もう婚活に疲れた…
でも諦める訳にもいかない…
どうしていいか分からない…

このように途方に暮れる男性が

今すぐ婚活を辞めて
運命の相手と出会い
幸せな結婚を目指せる

その秘密が分かる動画講座を
無料公開します!

辛い婚活を辞めて
幸せになる方法が学べる動画

こんにちは、男性専門の婚活カウンセラーの
吉原大智(よしはらだいち)です。

「全然うまくいかない婚活に疲れた。
 けど諦められない…辛い。」

とあなたが真剣に悩まれているのであれば、
ぜひウェブセミナーをご覧ください。

このセミナーでは、これまで婚活カウンセラーとして数多くの男性をサポートする中で明らかになった真実をお伝えしていきます。

プログラム内容の一部

  • 恋愛ノウハウの真実とウソ
  • 恋愛テクニックを学ぶと会話が下手になる?
  • なぜあなたは愛されないのか?
  • 婚活が上手くいかない本当の原因
  • モテル男の共通点
  • 女性を惹きつけるために絶対に欠かせないポイント
  • 女性にモテない男の共通した勘違い
  • 無意識でやってしまう女性に嫌われる8つの言動
  • 女性へのアプローチでよくある間違い
  • 人に好かれるために絶対に知っておくべき考え方
  • 人に好かれるために欠かせない2つのポイント
  • 婚活を辞めて幸せな結婚を目指す方法を徹底公開
  • 婚活を辞めたら、モテるようになる理由
  • 自分らしく、自然に過ごすだけで周りに人が集まる男になる方法
  • その他大勢の男性に埋もれない、たった一つのスキル
  • 運命の相手の見分け方
  • 恋愛テクニックを学ぶと会話が下手になる?

こんな悩みをかかえていませんか?
婚活をサポートした方やメルマガの読者の方から、
次のような話をよく聞きます。

  • 人一倍婚活を頑張ったけど、全然上手くいきません。
    自分に原因があると思うのですが、どうしたらいいのか分かりません…
  • もう婚活に疲れました…
    でも結婚を諦めたくない…
    いったいどうしたらいいのか分からず、途方に暮れています。
  • 周りがどんどん結婚する中、自分だけが独身でいることにすごく焦りを感じてしまいます…
  • 気になる人ができても、いつも友達で終わります。
    その先に進めません…
  • 頑張ってアプローチしても自然と距離をとられてしまいます…
  • 片思いの相手をどうしても忘れられません。
    いつかチャンスがあるかもしれないと期待してしまって…
  • 新しい出会いが欲しいけど、この歳になると良い人はみんな結婚してしまっている…
  • 自分に自信が無く「自分は愛されない、価値が無い」と、ネガティブに考えてしまいます。
  • 「その歳でまだ独身なんだ?」と思われることが辛いです。
  • 「このまま死ぬまで1人かもしれない」と考えると絶望します。
  • 真面目に生きて来たのに、なんで自分だけ…
  • 片思いの相手をどうしても忘れられません。
    いつかチャンスがあるかもしれないと期待してしまって…
あなたも同じような悩みをかかえてませんか?
もし、どれか1つでもあてはまった方
ウェブセミナーをご覧ください。

なぜ婚活が上手くいかないのか?

私は婚活カウンセラーとして多くの方を支援するなかで、婚活が上手くいかない人のある共通点を発見しました。

とても意外に思われるかもしれませんが、それは「婚活を頑張っている」ことです。

婚活が上手くいかない人は様々な努力をしています。

あなたもこれまで必死に頑張ってこられたと思います。 

「どうしたら婚活が上手くいくのか」や「婚活が上手くいかない原因」など色んなことをネットや本で調べたり。

「見た目」「話し方」「コミュニケーション」「出会い方」といったテクニックやノウハウを学んで実践したり。

「行動できない」「人見知り」「自信が無い」「プライドが高い」「他人に興味がモテない」そんな自分を変えようと模索したり。

自分ではどうにもできないと、「神様」や「運命」や「パワー」を頼ったり。

しかし、現実は

テクニックや知識を学んでもダメ。

自分の内面に向き合ってもダメ。

人知を超えた力に頼ってもダメ。


自分なりにできる限りやってきた。
でも、婚活は上手くいかない。
自分を変えることもできない。
もうどうしたらいいか分からない…。

皆さん真剣に婚活を頑張っているのに、こんな辛い状況になってしまいます。

婚活を頑張るほど上手くいかない

なぜこんなに努力しているのに婚活が上手くいかないのでしょうか?

繰り返しになりますが、その原因は、婚活を頑張っていること自体にあるのです。

婚活を頑張っているからこそモテないし、人から選ばれないのです。 
それは一体どういうことなのか?

まず結論からお伝えすると、以下のような現象が起きています。
 - - - - - - - - - - - - - - 
婚活の失敗が続いて

メンタル(精神状態)がおかしくなる

↓↓その結果↓↓

①自信を失って魅力が無くなる
②精神的に追い詰められ、
 自分の事しか見えなくなる

③「とにかく結婚したい」という必死さ
 が相手に伝わり、
女性が逃げていく
 - - - - - - - - - - - - - - 


この一連の現象こそがあなたの婚活をダメにする全ての元凶なのです。

突然ですが、皆さんは婚活の失敗で、精神的に追い詰めらるような感覚になったことはありませんか?

実際に多くの人は、婚活の失敗が続くと、まるで自分が世界から必要とされておらず、誰からも愛されることがないかのように感じる傾向があります。

婚活の失敗は、私たちの自信や気力をどんどん奪っていきます。

婚活を続けて自信や気力が奪われていくと、「ネガティブ思考」「思ったことが言えない」「失敗が怖くて動けない」などの症状が起こり、あなた本来の魅力もどんどん失われていきます。

そしてさらに人を寄せ付けないようになります。

そんな状態をどうにかしようと、もがけばもがくほど、焦りや不安、孤独、絶望といった、暗い感情に押しつぶされていきます。

この負のスパイラルに閉じ込められている限り、婚活を頑張れば頑張るほど良くない方向に進んでしまいます。

婚活を頑張る男が嫌われる理由

婚活による悪い影響は、精神面だけではなく、自分の思考や言動にも表れます。

そのまま婚活を続けていると、最終的には女性が寄り付かなくなったり、女性に嫌われるようになってしまいます。

女性に近づけば近づくほど、話しかければ話しかけるほど、不快な印象を持たれるようになります。

そして誰にも選ばれない、誰にも愛されない孤独な男になってしまいます。
なぜそうなるのかを説明してきます。
先ほどお伝えしたように、婚活の失敗が続くと精神的に追い詰められていきます。
そうなると心の余裕が無くなって、ついつい自分のことで精いっぱいになってしまいます。

自分のことを考えることで一杯一杯になると、当然ながら人のことを考える余裕はありません。

その結果、女性とコミュニケーションをとっている時も
「自分を好きになってほしい」
「自分の方に振り向かせたい」
「よく見られたい」
「認められたい」
など、自分のことばかりで頭がいっぱいになってしまいます。

無意識の内に、自分を好きになってもらうために話しかけて、自分に振り向いてもらうために親切にしている状態になってしまっているのです。

女性は勘がいいので、男性がそんな気持ちで接していることをすぐに見抜きます。

ですから、その状態でいくら女性にアプローチしても
「この人は自分のことしか考えてない残念な人だな」
「自分をよく見せることに必死で見ていられない」
「話していても全然楽しくない」
「不自然に距離を詰めようとしてきて気持ち悪い」
「私のことは全然見てくれない、結局彼女が欲しいだけ」
と思われるだけなのです。
※これは実際に女性に聞いた言葉です

見返りを求めてアプローチされても、全然うれしくないんです。

自分の欲望を満たすために行動しているのが見え見えで、嫌な印象しか与えません。

女性心理、モテ理論や会話テクニックなどを学んでも、うまくいかないのは、まさにこれが原因です。

自分はうまくやっているつもりでも、女性から見ると、自分を好きにさせてやるという欲望や必死さが見え見えなのです。

何かを学んで実践すればするほど、その下心が相手に伝わってますます嫌われます。

自分の事で頭がいっぱいで、
「自分を好きにさせたい」「自分の方に振り向かせたい」
という状態ではどんなに努力しても、女性に不快な印象を与えてしまうのです。

今すぐ婚活を辞めるべき

ここまでお伝えしてきた通り、婚活を頑張ること自体があなたを結婚から遠ざけています。

婚活をやればやるほど、自分を追い詰めますし、相手にも不快な思いをさせてしまいます。

もしあなたが本気で「素敵なパートナーと出会って幸せな結婚がしたい」と願うなら、今の婚活を続けても何のメリットもありません。

今すぐ婚活を辞めることを心からオススメします。
ここまで読んでくださった方が気になることは「婚活を続けても良くないことは分かったけど、辞めたら結局、結婚できないのでは?」ということだと思います。

その通りです。もちろん、ただ婚活を辞めただけでは、結婚は出来ません。

それどころか、何の準備もしないで急に辞めると、焦りや不安が強くなって、今より悪い状況になります。

「一度婚活から距離を置こう」みたいなことをよく聞くと思いますが、ただ距離を置いても虚しく満たされない毎日が続くだけで、何も変わりません。

辞めてからどうするべきかを知らないと、結局誰にも愛されない孤独の人生を歩むことになり、精神的に追い詰められていきます。

婚活を続けてもダメ
辞めてもダメ

では一体どうすればいいか?

まさにその解決法を、無料ウェブセミナーでお伝えしています。

このウェブセミナーで主にお伝えするのは

「今すぐ婚活を辞めて、
毎日を自然に生きるだけで
運命の相手と出会い、
幸せな結婚を目指す方法」です。

この方法を簡単に言うと
ある法則に従って婚活を辞め、毎日を過ごすだけで
素敵な出会いに恵まれるといういうものです。

これだけ聞くと、魔法やスピリチュアルみたいに思えるかもしれませんが、実際の心理学や認知科学に基づいた科学的に根拠のある方法となっております。

ですから、しっかり法則に従っていれば、誰でも効果を実感できます。
(※効果が出るまでの速さや効果の大きさに個人差はあります)

しかし、そうは言われても、いまいち信用できない、自分に出来るか分からないなど、みなさん不安を感じる思います。

そこで、これまで私のセミナーを受けた方やサポートをさせていただいた方をご紹介させていただきます。

スペースの都合上、一部の方の紹介となってしまいますが、じっくりとお読みください。

過去にサポートしたお客様の声

3ヵ月で人生初の彼女が!
M・Yさん

私は人生で一度も彼女ができたことがなく、女性と対面すると緊張してうまく話せませんでした。

どうにか結婚したい気持ちから、マッチングアプリで女性にアプローチしましたが、思うように会話ができず、いつの間にか返信が来なくなることの繰り返しでした。

自分なりに頑張っているのに、全くうまくいかず、どうしていいか分からないと途方に暮れていました。

そんな時に吉原さんのセミナーに出会いました。お話を聞いてなぜ今まで自分の婚活がダメだったのが本当によく分かりました。

無意識のうちに、何とか結婚したい、彼女が欲しいという気持ちが大きくなりすぎていたことに気付けました。

自分をよく見せることに必死で、全然相手のことを考えられていない男がモテる訳がないことを理解できました。

また、その状態から脱却するために必要な3つの力とそれを見つける方法を教えていただきました。

「なるほど!それなら女性に選ばれる男になれる!」と思える、目からうろこが出るような内容でした。

その方法を3ヶ月、地道にやってみると、まさかの人生初の彼女ができました!

まさか過ぎてドッキリを疑いました(笑)

今は彼女と結婚の話を進めながら幸せな日々を送っています。

自分の人生を変えられたのは吉原さんのおかげです!本当にありがとうございました。

自然体の自分をさらけ出せる
素敵なパートナーに出会えました
H・Rさん

過去の恋愛の失敗のせいで、自分に自信がありませんでした。

特に女性の前だと良い所を見せようとカッコつけてしまって、思うように言動できませんでした。

最終的には傷付くのが怖くて、女性を避けるようになり、とても結婚どころではありませんでした。

そんな時に吉原さんと出会って、婚活を辞めながらも、素敵な出会いに恵まれる方法を教えてもらいました。

その方法の中にはメンタルに関する部分もあり、それを実践しているうちに、自分に自信が持てるようになりました。

本当に価値観が変わって、以前の自分とは別人のような感覚です(笑)

前のように変にカッコつけることなく、自然体の自分で女性と話せるようになりました。

その結果、色んな女性と積極的に関わるようになって今の彼女と出会いました。

自分の欠点や弱い所もさらけ出せる、素敵なパートナーと幸せな日々を送っています。

本当に人生が変わりました。出会えて良かったです。

恋愛が上手くいかない原因は
自分の無意識にありました
T・Aさん

昔好きだった人をずっと引きずって、新しい恋愛ができない状態でした。

少しいいなと思う女性ができても、すぐに昔好きだった人と比較して、「やっぱりあの人の方がいい」と気持ちが冷めてしまっていました。

このままでは結婚できない、一生独身は嫌だと焦っていた時に吉原さんと出会いました。

セミナーの中で自分を分析していくと、意外な事実が発覚しました。

実は昔好きだった人を引きずっていたのではなく、女性にアプローチするのが怖いからそう思い込んで、逃げていたのです。

正直、目を背けたい事実でしたが、まさにその通りだと納得できました。

自分では気付かない「心のブロック」が原因で恋愛が上手くいかないなんて、まさに目からうろこでした。

これ以外にもいくつか「心のブロック」があり、それが恋愛を邪魔していました。

もしあの時セミナーに参加してなかったら、自覚がないまま、永遠に同じ失敗を繰り返していたと思います。

考えただけでゾッとします。

その後も指導をしていただいたおかげで、結婚を前提にお付き合いする彼女ができました。しかもまさかのお医者さんでした(笑)

本当に参加してよかったです。ありがとうございました。

自然体の自分をさらけ出せる
素敵なパートナーに出会えました
H・Rさん

過去の恋愛の失敗のせいで、自分に自信がありませんでした。

特に女性の前だと良い所を見せようとカッコつけてしまって、思うように言動できませんでした。

最終的には傷付くのが怖くて、女性を避けるようになり、とても結婚どころではありませんでした。

そんな時に吉原さんと出会って、婚活を辞めながらも、素敵な出会いに恵まれる方法を教えてもらいました。

その方法の中にはメンタルに関する部分もあり、それを実践しているうちに、自分に自信が持てるようになりました。

本当に価値観が変わって、以前の自分とは別人のような感覚です(笑)

前のように変にカッコつけることなく、自然体の自分で女性と話せるようになりました。

その結果、色んな女性と積極的に関わるようになって今の彼女と出会いました。

自分の欠点や弱い所もさらけ出せる、素敵なパートナーと幸せな日々を送っています。

本当に人生が変わりました。出会えて良かったです。
もしあなたが婚活に悩んでいるならお力になれます。
ウェブセミナーをご覧ください。

講師プロフィール

吉原大智(よしはらだいち)

20年間、女性が苦手で「目を合わせられない」「緊張で何も話せない」「女性が多い空間だと挙動不審になる」ような状態だったが、膨大な試行錯誤の末、意中の女性の8割以上から、好意を持たれる方法を編み出す。 周囲の知人からは「お前はいつも複数の女を連れて歩いている」「お前はいつも家に違う女を連れ込んでいる」と言われてるようになる。

一方で、好みのタイプの女性と交際できるようにはなったが、「原因が分からないまま急にフラれる」「一緒にいる時間が増えるほど喧嘩が多くなる」「急に冷めて他の女性に目移りしてしまう」「1人の女性を本気で好きになれない」など様々な問題が発生し、なぜか幸せなれない現象がおこる。

何度相手を変えてみても、自分なりに努力してみても改善しなかった。幸せにはなれないと分かっていても、1人になることへの不安や恐怖から次々と不幸な交際を繰り返してしまう。その後、最愛の女性との出会いを機に「パートナーと幸せな関係を築ける人間」に変わることを決意。約2年間をかけて、心理学を学び、自分を変える。

今では最愛の女性と結婚し、「あなたと結婚して本当に良かった」と毎日言われるような良好な関係を築くことに成功。幸せな日々を過ごす中で過去の自分のように男女の人間関係に悩む男性が多くいることに気が付く。自分の経験をその人達の役に立てたいという思いがつのり、起業を決意。3年間かけて、心理学、哲学、認知科学など様々な専門家の元で学ぶ。また、その専門家の1人が指導している心理職(カウンセラー、コーチ、ヒーラーなど)のためのオンラインスクール(プロの心理職を含む100名以上の生徒が在籍)で2年間に渡りコンテンツの制作や指導に関わった。

現在はカウンセラーとして独立し、コミュニケーションの指導、パートナーシップの研修、メンタル改善のワークショップなど、幸せな交際や結婚をするまでに必要なあらゆる事をサポートする講座を運営。

述べ500時間以上参加者をサポートしている(24時間受付のチャット、個人セッション、ワークショップなど)。

 参加者からは

・参加3ヵ月で人生初めての恋人ができた

・誰とも3カ月以上交際が続かなかったが、1年近く交際が続けられた

・別れる寸前だったパートナーとの仲を修復して結婚できた

・顔も見たくなかった妻との仲を修復して幸せな関係に戻れた

など、参加者から喜びの声をいただいている。