決済つきの予約システムが3,940円〜/月
puzzleアフィリエイト教材 SNSやブログを使った最新のハイブリットアフィリエイト
僕は世間がどれだけ反対しても・・
「楽に稼げる方法」はあると自覚しています。

さて・・・
この世界に「楽に稼ぐ方法はある!」
と言える人は何人いるでしょうか?



自身のブログhttps://increaseefficiency.site/real)
「楽に稼ぐ」と公言して次々にその方法を紹介してきました。


当時は誹謗中傷や裁判沙汰にまで発展した嫌がらせを受け
それも平気に耐えられたのは
僕がイタイ人間だからではありません



理由はこの「puzzle」に詰め込んだノウハウを当時から理解し
実際に楽に50万以上稼いでいるからなのです。


稼げる確証!稼がせる確証があるから!です。
 


この手紙は決して
魔法的なお金稼ぎの方法を教えるものではありません。

「その為の最低限の努力」を教えるものです。
 その努力の先に、楽に稼げる人生が待っています。


無論・・・・
本教材は1日30分の作業の積み重ねで最低月収50万を達成する

楽に稼ぐ事を実現させるノウハウです。
最短・最速で月収50万円
稼ぎたい方はこのまま先に
お進み下さい!
これはあなたの人生を変える手紙です

あなたは将来に
希望を持てますか?

悩む男性
コロナの影響で職を失った方
働きたいけど営業自粛で働けない方
大手の会社に就職したけどリストラにあった方
営んでいる飲食店の売り上げが急激に下がった方
経営している会社が危うい方

この時代、現状に満足できなくて将来に不安をお持ちの方は多いかと思います。そんな中、あなたは将来に希望を持てますか?

切っても切り離せないお金の不安

お金と電卓
そして、将来の不安と共に訪れるのはお金の不安です。人生お金が全てではないですが、現実問題お金がないと生活する事も困難になります。

毎月の支払も多く今の給料では生活できない…
今の給料に5万円でもいいのでプラスできれば…
本業一本では生活が苦しいので副業を探している…
全く貯金もできておらず老後の生活資金が心配…

コロナで見えた働き方の変化

コロナウイルス
そして、猛威を振るった「新型コロナウイルス」の影響で、働き方も変わろうとしております。現在「在宅ワーク」が進んでおり、自宅で仕事をする事が当たり前となってきている時代です。今までの様に通勤をして当たり前の様に会社に行き、会社で仕事をすると言い時代から変わろうとしております。

現在も「新型コロナウイルス」は収まることを知らず、感染者を拡大しております。そんな中、自宅で働く術を求める方は急速に増えてきております。

自分で稼ぐ力が必要

これからの時代「自分で稼ぐ力」は必ず必要になって行きます
もう、国や会社はあなたを守ってくれません
これからは自分で家族や自分を守れる人間が生き残っていく時代となって行くのです

当たり前に毎日通勤して決めれらた仕事をこなし、毎月決められた給料を貰う
そんな当たり前さえも消えつつあるのです
そして、あなたはそんな当たり前の毎日で満足していますか?

想像してみて下さい…
何時に起きようが自由で、どこで仕事をするのも自由
そして、今の給料の何倍もの経済力も手に入るとしたら?

今から話す内容は夢物語ではなく、これからあなたが手にする未来です
手を伸ばせば直ぐに手の届く距離にある未来です
あとはあなたが、本気で掴みに行くのかが重要です

「時間的自由」「経済的自由」「精神的自由」
この3つを手に入れて、何のストレスもない生活を送って欲しいと願っております

どうやって自由を手に入れるの?

プールサイドでパソコン作業する男性

では、どの様にして
・「時間的自由」
・「経済的自由」
・「精神的自由」
これらを全てを手に入れるのかと言いますと
それは「ネットビジネス」一点に限ります。

さらに!!

人に喜ばれるコンテンツを提供しなければいくら形だけ取り繕ったネットビジネスをやっても成果などでるはずもありません。


ネットビジネスは、パソコンやインターネット環境があれば誰でも始めることができますが、全体の8割以上の方が成功できないのも現実です。

確かに初期投資も少額でスタートできる利点があります。また、時間や場所も選ばないので、現在流行中のコロナ感染の心配もなく、今の時代に合った働き方ではありますが、それは・・・・
「稼げるなら」の話で一般の人の感覚ならネットビジネスで安定して稼ぐなんて夢のような話だと思うでしょう。

本物の情報を手に入れる事が必要

ビルとお金

先ずはネットビジネスで稼いでいく為に、情報を集める必要があります。その中で情報を集める方法として「情報商材」が挙げられます。

僕は数多くの情報商材を手にして実践をしてきましたが
その多くは
「一部の人にしか適していない内容」であると考えています。

教材製作者の感性に近しい人なら当然再現性は高いのも当然。
問題は、あなたと僕は近しい感性の持ち主なのでしょうか?

人は全て違う生き物であり、思考と行動は全く別の生物なのに教材は何故その摂理を無視して、平等に全ての方に向けて同じ教材なのでしょうか?

疑問に思った事はありませんか?

puzzleが本物の情報である理由

パソコンとノート
再現性があるか?

先ず何より大切なことは、再現性があるかどうかです。ネットビジネスで言う再現性とは、「専門知識が必要なく自分でもできるのか?」「ビジネスとして成り立つのか?」「今の時代でも通用するビジネスなのか?」そんな事は心配しないでください。

当然ですが、誰でも成果を出せます。
私がやっている事をやればいいだけですから。

為替チャートを見る男性
時間を掛けた分結果が
返ってくるビジネスか?

「puzzle」では僕もあなたに時間をたっぷりと使う仕組み導入しております。
あなたが僕に「puzzle」に時間を使うだけではなく
僕もあなたに時間を使う

そこらの教材とは時間を使う中身が違います。

ビジネスマンと時計
長期的に稼いでいけるか?

「puzzle」では僕の知る誰ででも再現可能な稼げる情報は今後も永久に公開する事をお約束します。
※常にアップデートしていく事を宣言します

僕がお金を稼げない人間になれば、「puzzle」に長期的財産価値はなくなるのは当然。

ですが
僕は現在月収を200万以上安定し稼いでいます。

これが何よりもの安心していただける証拠です。

ビジネスマンと時計
長期的に稼いでいけるか?

「puzzle」では僕の知る誰ででも再現可能な稼げる情報は今後も永久に公開する事をお約束します。
※常にアップデートしていく事を宣言します

僕がお金を稼げない人間になれば、「puzzle」に長期的財産価値はなくなるのは当然。

ですが
僕は現在月収を200万以上安定し稼いでいます。

これが何よりもの安心していただける証拠です。

再現性100%の
アフィリエイト教材

「puzzle」で解決!

最短・最速で最低月収50万円までの報酬化を実現させる
Twitter、Instagram、note、ココナラ
などSNSやブログを使って、即収益化を目指す
最新のハイブリッドなアフィリエイト教材「puzzle」

「puzzle」は今までのアフィリエイト教材とは全く異なります
今までのアフィリエイトは、結果が出るまで時間が掛かりますが
「puzzle」は最短・最速で結果出す為の理由があります

再現性100%を叩き出すには、絶対的な理由があります
他の「情報商材」とは一線を置いた「puzzle」を
是非あなたの手に受け取って欲しいと思います

申し遅れました。「スシル」と申します。

僕は普段から、人生をかけてネットビジネスに時間を注いできました。
正直「お金の為」でございます。
そして、何よりも【楽して稼ぎたい】気持ちが強く常に探し続けてきました。

結論から言えば世の中に魔法はありません。

ツールを動かし寝ているだけで
お金が稼げる時代など昔から到来すらしていません。


お金は人が人に払う事で報酬として得れるのです

この仕組みがある以上、
人にお金を払ってもらう価値を提供しなければお金は稼げません。


おっと・・言い忘れましたが僕は
【楽して稼ぐ事】は諦めていません。

今こうして、1日の2時間程度をビジネスに当ててるだけで
あとは勝手にお金が舞い込んできます。

今は楽して稼いでいますが
最低限のやるべき事をやったのです。


その、やってきた事が「puzzle」ノウハウなのです。


「puzzle」概要

パズル
「puzzle」は、アフィリエイトのジャンルの中でも「情報系」「コンプレックス系」と言う、一番需要のある2つのジャンルを融合させた形のアフィリエイト教材です。情報系では、あなたの知識をお金に変えることも可能です。

SNS(インスタ、ツイッター)でブログに集客しブログアフィリエイト、また、noteなどで情報販売で収益を上げて行きます。一見だけの顧客としてではなく、ファン化に特化し利益が出た後も
ユーザーが離れないようにシステムを組み上げていきます。

いやいやいいやいやいやいや。

待って・・?超面倒そう。自分には厳しいぞ?

「puzzle」しんどそう。

ブログ運営だけでも手一杯なのにSNS運営?
そんな情報昔あったけど・・・


稼げなかったよ?

SNS運営って・・もう揉み尽くされたノウハウだよね?

そうでなくとも、SNSで稼げるイメージなんて一切沸かないし、それが嘘の情報であると私は認識している。

しかも・・
他のプラットフォームを使う?


上級者のやる事だと思う。
私は初心者だしな・・・

1つ1つの運営基礎も理解していない私が
色々な媒体を使って稼ぐなんて・・・

失敗するイメージと
感想としては面倒そうで仕方ない。

1つ1つの運営基礎も理解していない私が
色々な媒体を使って稼ぐなんて・・・

失敗するイメージと
感想としては面倒そうで仕方ない。

いいえ。
「puzzle」の成功再現は
簡単です!!

そもそも、皆さんは古代のブログアフィリエイトのノウハウで
いつまで「稼げない」と勘違いをしているのですか?
なぜ、もっと楽に稼ごうとしないのですか?

「puzzle」は以下のやり方で運用します。


☆【puzzle運営開始】

・1日合計30分の運用のみ
・記事やライティングは一切不要
(sns運用)


☆【puzzle運用2週間以内】

・文字数、文章力が関係のない記事を作成
(ブログ、noteの利用)
※1日所要時間、長くても2時間程度


☆【puzzle運用開始一ヶ月以内】

・僕に相談しながら、適切なマネタイズを配置する
(ココナラ、note、ブログ)



☆【パズル運用開始2ヶ月目】

・少なくとも二ヶ月目で初報酬をゲット
あとはここまでの仕組みで運用を継続するだけ。


Instagram Twitter ロゴ
SNS戦略

主にインスタを使います。

やる事は1日30分程度の運用でありビジネスを一切打ち消した運営です。

ただ、あなたの趣味に時間を使うだけです。

noteロゴ
プラットフォーム戦略

noteを使う理由は
その界隈の人間を集める事。

そして・・文章能力がなくてもお金を稼ぐ為です

言うなれば、ブログ運営よりも作業量は倍以上に軽減できます。


ワードプレスロゴ
ブログ戦略

ブログは名刺変わりとなる
大事なツールです

面倒で無駄な記事は全く必要無し!!

必要なのは
あなたが書ける短い文章です

 

パズル戦略

この仕組みは
「puzzle」の醍醐味です。


これら、
各要素(SNSやブログなど)を
簡易化して超単純にしているにも関わらず
なぜ、50万以上の報酬を稼げるのか?

それは「puzzle」の最も重要で
誰も知らない
僕が死ぬ気で開発したノウハウなのです。


パズル戦略

この仕組みは
「puzzle」の醍醐味です。


これら、
各要素(SNSやブログなど)を
簡易化して超単純にしているにも関わらず
なぜ、50万以上の報酬を稼げるのか?

それは「puzzle」の最も重要で
誰も知らない
僕が死ぬ気で開発したノウハウなのです。


puzzle戦略があるから出来る「簡素化」

本来のブログ運営は3年かけて100記事以上記事を書いてもたった数百円の儲け。

こんな事では嫌気が差して当たり前ですよね?

puzzleの基本戦略はネットビジネスのイメージを打破した
画期的な
現代版ネットビジネスであると認識しています


・ブログも文章力が関係ない?
・1日30分でOK?
・好きな事で稼げるだと?

そんな甘い文句を散々聞いて飽き飽きしているでしょうが
実際に今でも稼いでいる方法こそが
「puzzle戦略」なのです。

 

販売実績ご紹介

A8.net実績

coconala販売実績

note販売実績

ASP販売実績2020年7月1日〜11日間

ASP販売実績

少し卑しいですが・・一ヶ月で得た最高額300万以上。

お金は稼げて当然。

営業マン

ブログ、SNS、noteなどのプラットフォームを使った
ネットビジネスです。
皆様のお気持ちも理解しており
面倒そうで仕方がないと思われる事は前提にしています。


では、なぜ僕が一見面倒そうなノウハウをあえて公開するのか?
それは「稼げるから」だけではありません。

「puzzle」実は超簡単なんです。

一万円札
「puzzle」は、最低1⽇30分の時間を積み重ねていけば
この先あなたに代わって自動的に利益を上げてくれる「資産」
となります。

たった1日30分です。
一体何をすればいいのか?

基本はSNSだけ(スマホだけ)触っていればOK

「puzzle」に僕が最も重きを置いているのはSNSです。
確かにSNSだけではマネタイズは厳しいのも把握済みです

無論ブログやその他のプラットフォームが無ければ
大きな報酬を得る事は不可能です。

ですが無駄な事を省く事が収入最短化と最高収入を得る秘訣
と考えております。

誰も集まっていないブログやプラットフォームにどんなアクションをすれば利益が生まれると言うのでしょうか?

まずは土台作りと集客である事は当然です。

慣れないブログを始める時は仕掛ければ成果が出る訳なので
飽きずに続けられるのです

初期段階で基本的に必要な作業はSNSだけ。
効率的に稼ぐ為には無駄な事は一切しない事も大事ですから。

全くの素人でも稼いでいく事は可能?

初心者マークを授ける手
全くWebの知識がない素人の方でも、実際に「puzzle」の教材を使って実績を上げている方も多数おります。それは、「puzzle」が実現性100%であるのと、教材購入者にしっかりと稼いでいただく為に、徹底したサポートをしているからです。

また、情報系の商材販売の際は、自分の得意とする知識を販売する事ができますので、素人の方でも稼ぎ易くなっております。その他、掴んだファンを離さない努力が必要となりますが、このファンを離さない術も全て「puzzle」の教材に含まれておりますので、素人の方でも安心してご購入頂ければと思います。

「puzzle」システム構築の流れ

Step
1
SNS運用と適性検査

あなたが「puzzle」を購入してやる事は単純。
puzzle独自戦略のSNSの運用を行います。

ある基準のフォロワーまでは2週間あればたどり着くきます
その前に、あなたのやりたい事を見つけてください。

少しでも興味がある事があればそれで稼いでもらいます。
なにも怖くはありません。

どんなジャンルでも報酬化は
可能である事を理解して「puzzle」を公開しております。

アプリと男性
Step
2
ブログ解説・運営

この段階で、今まであなたのフォロワーだった人がお客様になる瞬間が訪れます。
ですが、それはあなただけの感覚です

フォロワーであるユーザーはファンの延長で
あなたのサービスや勧めているものに価値を感じてくれるようになります。

ですが素人のあなたではそれは不可能であると理解しており
そこで、puzzleノウハウのブログ編で教える
「2分で覚え10分で完成するプロの記事」を紹介します。


早めればpuzzle開始一ヶ月目で報酬5万程度は稼げるようになるでしょう。

持論ですが、ブログなど1から全て作っても仕方ありません。
ですがコピペでは全く意味がありません。

求められるものは「本音」の文章なのですから。

SNSとパソコン
Step
3
ファン化を確実にする

このステップまで、ユーザーはあなたのファンとなっていた訳ですが
ここからはあなたのコンテンツのファンにもなってもらう為の段階に入ります。
同時に大きな報酬へと繋がる架け橋を作る作業にはいります。

月収10万程度で満足なら、このステップで作業を止めても構いません

LINE@ロゴ
Step
4
必須な存在へ

ここからは人を幸せにするpuzzleのノウハウはここからが真骨頂。
単純化されたノウハウに「こんな事でお金が稼げるの?」と彷彿する事になると思います。

失敗を重ね本来、成功まで使う時間の100分の1まで縮小できる「時間削減」
そして、今も尚常に稼げている
僕の手法を真似しながら作業を勧めていく「成功確約」
極め付けに、
毎回更新されるノウハウと絶対手に入らない情報を見る「優越感」

まだまだ「puzzle」はこれ以上にメリットがあり迷った時のサポートも充実。


パソコン作業をする男性
Step
2
ブログ解説・運営

この段階で、今まであなたのフォロワーだった人がお客様になる瞬間が訪れます。
ですが、それはあなただけの感覚です

フォロワーであるユーザーはファンの延長で
あなたのサービスや勧めているものに価値を感じてくれるようになります。

ですが素人のあなたではそれは不可能であると理解しており
そこで、puzzleノウハウのブログ編で教える
「2分で覚え10分で完成するプロの記事」を紹介します。


早めればpuzzle開始一ヶ月目で報酬5万程度は稼げるようになるでしょう。

持論ですが、ブログなど1から全て作っても仕方ありません。
ですがコピペでは全く意味がありません。

求められるものは「本音」の文章なのですから。

SNSとパソコン

「puzzle」教材のご説明

「puzzle」教材は4つの大切な戦略で構成されております
「SNS戦略」「プラットフォーム戦略」「ブログ戦略」「パズル戦略」
アフィリエイトで収益を上げていく上でこちらの戦略は非常に大切になります

一見、面倒に見えるこの戦略
実はブログ一本で運営するよりもはるかに作業量が少ない事は
お解りいただけていると存じます。

この「puzzle」で伝えたい事は
複雑に運営する事ではなく、必要な事だけをこなしていくだけなのです。

「puzzle」教材では、こちらの4つの戦略を身に付けていただく為
カリキュラムに誰でも再現可能な様に分かり易く纏めております

また、「コンテンツを個別で添削」「アドバイスや永久サポート」など
徹底したサポート体制も完備しておりますので、全くの素人の方でも
最低月収50万円まで引き上げる様に努めさせていただきます

最後は僕にお任せください。

この添削サポートで成功に導きます。

正直、このサポートが「puzzle」の母体。

最終的に僕が常に正しい軌道にあなたを乗せていきますので
一心不乱にとにかく作業に励んでみてください。

大袈裟抜きで100万の価値あり!
「あなたのコンテンツを個別で添削します」

個別で依頼を頂いた全てのコンテンツを添削します
(※puzzle実践コンテンツのみ)

この「puzzle」で
実際に月収200万近く稼ぐ僕が
あなたの目線に立って、正しい方向に導きます。

・実践していても報酬として手応えが少ない
・ノウハウの記載内容がイマイチ理解できない
・稼げない時こそ心の支えが欲しい
・誰かに見られているなら頑張れる

上記のようにそう思っている人も多いと思います

添削=僕があなたのコンテンツをメールで修正指示します

サポート内容

パソコンで勉強する男性
  • コンテンツの個別添削
    ※期限は購入から半年間
  • 永久アドバイス&サポート
    ※添削以外
  • 一人一人に結果を出していただく為に、「puzzle」では
    徹底したサポートを心がけております。

    サポートにありがちな

    ・そっけない対応
    ・要領を得ない回答
    ・欲しい回答がもらえない


    このような事は発生しないように
    十分気をつけてまいります。

    皆様の質問してくる意図を読み取り
    誠心誠意対応させていただきます。
  • 永久アドバイス&サポート
    ※添削以外

「puzzle」はこれだけではありません!!

今後、僕が知る稼げるノウハウを全て公開

僕のモットーは「楽して稼ぐ!」これを忠実に実現させるには
あらゆる事に手を出して、いち早くその方法を知る事。


puzzleはそのモットーの1つの囲いにしか過ぎません。

puzzleを手にすれば皆さんに「楽して稼ぐ」を実現してもらう為の中身がエンドレスで更新されていく宝箱を手したも同然


・note・ココナラ・タイムチケット ・アダルト系ブログ
・SNS・アフィリエイト・転売・ゲーム・アプリ
など

あらゆる方法で僕は利益を上げてきました。


今後、puzzleの仕組み(組み合わせで楽して稼ぐ)に合う方法であれば惜しみなく全て公開します


以下は実例です。

puzzleが最高教材である理由まとめ

楽に稼ぐ為の教材

楽に稼ぐ信念の元、現代のネットビジネスで
最も楽に稼げる教材です

無論最低限の努力は必要です

個別の添削サポート

人それぞれ思考も環境も違う為
同じノウハウ文章で全ての方に一定の理解度を示してもらえるとは思っておりません。

1人1人に合わせた
「puzzle」のサポートを通して証明していきます。

永久コンテンツ品質保証

puzzleノウハウにふさわしい情報があれば
随時更新をしていきます。

永久的にノウハウは最新に維持されます。

永久コンテンツ品質保証

puzzleノウハウにふさわしい情報があれば
随時更新をしていきます。

永久的にノウハウは最新に維持されます。

サポートへの自信

僕のサイトには毎日相談の連絡が来ます
中には要領を得ない質問もありますが
誠心誠意回答し
愛情をもって対応します

情報は常に体験談

の内容自体
僕が実践している方法しか載せません。

よってサポートに関して的確に回答が可能です。
サポートによくある「はぐらかし」は致しません

絶対に稼がせる自信

この教材を通して
スシルとしてサイトも管理しており

言うなれば「看板」を背負っています

稼げない教材のレッテルは本教材と僕のサイトにとっても信用問題であり死活問題です。

人生を賭けて稼がせると誓います。

絶対に稼がせる自信

この教材を通して
スシルとしてサイトも管理しており

言うなれば「看板」を背負っています

稼げない教材のレッテルは本教材と僕のサイトにとっても信用問題であり死活問題です。

人生を賭けて稼がせると誓います。

将来の為、努力しよう!

「puzzle」は
 あなたの人生を変える商品である事を宣言します。

・永久に更新するコンテンツ
・永久の基本サポート
・ほかっておけば最新情報が手に入る教材


そして何よりも製作者の僕が実践して成功している教材です

後はあなたの行動次第。

当然、僕があなただけに合わせて
一つ一つの手順を導く動線を当然と考えています。

あなたがpuzzleで人生を豊にできる日を確信しております。
続きは教材でお会いしましょう。

puzzle購入者の成果

わざわざ成果画像を撮影してくれた方のみ表示

2020年9月現在

実践30日目で5万以上の売り上げ

実践10日前後で1万4千円の成果報酬

一括払い
41,000円
分割 3回払い
60,000円

よくあるご質問

  • Q
    今までアフィリエイトの商材を多数購入してきて結果がでませんでしたが「puzzle」は本当に稼げるのでしょうか?
    A
    本人のやる気次第なので明確に稼げますと回答はできませんが、そもそもアフィリエイトに特化した情報で成功する事は現代において難しいと考えています。
    本教材は現代のWEBマーケティングに合わせたネットビジネスでありマネタイズ方法にアフィリエイトを含んでおり、あらゆる「稼げる実証がある方法」を効率的に使い利益を上げていく手法です。
  • Q
    初期費用として教材代金以外で必要となるモノはありますか?
    A
    安心してください。ありません。
  • Q
    月収50万円は誰でも実現可能でしょうか?
    A
    いいえ、誰でもではありません。
    ・言われた事をしっかりとこなす方
    ・サポートの添削を受けて、コンテンツに修正を行っている方
    ・最低でも月5万稼げるまでは継続して、コンテンツを作る方
    このあたりの条件を満たせば実現は可能だと考えております。
  • Q
    Webの知識がない私でも「puzzle」の内容は難しくないでしょうか?
    A
    もちろんです。WEB知識が無い方向けにできるだけ専門用語は使わないようにしていますが不明点はすべてお気軽に質問をください。
  • Q
    ブログの集客として広告なども使いますか?
    A
    使いません。費用がかかるような事は一切ありません。
  • Q
    今まで1円も稼げた事がありません。怖いです。
    A

    その為に僕のサポートがついています。
    そこらのサポートとは違い、個人に合わせた提案ができるように何回でもいつまで
    僕を使ってくれればと思います。

  • Q
    いくつも媒体を使って、大変なイメージしかありません。
    A

    一見そのように思われる事は承知しています。
    確かにブログ一本で運営した方が楽であるイメージですが
    それで稼げる時代は2012年あたりに終わっています。

    今は個人が簡単に発信出来る時代
    皆さんのコンテンツこの時代、埋もれてしまう事が前提となります。

    効率的にブログ1本運営するよりもそれぞれの特製を使いこなし
    簡単に作業ができるようにノウハウ化した教材がpuzzleです。

  • Q
    僕に合う教材でしょうか?相性について心配です
    A

    相性に関しては僕も真剣に捉えております。

    その不安に関しては僕があなたと連絡を取って意見をすり合わせて適切なサポートを行う事で解決すると考えています。

    もちろんサポートに関しても即返信を心がけており
    的確な返信ができない場合は、その旨を伝え後にサポートへ移ります

  • Q
    初期費用として教材代金以外で必要となるモノはありますか?
    A
    安心してください。ありません。
一括払い
41,000円
分割 3回払い
60,000円