決済つきの予約システムが3,940円〜/月

📱m-shield🛡

あなたのスマホが「たったの10分で防弾ガラス並みの強度に」

↓まずはこちらの動画をご覧ください↓

スマートフォンはフィルムを貼る時代からコーティングする時代へ

【片面たったの10分で防弾ガラス並みの強度】
 ※効果は2〜3年持続



2台施工1000円OFF!! 
3台1500円4台2000円…5台目片面無料
※スマートフォン片面施工での適用

ご友人紹介でも割引対象です!
【5人紹介で画面施工料無料!


もう保護フィルムは必要ない。

・キズつきにくく、割れにくくなります。
・タッチの感度がよくなり操作性がUP。
・明るくなり発色もよくなります。
・光触媒作用で抗菌効果を発揮します。
・指紋などの汚れがつきにくくなります。

ナノナインコーティング

ここ数年で認知され始め、人気が高まってきているスマホコーティングですが、そのほとんどが自動車用のカーコーティングを応用したものです。自動車用のガラスコーティング剤をそのまま使用し、スマホのコーティングサービスとして施工・販売している会社も非常に多いですが、わたしたちナノナインの特殊なガラスコーティング剤は、自動車用のガラスコーティング剤とは違います。

スマホなどのデバイス向けに、改良を重ね完成した、スマホの画面をより強く、より美しく快適にする事に特化した当社オリジナルの次世代のコーティングサービスです。

施工はスマホ持ち込みで、片面わずか10分。

さあ、あなたのスマホに安心を。

耐衝撃テスト

保護フィルム/コーティング比較

保護フィルム・保護ガラスの場合

簡単に施工できることが魅力の保護フィルムや保護ガラスですが、知っての通り、硬いガラス状シートを粘着剤で貼り付けるだけなので、表面の硬さはあっても衝撃には弱く、すぐ割れてしまいます。また、ガラス自体は劣化しにくくても、粘着剤のせいで操作性や視認性が落ち、さらに紫外線や加水分解といった負荷で劣化していくので、使っていると白っぽくなったり、剥がれてきたりしてしまいます。
ガラスコーティングの場合

ナノナインのコーティングはフィルムと違い、化学反応を用いて特殊な層を直接塗り重ねますので、保護フィルムでは実現できない多くのメリットが得られます。一方、化学反応をコントロールして性能の良い保護層を作ることは容易ではなく、優れた製品の品質・経験のあるプロの施工技術、わたしたちはこの両方が非常に重要だと考えています。

ナノナインでは、コーティングの敷居の高さを覆す手軽さを目指し、お手頃な価格で施工が出来ます。また、お取り扱い店舗も拡大中です。お気軽にお問い合わせください。

Price List
コーティング施工 価格表

各種クレジットカード・電子マネー取扱い

出張費/各種割引

・横浜市内は出張費無料。
・市外及び県外へのお伺いは別途費用が掛かります。(条件により割引有り)
※お問合せください
       
《複数台割引》
・1回の施工で2台目から500円割引。3台1000円。4台1500円
・市外及び県外の方でも複数台施工依頼は出張費割引。
        
《団体割引》
・10名以上のグループ又は企業様は1台目から500円割引にて施工致します。(10台で5000円割引)

《ご紹介割引》
・ご友人、お知り合いをご紹介いただければ500円割引致します。

《SNS割引》
・snsシェア等で300円割引致します。

《公式LINE追加割引》
・LINE追加後ポイントカードを発行します。お一人様ご紹介毎に1ポイント(500円相当)で5ポイント達成すると2500円割引またはコーティング1回分無料とさせていただきます。

【全国郵送可能】
・お客様が往復送料ご負担
・snsシェアで片道送料負担

※出張費及び各種割引はお問い合わせください。

スマホコーティングの専門店

今話題のスマホのコーティングがナノテクノロジーで進化しました。スマホだけでは無くあらゆるデバイスに対応した全く新しいコーティングサービスです。独自開発の新技術で、他のコーティング溶剤とは比べ物にならない抜群の強度を誇ります。m-shieldがあなたの大切なスマホを守ります。

施工場所


ご自宅以外のカフェや貸しスペースでも施工可能です。

※玄関での施工も可能
※お車の中でも施工可能
※ファーストフード店でも施工可能
『こうなってからでは手遅れです

新規購入・機種変更・画面修理後に早めのコーティングをお勧めします

新型コロナウィルス感染対策実施中


訪問時に検温してご確認頂いてます
訪問先のドアノブ等を触る前に消毒を実施
入室前から退出後はマスクの着用
施工中はご質問以外は発生を控えております
現金でのお支払いは直接受け取りません
施工後は除菌して退出します
施工後は除菌して退出します

コーティング施工中はグローブを着用しております


お問い合わせ/受付

【出張専門スマホコーティング】

📱m-shield🛡
神奈川県横浜市
(市内出張費無料)
TEL:045-900-0351
9:00~21:00
(現在、電話が繋がりにくくなっておりますので、LINEまたはMailにてご連絡お願いします)

LINE:24時間受付/MAIL:24時間受付
m.shield.nano9@gmail.com

↓↓↓ 公式LINEお友達追加で¥300割引↓↓↓

フォーム送信後、LINE又はMai頂きますと対応が早いです。