~新たに5期生募集開始~
全6回
54,000円

こんなお悩みありませんか?

  • パーティ・合コン・飲み会で
    うまくLINE交換ができない...
  • LINE交換したがいいが、
    上手くデートに誘えない...
  • 1回目のデートから2回目の
    デートに繋がらない...
  • 友達になって、いい人で終わる。
    恋人に発展しない...
  • LINEで既読スルー未読スルー
    されてしまう...
  • 彼女が1.2年いない、
    彼女がどうしてもできない...
  • 彼女が1.2年いない、
    彼女がどうしてもできない...

そのお悩みを解決します!

巷には恋愛商材やモテセミナー・モテテクニック・勉強会・座学などで溢れていますが、
実践&フィードバック無くしては恋愛スキルは身に付きません。
そもそも高額なお金を払ってテクニックだけ学んでも付け焼刃的な感じでほとんど意味をなさないのです。
そんな経験をされている方も多いはず...「あれうまく行かないなぁ!?」と思っている方。
おそらく教材に書いてあることは【 本当 】です。
しかし基礎・基本ができてから初めてテクニックが役に立つのです。
その前段階の方が多いはず...それぞれのレベルに併せて、
1からきちんと学んで素敵な彼女をGETしましょう。

こんな方が対象です

  • 半年以内に彼女を作りたい方
  • オンナ心を知りたい方
  • コミュニケーション力を上げたい方
  • 女性からチヤホヤされたい方
  • 恋愛アドバイザーになりたい方
  • 女性からチヤホヤされたい方

全6回~講義内容~(一部紹介)

第1回
マインド・考え方編
■彼女をつくるために基本的な考え方
・基本的な出会いの確率のはなし。
   (彼氏/彼女をつくる基本)
・婚活するときの心構え、本気度はこれくらい必要!
・女性が求めている人物像。そして真に求めているもの。
・諦めるタイミングを間違っていませんか?
・モテるためにテクニック論など不要!
・タイプな人がいないときの飲み会・合コンの参加の仕方を間違っている。
・生き生きと仕事してない人に負けるわけがない。
・ブサメンがイケメンに勝てる理由!
・興味のない子からは好きになられて狙ってる女性からは好かれない理由。
・モテ男に近づくための大きな要因のひとつ...
・一部分が欠けていても大丈夫な理由。
・一人の女性にこだわらない戦略が出来る人はこれ!
・ちょっとだけ強引な方が良い!?
・他人のせいにしているうちは成功しない。
・彼女ができない人はあたりまえのことをあたりまえにできていない...そのポイント!
・男性が女性を口説く上で一番重要なこと。
・収入が少なくて女性を口説くのに躊躇してしまう人は...こうすれば良い。
第2回
トーク、見た目編
■2回目のデートにいくまでに注意すべきポイント
・面白い男性とは...
・男女の会話の黄金比
・見た目がイケメンである必要は一切なく重要な部分のまとめ
・言わなくて良いものは言わなくて良い。
・女性との会話するときは相手のフィールドで...そのときのコツ!
・ハードルを下げる誘い方
・イベント・パーティに参加したときの最善の動き方
・今の相手との距離を知るための1stクロージングの重要性
・営業と口説くは一緒!
・女の子と会話するときのトークの武器はもとう!鉄板ネタはコレだ。
・女の子の友達がたくさんいるように見えるのは良い事?
・よくやりがちな承認欲求、こんな話はNG!
・トーク力をあげるための実践は女性じゃなくても良い!?
第3回
SNS、LINE、
ブランディング、出会い方編
■これらをうまく使うことにより効率UP
・圧倒的に結果を出すFacebookとメッセンジャーの使い方。
・女の子が既読スルーする心理...
・LINE交換したときに1回目のデートが行けるかは勝負がついている!?
・常に可愛い子がいる環境の作り方
・遊びに行くAPが取れない人のワンチャン獲得方法。
・効果的なLINEのタイミング・返信のタイミング
・こんな感じのLINEが来たらかまってちゃん
【12種類の出会い方(メリット、デメリット各種出会い方!!)】
第4回
一人一人にあった
戦略的ミーティング
<あなたの期待>
ミーティングが終わったときにどんな成果があれば一番価値があるか?
■自分の現状を知る
 ・あなたが思う自分の問題点
 ・市場価値~どれくらいモテるのか(5段階)
 ・どんな人を好きになるのか?どれくらい人気のある人を好きになるのか?
 ・過去の恋愛
 ・現在に出会いの数(人数、どのように、いいなと思う人はどれくらいか?)
 ・男性がモテるのに必要な要素5つ(自分で採点、客観的に採点5段階パラメータ)
■目標の設定(戦略的フォーカスの作成)
■戦略的な道のり(マイルストーン、コミットメントの作成)
  →PDCAを回す
第5回
第6回
実践&フィードバック
■実際にカフェや飲みの設定で、女性と1対1でお話しして頂きそれを評価・採点する。
お話し相手の女性からと、講師からの2重フィードバック。
■パーティや合コンを主催しておりますのでそちらに参加して頂いて会話・動き方・しぐさなどを評価してフィードバック。
次に繋げるためのポイントをアドバイスします。
第5回
第6回
実践&フィードバック
■実際にカフェや飲みの設定で、女性と1対1でお話しして頂きそれを評価・採点する。
お話し相手の女性からと、講師からの2重フィードバック。
■パーティや合コンを主催しておりますのでそちらに参加して頂いて会話・動き方・しぐさなどを評価してフィードバック。
次に繋げるためのポイントをアドバイスします。

お客様の声

会社員 40歳 H.Yさん
しばき式は自分にとても合っていると思いました。
講義を受けた結果、まず最初に変わったものがアポ率の上昇でした。
元々女性とのお食事は0ではなかったのですが、既読スルーややんわりはぐらかされてアポまでいけない機会が多かったです。
そこが目に見えて変わる結果となりました!!
まずお食事に行く接点ができないと何も始りませんので...(泣
アポから次は2回目3回目と繋げて、早く彼女を作りたいです。
会社員 31歳 S.Sさん
前からしばきさんのいつも仲間に囲まれてる楽しそうなFacebookの写真を拝見していました。
本音を言うと周りに可愛い子が多くて羨ましいなと、、、
その秘訣を知りたてく受講しました。
少しずつですが、実践できその中から彼女ができました!!
本当に勉強になります。
そして要所要所での的確なアドバイス
ありがとうございました。
これからもご指導お願いします。
自営業 38歳 T.Yさん
自分にどんな方法があってるかわかったのが良かったです。
アプリや婚活パーティをひたすら試し、成果がそんなにでないのにお金ばかりどんどんかかっていきました。
しばき式恋愛塾は他の恋愛スクールや学校よりもリーズナブルで始めやすく成果も出やすいので元が取れたと思います。
毎回合コンや、女の子に奢ったりしているなら早くこちらを受講していれば良かったです。
会社員 28歳 M.Kさん
しばきさんとは初めましてだったので、正直不安でした。
社会人になってからはずっとエンジニアで人と話す機会も営業とは違い少なく...こんな僕でも平気かなと思いました。
しばきさん自身とても雰囲気が良く、物腰もやわらかく、指摘の仕方も良かったです。
最初の不安は初回ですぐに無くなりました。
全6回ありがとうございました。
とても役に立っています。
会社員 31歳 S.Sさん
前からしばきさんのいつも仲間に囲まれてる楽しそうなFacebookの写真を拝見していました。
本音を言うと周りに可愛い子が多くて羨ましいなと、、、
その秘訣を知りたてく受講しました。
少しずつですが、実践できその中から彼女ができました!!
本当に勉強になります。
そして要所要所での的確なアドバイス
ありがとうございました。
これからもご指導お願いします。

~彼女をつくるために必要なこと~

言い方悪いかもしれないですが、飲み会や合コンに参加すれば彼氏・彼女ができると思ってひたすら繰り返し出会いの場に参加している方多くないでしょうか?
 
もちろんそれは間違ってないです...
出会う母数はとても大事です!!
 
例えるなら、、、
サイコロがあります。1が出たら恋人ができるとしましょう。それを5回振って出る人もいれば、10回振って出る人もいます。もしかしたら1回振って出る人もいます。
これがみなさんが行く、合コン・パーティ・飲み会の回数みたいなものです。
そう思ってひたすら参加を繰り返して、恋人を探しているのでしょう。
みなさん条件が同じスペックなら、同じ確率で彼氏彼女ができます。
 
が、、、、
何回行っても彼氏彼女が出来ない人は、何故か?
サイコロの例でいうと、、、
何回行っても彼氏彼女が出来ない人は、目が1~100まであるサイコロを振って1が出るのをひたすら待っているような感じです。
 
だから繰り返し振っていれば、100回目ででるかもしれないし、200回目ででるかもしれない。
それこそそのサイコロでも1回目ででる可能性もあります。
 
私が思う、彼氏彼女ができるイメージってこんな感じです。
 
だから母数も大事なので、たくさんいろいろなところに参加してみるのもいいのではないですか?
飲み会・合コン・相席屋・マッチングアプリ・街コン・結婚情報サービスetc
 
でも、それと同時にやらないといけないことは、目が100個あるサイコロを使っていてはダメということ。
自分がより魅力的になって、目が50個のサイコロになり、さらに魅力をあげて目が6個のサイコロになり、さらに魅力を上げて目が6個なんだけど、1が5個あるサイコロになることです。
 
何が言いたいかというと、、、
彼氏彼女をつくるのに必要なことは2つだけ!!
打席にたくさん立つことと、自分を磨くこと。
 
恋愛カウンセラーとか世の中にカップルをたくさん誕生させるために活動されている、個人、企業がやらないといけないことは、、、

【出会いの提供と恋愛の教育】

出会いを提供するだけでは駄目...
恋愛のセミナーを開催するだけでは駄目...
これを2つ同時にしてあげないと今の時代、
彼女が長年いなくて新たに作ろうとしている人は難しい気がします。
 
ひたすら出会いの場に参加しているあなた!!!!
 
私じゃなくてもいいです...
誰か恋愛の先生とかセミナーやっている人、もしくは異性の意見、こういうものを的確にアドバイスをしてくれる人を見つけてください。
そしてレベルアップしてください。
 
私のまわりで上手くいってない人を見ていて、出会いの数じゃないんだよなぁ...
少しでもうまくいってない人に気づいてもらいたいです。

恋愛は確率と経験値....
だと思っています。
 
学んで実践を繰り返してください!!
当塾は実践&フィードバックの場を大切にしています。

講師プロフィール

株式会社マッチボックス
代表取締役 芝木謙一郎
1983年、北海道生まれ。
日興コーディアル証券に入社し、
その後大手結婚情報サービスの会社に転職。
最初は営業をしておりましたが、その後パーティ運営部門へ。
2010年に株式会社Free&Easyを設立し、様々な出会いを提供。
原宿にBARを出店のちに人と人とが繋がるイベントスペースに...
2011年に年間1万5000人をパーティに動員。
多くのカップルを誕生させたり、結婚に導いたり日々奔走しております。
その後いくつかの事業を立ち上げ、
2017年に株式会社マッチボックスを設立。
こちらで成果報酬型結婚情報サービスを運営。