大学生)
シミにもいいみたい!つけ始めて増えなくなりました。
あと、ほんの少し髪につけて洗い流しています。次の日、まとまったきれいなしっとり髪になります。それがしばらく続くので、一週間に一度のペースでやっています。
★★★★
30代女性(ヨガインストラクター)
私の生徒さんは、タマヌの香りは気にならないと言っていましたが、私は始めちょっと気になりました。でも、使っているうちに全く気にならなくなりました。違う生徒さんは、好きな精油を混ぜて使っています。
★★★★
20代女性(大学生)
シミにもいいみたい!つけ始めて増えなくなりました。
あと、ほんの少し髪につけて洗い流しています。次の日、まとまったきれいなしっとり髪になります。それがしばらく続くので、一週間に一度のペースでやっています。
★★★★
30代女性(会社員)
女子会の時、みんなに「なんか、きれいになったね!」と言われて、前向きな自分になった気がします。
★★★★
70代女性(専業主婦)
夜塗って、朝のお肌が保湿されていてしっとりで、それが一日中持続するんですよ。特に冬場は手放せません。
★★★★★
40代男性(会社経営)
シェービング後に必ず塗っています。ヒリヒリしないし、しっとりで肌に優しい感じです。素肌を保湿して肌のダメージを防ぎます。
★★★★
30代男性(自営業)
ハンドクリームに少し混ぜて使っています。全然手が荒れなくなったんですよ。なので、今度は足にも使っています。
★★★★★
30代男性(配達員)
タマヌオイルは何にでもいい!と聞いていたので、実は、ひどい肌荒れに使っています。オイルの後に、高保湿クリームを塗ると最高!もう手放せません。ちなみにに、匂いが気になる方もいるらしいですが、ナッツの香りで全然平気です。効能重視でしょ。
★★★★★
※ 効果・効能には個人差があります。

沢山の貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
より多くの方々が、様々な用途にお使いいただけますよう、ご質問などありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。
0120-001-632(平日9:00~18:00)
40代男性(会社経営)
シェービング後に必ず塗っています。ヒリヒリしないし、しっとりで肌に優しい感じです。素肌を保湿して肌のダメージを防ぎます。
★★★★

只今、先着50名様に「タマヌオイル ラベンダー精油入り お試しミニスポイトびん」プレゼント実施中!

こちらは、サンプル非売品です。V.epochでは只今、搾ったままのタマヌオイルの販売のみを行っておりまして、精油入りは販売いたしておりません。「試してみたい!」という方は、ぜひこのチャンスにお申し込みくださいね。
【 タマヌオイルを初めてお使いいただく方 必見!! お試しミニサイズ!! 】
タマヌオイルの原液に、ほんの少しラベンダー精油を加えました。
使い方は、お顔でしたら2滴くらいを全体に馴染ませてお使いください。また、普段お使いの化粧水やクリームなどに、ほんの少し混ぜてお使いいただくのもおすすめです。

タマヌオイルは、しっかり染み込んで、植物の自然のエネルギーで素肌を健やかに導いてくれます。


お申込み方法

★ フリーダイヤル 0120-001-632(平日9:00~18:00)で、お名前ご住所電話番号と「サンプル希望」と仰ってください。

★ 『ブイ・エポック』ホームページのお問い合わせ(CONTACT)ページ又は、下記のサンプル希望のボタンからご注文いただけます。必須項目以外に郵便番号ご住所、お問い合わせ内容のところに「サンプル希望」とお書きください。

※ お客様の個人情報は、弊社商品を郵送する際のみに使用させていただきます。

タマヌアは、お肌のことを考えた
本物の「素肌ケア美容オイル」です。

シンプル「天然素材だけ」
オーガニック(有機栽培)を超えた、天然素材だけでできた自然のエネルギーが、ギュッと凝縮されたオイルです。環境の良いバヌアツ共和国の植物は、良質な高濃度の成分を溢れるほど含んでいます。日本で行った安全性試験で、素晴らしい結果が証明されています。
こだわり「製造方法」
樹木や環境に影響を与えることなく、落ちたタマヌナッツを手で拾い、できるだけ成分をこわさないように低温圧搾法でゆっくりと搾り高品質を保ちます。これを日本に輸入し、フレッシュな状態で一つ一つ丁寧に充填・パッケージングして皆さまにお届けいたします。
高品質の証「濃いグリーン」
本当に高濃度の良質なタマヌオイルの色は、濃いグリーンをしています。余計な手を加えずに、できるだけ搾ったままの自然のエネルギーがたっぷりの状態。薄めたり、ブレンドしたり、成分がこわれたり、精製したりするとどんどん色は薄くなってしまいます。
環境「農薬・化学肥料なし」
バヌアツ共和国には、農薬や化学肥料は一切ありません。完全オーガニック栽培。自生している植物もきれいな土、水や空気で育ちとてもクリーンです。観光客も他国と比較すると格段に少ないため、観光客が出すゴミ問題や水質汚染などの心配がありません。
環境「農薬・化学肥料なし」
バヌアツ共和国には、農薬や化学肥料は一切ありません。完全オーガニック栽培。自生している植物もきれいな土、水や空気で育ちとてもクリーンです。観光客も他国と比較すると格段に少ないため、観光客が出すゴミ問題や水質汚染などの心配がありません。

タマヌア ストーリー
「タマヌオイルとの出会いから、皆さまに届くまで」

【 バヌアツの友人たち、そしてタマヌオイルとの出会い 】
私たちが、ニュージーランドの南島に移住し果樹園で働いていた時、バヌアツから果樹園に季節労働者として働きに来ていたのが彼らでした。
彼らは、体は大きいのに子供の様な純粋な心を持っていて、それでいてとてもたくましく親切で陽気。彼らは、私たちを友達を超えた家族の様に思ってくれていました。
そんな彼らから、タマヌオイルの話を聞いたのは出会ってから3年も過ぎた頃でした。バヌアツでは、みんなが当たり前の様に様々な用途に使っているタマヌオイルだったので、話にも出なかったのでしょう。
話を聞くと、驚くようなオイルでバヌアツでも「奇跡のオイル」と言われていて伝統的に使用されているものでした。これは、ぜひ日本の皆さんにも使って欲しいと率直に思いました。

私たちはすぐにバヌアツに飛びました。そして、私たちが思う最も良質のタマヌオイルをあちこち探しまわりました。
タマヌオイルは、全部が同じではありません。作る人によって色も香りも成分も変わるからです。


そして、やっと出会えたタマヌオイルが私たちの「タマヌア」です。
【 私たちの想い 】
お肌の悩みを抱えている方は沢山います。そんな皆さまに、心からこのバヌアツタマヌオイルをおすすめしたいと思います。
本気でお肌の事を考える方』は、ぜひお試しください。

素肌を健やかに保つには、肌本来の力を発揮できるようにお肌のストレスをなくすことが大切。お肌が自ら問題を解決できるように、植物の自然の力を借りて根本的なケアへと導くことができるのは、天然の植物が持っているパワーのおかげです。
環境の良いバヌアツのタマヌオイルはそのエネルギーを様々な用途に発揮してくれるに違いありません。


それから、まだまだ発展途上のバヌアツでは、このタマヌの実を拾うことは小さな村の貴重な収入源になります。そして、十分に教育を受けることが出来ない子供たちもまだ沢山います。

更には、海外事業者がバヌアツの土地を開拓して開発事業を進めています。この目の前にある素晴らしい環境と彼らのきれいな心を大切にしたいという想いから、彼らの生活とこの美しい自然を守るために、皆さまからお買い上げいただいた一部をぜひこの活動に寄付させていただきたいと思っております。

私たちの美しい地球の、ありのままの自然の姿は、一度無くなってしまったらもう二度と元に戻すことはできないのです。

タマヌアの凄さ
「それぞれの専門家が驚く!!」

【 驚異の結果! なんと、エキストラバージン・オリーブオイルの20倍以上の抗酸化力 】
国際機関 太平洋諸島センター アドバイザーとして活躍されていた坂本賢二博士が「バヌアツ タマヌオイルの抗酸化作用について」の研究をされました。
博士にメールでお話を伺ったところ、現地で話を聞いていて、どうやら抗酸化作用について調べた方がよさそうだ!と思われたそうです。そして研究を行った結果、驚異の数値で大変驚かれたとのことでした。
今、話題になっているマルラオイルやアルガンオイルよりもはるかに高い数値です。


私たちも、日本で輸入したタマヌオイルの菌・微生物や金属などの総合的な安全性試験を行います。その結果、とても素晴らしいオイルだと改めて分かりました。
資格を有している、今までに色々な国から様々なオイルを輸入している輸入代行会社からも、本当に素晴らしいオイルというお墨付きをいただきました。
オイルを充填してくださる工場の方々からも、こんなに抗酸化力の高い状態の良いオイルは初めてだ!という感想を頂戴しました。

みんな、それぞれの専門家がこのタマヌオイルの素晴らしさに驚いているのです。

何と言っても私たちが一番驚いたのは、安全性試験の結果でトコフェロール値(ビタミンE)が基準を上回っていたことです。
通常化粧品は、酸化防止剤やエイジングケアの効果を期待してビタミンE(トコフェロール)をあえて添加します。他のオーガニックオイルでも、ここまで入っているものはまずないと思います。
しかし私たちのタマヌオイルは、他の化粧品があえて添加するトコフェロール値よりも、さらに多い量のトコフェロールが天然の状態で入っていたのです。やはり博士の研究結果の通り、かなりの抗酸化作用があり、お肌にとって効果的な作用をもたらすことが確認できました。

タマヌオイルの使い方
「濃厚だからできる、さまざまな使い方!」

【 おすすめの使い方 】
まだ日本では認知度の低いタマヌオイル、「使うのは初めて」という方、多いのではないでしょうか。

海外のお土産品や通信販売で、海外のものを直接手に入れられてお使いになっている方もいらっしゃると思います。これらは、比較的使いやすいように他のオイルとブレンドされていたり、タマヌオイルの独特の香りが苦手という方は、違う香りが付けられているのでそのまま使っている方が多いのではないかと思います。

私たちのタマヌオイル「タマヌア」は高濃度の原液で、とっても濃厚です。

もちろん、タマヌアもそのままお使いいただくのが一番おすすめです。
お顏でしたら、2滴くらいをお顔全体に薄くなじませてください。秋・冬の乾燥シーズンは、その上に高保湿クリームを塗布していただくとより効果的です。


おすすめの使い方は、普段お使いいただいている化粧水や乳液、クリーム(フェイス・ハンドなど)に、ほんの少し混ぜてご使用いただくと使いやすくなり、そのままご使用いただくよりも少ない量で長持ちしてお得です。香りは天然のナッツの香りですが、気になるという方はこうすることでタマヌ独特の香りは気にならなくなると思います。

また、タマヌオイルにお好みの精油(エッセンシャルオイル)をほんの少し入れていただくだけで、お好きな香りを楽しみながらタマヌオイルの効果を感じることができます。


今お使いのスキンケア用品を、自分でアレンジしたタマヌオイル入り化粧品にランクアップさせることができます!


自分だけのオリジナル化粧品!!


それから、髪にもお使いいただけます。ほんの少し髪につけて洗い流してもいいですし、洗い流さないトリートメントとしてもお使いいただけます。ツヤっとしっとり、きれいにまとまります。しばらく持続するので、1~2週間に一度で充分だと思います。


タマヌオイルは、塗った後に水で洗ってもしっかり染み込んでいますので、こまめに塗らなくても大丈夫です。


食べることはできませんが、全身どこでもお使いいただけます。そして、お子様からお年寄りまで、ご家族皆さんでお使いいただける天然の優しいオイルです。



体に一番いいのは、自然の植物でシンプルにケアすること。

20℃以下になると、凝固する性質がある。

タマヌオイルは、温度が20℃を下回ると少しずつ白く固まり始めます。これは、高品質オイルの証です。
例えば、普通のサラダ油は冬に気温が低くなっても液体のままですよね。しかし、高品質のエキストラバージン オリーブオイルが白く固まって使えない状態になったのを経験したことはないでしょうか。

タマヌオイルも同じです。
皆さんも、ご自分の目で高品質なオイルの証を確認できるチャンスです。


タマヌオイルは、固まるといっても使えない程カチカチにはなりません。しかし、スポイトで吸い上げることはできなくなります。そのため、スポイトでスプーンの様にすくって手のひらに取っていただくと、スーっと溶けてお使いいただけます。または、ビンを少し手で握って温めたり、ぬるま湯を張ってそこにビンを少し置いていただくと溶けてスポイトで吸い上げることができます。

凝固しても、タマヌオイルの成分には何の影響もありませんので安心してお使いください。

タマヌオイル 「タマヌア」ストーリー

「神の木」からとれた、奇跡のオイルをあなたに。

『 バヌアツ共和国 編 』

商品のご購入は、下記のボタンから

会社概要
株式会社 V.epoch(ブイ・エポック)

住所 〒355-0227 埼玉県比企郡嵐山町千手堂422-3
TEL
0493-81-7398
FAX
0493-81-7399
ホームページ URL
https://www.vepoch.jp
内容 バヌアツ共和国で、厳選した良質のタマヌオイルを現地の生産者から直接仕入れ、日本で弊社オリジナルのパッケージングをし、フレッシュなまま皆さまのもとにお届けいたします。

お届けするタマヌオイルは、日本で様々な厳しい安全性試験をパスしております。
ご注文・お問い合わせ
0120-001-632(平日9:00~18:00)
FAX
0493-81-7399