なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

有限会社
松井ネットサービス

二輪・四輪部品の検査・選別・修正組換え・各種品質パトロール
突発的クレーム処理等を代行いたします。
長年培ったエンジニアの技術でお客様の悩みを解決します。

組換え作業
完成したエンジンや完成車の部品の不具合を探し、正規の部品に交換する作業になります。一般の人が見てもわからない部品の不良を発見して正常の状態に戻します。
塗装修正
異物混入や塗料弾きなどで発生した不良を研磨してスプレーガンを使い、綺麗に修正します。その道数十年のベテランが修正するので一目見ただけでは修正したのかどうかもわかりません。
選別作業
既定の製品とそれにそぐわない製品を選別します。一般の人が見ても区別が出来ないものも当社職人の手にかかれば完璧に選別します。選別後の修正も依頼があれば承ります。
選別作業
既定の製品とそれにそぐわない製品を選別します。一般の人が見ても区別が出来ないものも当社職人の手にかかれば完璧に選別します。選別後の修正も依頼があれば承ります。

企業の「困った」に培った技術で的確なサポート

不良品を出してしまうということは、企業にとって取引の信用に関わる極めて重要な問題です。しかし、トラブルの際にお客様に代わり当社の技術の持った職人が素早く対応できれば、お客様はそのための余剰人員やコストを割く必要がなく、かつ自社部品の品質を保証できるという大きなメリットになります。
さらに出来上がる製品がユーザーにとって安心・安全なものであるという証しにもつながります。
このように企業の信頼やユーザーの安全を底辺から支えることが、当社の品質サポートの役割。いわば、製造業においての最後の砦といっても過言ではありません。
それほど当社の職人の技術には自信を持って一つひとつの作業に取り組ませて頂いています。

多種多様な業務、クレームに対応

当社にご依頼いただく企業が扱う部品は、サイズ、形状、素材、用途などそれぞれに異なりますので、その品質検査を行うためにはすべてに対応できる知識と技術が必要とされます。
当社の職人はあらゆる状況や環境にも臨機応変に対応し、取引先から高い評価を頂いています。
長年培った実力を遺憾なく発揮して作業をしているため、ご指名を頂く機会も少なくありません。その気持ちが各職人達に伝わりモチベーションが上がり、高レベルな作業の提供に繋がっていると当社は考えています。
有限会社 松井ネットサービス
〒432-8051 静岡県浜松市南区若林町877−1
電話:053-440-5963
FAX:053-440-5980