決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マチツナガルビレッジ
やまと管理事務所

大和で安心した暮らしを送っていくために・・・子育てから人生のラストまでの情報のプラットフォームを創ります
管理事務所のしごと
村民登録についての対応・リンクの設定・村民の方からのイベント情報のアップなどを行っています。村の運営に支障があった場合の対応なども行って参ります。
村民登録について
私たちの理念に共感して下さる方の登録は、村民さんからのご紹介が必要です。ご質問などはビレッジのホームページの問い合わせフォームからお願いします。
村民税について
村民税額は個人・企業、また事業規模などは関係なく、一律での村民税となっています(2021年1月現在)
ご相談・ご質問について

子育て~人生のラストまで・・・

くらしの中のご相談やご質問はホームページの問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。

村民税について
村民税額は個人・企業、また事業規模などは関係なく、一律での村民税となっています(2021年1月現在)
☆大和の市民の方
☆村民(大和の団体個人の共同体)
双方のwinwinを目指しています。
顔の見える関係で支え合える「大和」を構築し、
暮らしの中に安心が増えていきますように・・・・
visionに共感頂ける村民の方を緩やかに募集中!
村民登録ならびに、子育てから人生のラストまでくらしのご相談などは
下記のボタンでビレッジのホームページ問合せフォームからお気軽にお願い致します。
管理人「一般社団法人マチツナガルLABO」(担当:のま)