決済つきの予約システムが3,940円〜/月

健康寿命を延ばそう!

「病気ではない状態は健康といえるのか・・」
以前よりも寝起きが悪い。健康診断の数値がだんだん悪くなっている・・とはいえ、自分では「健康」と思っている方、意外に多いです。
酵素による安心・安全・楽チンなファスティング!

仕事をしながら

一週間も休むとなると大変なことだと思います。このファスティングは、仕事や家事など普通の生活をしながら行えます。また出張などでも「酵素」を持参すればOK!経験していただければ、そんなにたいそうなことではないとおわかりいただけます。

身体がガラっと変わる実感

たった1日でも、3日でもしないよりはいいです!でもオススメは5日~7日。体重はどうあれ「サイズダウン」だけはお約束できます!

多くの方がズボンゆるゆるなったーと喜ばれます。身体の中に爽やかな風が吹き、スカっと感を味わえます!

仲間と共に♪LINEで

毎日送られてくるメッセージに一喜一憂。お目覚めはいかがですか?しんどくなってないですか?に合わせて、LINEのグループ内で称えあったり、応援したり・・
自分と同じ境遇で、ぐっと親近感が沸きます。
「次回も一緒にね~♪」と同士になること受けあいます。

あなたの身体はあなたが食べたものでできています

普段なにげなく口にしているもの・・添加物や保存料、化学的なものがいっぱい入っているのはご存知でしょうか?一つ一つは微量でも、一度に何品もいただきますし、それが毎日毎日・・そして何十年と身体に溜まっていっています。
今はサプリが全盛で「身体にいいもの」を一生懸命お金を出して買い、「出す」ことには目を向けていません。
いいものを入れるより、悪いものを出す。

それがファスティングです!

初心者の方が続々と・・・♪

「食べる」ことへの執着はスゴイ!!です。「1日食べなかったら死ぬ」(笑)とおっしゃいますが、われわれの身体には余計なもの含めてかなりの蓄積されたものがありますから、そうやすやすとは死にません!ご安心ください。そしてその溜まったものをリセットするにはファスティングが1番です。「絶対できない~」と言いながら、皆さん成功されています。それにはヒミツもあります。(*^o^*)
ファスティング成功した人々
ファスティングについて
細胞が喜ぶ「酵素」を飲む
約60種類のハーブや野菜、果物を乳酸菌、酵母等、で発酵熟成させたものが基本ベースとなり、コラーゲンの生成を助ける「シリカ」体内で300種類以上の酵素を助ける「マグネシウム」脂肪燃焼に関わる「L-カルチニン」有用なファイトケミカルがとりわけ多い「金時ショウガ酵素」などなどが入っています。その人に決まった量を薄めて飲んでいただきます。
実践しやすいプログラム
これまで何万人も行ってきた実績のある「プログラム」ですから、ご安心ください。スタートの日に合わせて、プログラムをお渡しし、安心してスタートしていただけます。
仕事しながらできるって、嬉しい
「断食道場」など、一週間とか会社休むってムリムリな方にぴったりのメニューです。決められたプログラムにそって自宅で、職場でできます!出張だって、大丈夫(*^0゚)v むしろ食べる時間を他のことに回せて時間を有効に活用できます!
なんてったってLINEグループ!
お知り合い数名、もしくは同時期にスタートされる方とLINEのグループを作ります。毎日送られてくる注意事項や、今の心境なんかをやりとりして「こんなにがんばっているよー」の思いを交換します。少しくじけそうになっても、みんなで応援するからご安心ください。
なんてったってLINEグループ!
お知り合い数名、もしくは同時期にスタートされる方とLINEのグループを作ります。毎日送られてくる注意事項や、今の心境なんかをやりとりして「こんなにがんばっているよー」の思いを交換します。少しくじけそうになっても、みんなで応援するからご安心ください。
代表紹介

あいさつ

ほぼ30年もの間、「食べたものが自分の身体になる」ということを大切に、色んなことを学び、そして気づかってきました。合成洗剤のこと、冷えのこと、化学物質のこと、環境ホルモンのこと、トランス脂肪酸のこと、そして複合汚染・・・今はテレビに洗脳され、CMに洗脳され 何が大事で何を大切にしないといけないかを多くの方が見失っているとおもっています。

自分の身体は自分で守る。
知らないことをそのままにせず、「自分ごと」として受け止め、将来へつないでいく・・

そのためには「食養生」そして「ファスティング」はなくてはならないものです。
                                     松永巳知子

随時説明会やセミナーを行っています。お気軽にお問い合わせください。
会社名 株式会社AURA
代表取締役
松永 巳知子  Michiko Matsunaga
設立年月 2017年9月
会社住所
大阪市北区本庄東 1-1-15(みち庵)
設立年月 2017年9月