なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

こんなお悩みありませんか?

  • 人生、何をやっても中途半端
  • 衣食住に困っているわけじゃないが、生きている実感がない
  • 人間関係・お金・恋愛・仕事、いつも同じ失敗パターンを繰り返してる
  • やりたいことがあるが、自信がなくて一歩を踏み出せない
  • 自分軸で、自分だけの人生を生きたい
  • 引き寄せの法則を実践してるが、うまくいかない
  • 好きな仕事をしているはずなのに、しんどい
  • 家族や会社を優先して、自分のやりたいことが後回しになっている
  • 私の人生、こんなものじゃない!と思って頑張っても、現実が変わらない
  • 衣食住に困っているわけじゃないが、生きている実感がない
あなたは、今の人生に心から満足していますか?

もし、人生を変えようと、いろいろやっているのに、何をやってもうまくいっていないとしたら…。

それは、やり方が間違っているのではなく、マインドの問題・思考クセの問題です。

「思考は現実化する」 
これは、脳科学的にも真実です。
年齢も才能も関係ありません。

脳は、スーパーコンピューター。

とはいえ、処理できる情報量には限りがあります。

それゆえ、脳は、あなたにとって大事な情報だけを取捨選択して、目の前に見せてくれるのです。

ですから、今の現実を変えたかったら、脳のプログラミング・マインドを変えるのが先。

現実が変わるのは、その後。

実は、かつての私も、人生を変えようと、その「方法探し」で迷子になっていました。

「何か自分の人生を変える方法がある」

そう考えて、転職を繰り返し、数々の習い事、資格の取得に手を出し…。

でも、何をやっても中途半端。

衣食住に困っているわけではないけれど、「こうなりたい」という自分の望みは決して叶わない。

そして、リーマンショックのとき、40代にしてリストラの憂き目に。

減り続ける貯金に不安を感じながら、10カ月間の孤独な転職活動の中、私は、決意しました。

「こんな人生はおかしい!最高の人生を手に入れる」と。

そして、「方法探し」ばかりをやってきた人生がうまくいかなかったなら、問題は別にある、と考え、心理学・脳科学に基づいたコーチングを学び、思考のクセを修正したところ、人生が激変!

これまで「知ってるつもり」「やってるつもり」だった引き寄せの法則や願望実現のコツが、自分事として腹落ちしました。

東京の一等地に新築マンションを購入できたり、資産が倍増したり、すごい人脈を引き寄せたり、ダイエットも成功と、次々と願望が実現!


多くの方が、本や動画で「引き寄せ」や「願望実現」を学んでいると思います。

しかし、本や動画の学びは、頭で理解できても、「自分事」として腑に落とすのは至難の業。

「知っている」と「できている」「腑に落ちてる」は、全然レベルが違うのです。

愛も豊かさも、引き寄せる方法は、すべて同じ。

あなたには、自分でそれらを手にする力、望む人生を創造する力があります。

ただ、過去の経験や育った環境により、あなたの幸せに不要な思考のクセがあるだけ。

無意識レベルで、お金のブロック、自己評価の低さ、自分軸を失っている…、そんな状態。


とてももったいない!と思います。

本当の自分に還り、本来持っている力を取り戻せば、誰でも、望む人生を思いどおりに創造できますよ!

1.望みが引き寄せられない
原因を知る

引き寄せを実践しているのに、うまくいかない。
頑張っているのに、望みが実現できない…。

本や動画で、いくら情報を手に入れても、「知っている」と「できる」は、別次元。

「できない」原因も、ひとりひとり異なります。

2.本当の望みを知る

多くの人は、自分の本音にフタをして、世間一般で「良い」「正しい」とされていることを、自分の望みと勘違いしています。

あなたが、自分の本当の望みに気がつくことができたら、その望みを引き寄せるのは、簡単です。

3.望みを引き寄せる
方法を知る

「思考は現実化する」
これは、脳科学的にも本当です。

「引き寄せ」は、あなたの思考が現実化した結果。
引き寄せがうまくいかない~、という状況は、「思考」のクセが邪魔しているから。

そして、望みの実現を邪魔する「思考のクセ」も、ひとりひとり違います。

脳の仕組みを知り、自分の思考のクセに気づき、修正する。

そうすれば、あなたの望みは、思い通りに実現できます。
S.H.さん(40代 会社員)
正社員としての仕事もあるけれど、
毎日が物足りなく、アラフォー独身ということもあり、漠然とした将来への不安がありました。

講座とセッションをとおして、
「私にもできる!」「人生、まだまだこれから!」という自信がつきました。

「わかったつもり」だった引き寄せについても、心理学的な解釈が腑に落ち、日々、楽しみながら「引き寄せ」をやっています。

今は、趣味の海外旅行で得たノウハウを活かし、旅行アドバイザーとして、副業を始めました。

まだまだ、ビジネスを広げていきたいと思っています。経済的不安を手放せただけではなく、仕事をとおして、新しい出会いにも恵まれ、毎日が充実しています。
S.M.さん(30代 会社員)
「私の人生こんなものじゃない!」と思いながらも
色あせた毎日を過ごしていました。

講座をとおして、自分のやりたいこと、好きな仕事がわかり、副業に挑戦したところ、なんと50万円以上の売上か!

辞めたいと思っていた会社も、自分のマインドが変わったことで、捉え方が変わり、人間関係もよくなり、仕事が楽しいです。

経済的なゆとり、仲間も増え、毎日が充実して楽しいです!
A.Aさん(50代 専業主婦)
不完全燃焼の日々にサヨウナラができました!

今振り返って、あの時一歩を踏み出して本当に良かったと思います!

子育てに時間を割かれ、家族の転勤に振り回され、気がついたら自分らしさを見失っていました。

そんなとき、当講座とセッションを受け、モヤモヤしていた気持ちが完全にリセットされました。

好きだったイラスト作成に取り組み、なんと、あるコンテストに入賞しました!

今年は、個展を開催しようと張り切っています。