Employee Pulse

従業員のエンゲージメントを高め、退職率の低下、売上・利益の向上を実現するサービス

エンゲージメント

従業員のエンゲージメントが上がると、売上・利益の向上、退職率低下が実現することが証明されています。このサービスでは、従業員のエンゲージメントをサーベイを用いて定期的に可視化し、PDCAを回します。可視視化から、アクションプランの策定までをコンサルティングします。サーベイの質問は10問前後であり、会社・従業員の負担にはなりません。

ピアボーナス

従業員同士が、お互いを褒めあうことができるピアボーナスを提供します。従業員同士がお互いに褒めあうことで、従業員の心理的安全性を担保し、エンゲージメントが上がります。溜まったポイントは、旅行等の体験として受け取ることができます。

1on1(追加機能)

1on1は効果があると分かっているものの、中々導入できない、根付かない。そんな課題を解決します。Employee Pulseでは、1on1トピックのレコメンド、クラウドのログ機能を用いて、1on1を効果的に導入します。

導入初期費用・基本機能無料でスタートできます(追加機能は従業員当たり300円/月)

基本機能は無料です。追加機能は、従業員あたり300円/月で利用できます。
また外資系コンサルティング会社にて、組織・戦略人事コンサルティングを行っていたコンサルタントが導入のサポートも行います。

サービス詳細資料をダウンロードする


事前登録受付中!申し込みは下記のボタンから