決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【縛りなし】エクラシャルムの解約方法って?

エクラシャルムは、保湿&ニキビ対策のオールイワンジェル


女性の肌荒れや、酷いニキビの悩みを解決します。


あなたにも透明感あふれるすっぴん肌を。


そんなエクラシャルムですが、解約が心配な方もおられると思います。

エクラシャルムの解約方法

エクラシャルムの解約はかんたんです。


全身潤いコースは縛りなしで初回だけでも解約できます。


次回発送日の7日前までに連絡をしてください


期限を過ぎてしまうと、発送されてしまうので注意しましょう。


解約方法は電話・メール・お問い合わせページの3つです。


【お電話】

お電話の場合はファビウスのお客様センターに電話して、解約することを伝えてください。


✔FABIUSお客様センター

【お電話】

TEL:0570-065-699

(ナビダイヤル有料)


受付時間: 平日10:00~18:00

(土日祝日除く)


販売元:ファビウス株式会社


【Eメール】


電話がつながりづらい時は、メールが便利です。


お名前、電話番号、商品名、休止・解約理由を書いて送ってください。


解約理由は、自分の肌に合わなかったなどや、経済的理由で大丈夫です。


Eメール:support@myfabius.jp


【お問い合わせページ】


お問い合わせページからも解約できます。


こちらはチャットで質問もできます。


https://shop.myfabius.jp/shop/contact


受付時間:平日10時~18時

(土日祝はお休み)

 


エクラシャルムは1回で解約できない?

エクラシャルムは2つの定期コースがあります。

①ラクトクコース

②全身潤いコース


【ラクトクコース】


ラクトクコースは、4回の受け取りが必要で1回で解約できません


初回980円+2回目5280円×3回


=解約できるまで合計16820円


このようにラクトクコースは合計金額が高いので割高です。


【全身潤いコース】


全身潤いコースは、縛りがないので1回で解約できます


初回1990円ですが、2回目以降はラクトクコースと同じ値段です。

(初回1990円+2回目以降5280円)


継続するにしても、初回の値段しか変わりません。


なので万が一効果がなかった時に、1回で解約できる全身潤いコースが安心です。

エクラシャルムは返品できる?

エクラシャルムは返品ができます。


返品理由によって、送料が変わるので気を付けてください。


【購入者都合】


返品理由が購入者都合の場合は、送料が自己負担です。


追跡が可能な方法で返送してください。

(レターパックなど)


※定期コースは自己都合による返品はできません。


【商品不良】


商品不良の場合は、商品到着日から10日以内に連絡してください。


送料は、販売会社が負担するので、着払いで返送します。


返送先はお電話でご案内されますのでメモしてください。


返品後の対応は、返金か新品交換になります。

エクラシャルムの解約まとめ

✔解約は、電話・メール・お問い合わせからできます


✔連絡は、次回発送の7日前までにお願いします


✔ラクトクコースは、4回の受け取りが必要です


✔全身潤いコースは、1回で解約できます


✔返品の連絡は、商品到着の10日以内にお願いします


いかがでしたでしょうか。


全身潤いコースは、いつでも解約できるので、

お試ししやすくなっています。

エクラシャルムの口コミ

【全身に使える】
28歳女性

『エクラシャルムは、ジェルがとろりとしていて、肌によく伸びてなじみます。


塗った後はかなりしっとりしていて、手に吸い付くような肌になりました☆


全身に使えるし、顔や手荒れ予防にも使えて、お得です。』

 

【べたつかないのが良いです】
34歳女性

『こちらのジェルは、プルプルしたテクスチャーです。


伸びもよく塗りやすい!塗り心地が気持ちよくて、保湿もしっかり。


べたつかないのが良いですね!


勇気を出して、申し込んでよかったです。』

 

【伸びがよくベタベタしない】
38歳女性


『ずっとリピートして使ってます。


ニキビが酷い時期があり、何とかしなきゃと思い始めました。


乳液のベタベタが嫌いですが、この商品は少量でも伸びがよく、ベタベタしないです!


ニキビも減り、今ではコンシーラーなしでメイクが仕上がります。


香りも良いのでお気に入りです◎』

 

【しっかりと潤います】


40歳女性


『ニキビケア用品ですが、しっかりと潤います。


お肌が敏感に傾いている時も、ピリピリしません。


乾燥が気になる時に重ねづけをしても、なじみが良いです。


ベタつかないので気持ちよく使えます。


ニキビや乾燥、肌荒れに悩む方におすすめです。』


このような口コミがたくさんありました。


みなさん効果を実感されてるみたいです。


➡エクラシャルムがお得なキャンペーンをやっています。

エクラシャルムのお買い得情報

エクラシャルムがお得キャンペーン中です。


30日分が通常価格9800円のところ


今なら79%OFFの初回1990円送料込


全身潤いコースはいつでも好きな時に解約できます。


キャンペーンの詳細は公式をご覧ください。