bond club は、今回、735名を集めて行う、初めての大型イベント「ボンドカンファレンス2018〜in your chest 分かち合う、秘めた想い〜」をお送りします。このカンファレンスで扱うテーマは、「恩送り(おんおくり)」


「恩送りとは」

誰かから受けた「恩」を、
直接その人に返すのではなく、
別の誰かに送ること。


「恩」とは、めぐみ、いつくしみのこと。


送った「恩」がめぐりめぐって、
社会にとても幸せな連鎖の輪を引き起こします。


既に日本では、江戸時代から普通にあったとも言われています。



さらに特別ゲストに、キングコングの西野亮廣さんをお迎えし、参加者一人ひとりに対して、「ワクワクした世界、可能性に溢れた世界」を作り出します。


イベント内容

あなたもこれまでの人生を生きてきて、家族、恋人、友人から、「恩を受けた」「恩を感じた」ことはありませんか?
あるいは、それは全く知らない方や通りすがりの方から受けた「恩」かもしれません。


受けた「恩」が、今のあなたを生み出しているのかもしれません。


その時にあなたが受けた「恩」を一度、思い出してみてください。
その恩は、しっかりと返せていますか?それとも、返せていませんか?


もちろん、その答えに正解はありません。


bond clubは、ボンドカンファレンス2018を通じて、ある方達に「恩送り」を行います。


そのある方達とは、ドリームプレゼンターです。
彼らは、一人ではなかなか実現できない大きな夢を持ち続けています。


どうすれば、その夢に近づくことができるのか?どうすれば、その夢を実現できるのか?
それを阻んでいるものは、お金、時間、人脈、そして、応援者かもしれません。





イベント当日は、予選を勝ち抜いた「自分の夢を叶えたいと願う、ドリームプレゼンター」が3名登壇し、思いの丈を語っていただきます。
そして、その夢に対して、イベントの関係者や会場の参加者であるあなたが、今までに受けた「恩」を送ります。
(実は、参加していただく方のチケット代の一部も「恩」を送る資金の一部として扱われます)



「恩を送る」。



普段の生活では、意識できない感覚を、是非、会場で味わってみてください。
そして、ドリームプレゼンター達の夢の一部を担ってください。


これまで感じたことのない感覚を感じてみてください。



イベント詳細

開催日時
2018年1月12日(金)

開場 18:30
開始 19:00
終了 21:30
場 所
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
東京都 渋谷区桜丘町23-21
チケット

4,900円

支払い方法

カード決済(VISA、Master)
銀行振込

主催者
株式会社 bondworks(ボンドワークス
お問合わせ先

support@bondclub.org
(担当 木村)

チケット

4,900円

Special Guest

キングコング 西野亮廣


会場案内


渋谷区文化総合センター 大和田
さくらホール


徒歩でお越しの方

渋谷駅から徒歩5分

バスでお越しの方

大和田シャトルバス(ハチ公口-文化総合センター大和田)
ハチ公バス(夕やけこやけルート)

※どちらもバス停「渋谷駅ハチ公口」から乗車、
次のバス停「文化総合センター大和田」下車。

お車でお越しのお客様へ

文化総合センター大和田には専用駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は周辺の一般コインパーキングをご利用ください。


詳細なアクセスはこちら
(別ページにジャンプします)


ドリームプレゼンター募集要項

あなたもドリームプレゼンターになりませんか?

ボンドカンファレンス2018では、ドリームプレゼンターを一般公募しています。募集要項は以下の通りです。
  • 年齢は問いません
  • 2018年1月12日に、会場に必ず来れる方
  • 思いの丈を語り、その夢をプレゼンした動画を提出いただける方
  • bondの想いに共感していただける方
  • 年齢は問いません
※得票数を獲得した上位2名の方をドリームプレゼンターといたします。
 特別審査員枠として、1名を専攻いたします。
 エントリーシート(応募動機)が必要です。

流れ