今までの健康管理の基準を変える新しいデバイス・ALLONE

本来の自分のエネルギーが
整うことによって、
ウィルス感染症にならない
身体作りに
興味はありますか?

iPhoneのアプリと連動させて
すばやく簡単にできる量子波動器・ALLONE

お客様の声

50代男性経営者
自分のエネルギーを整えることによって、ぐっすりと眠ることができ、仕事のパフォーマンスがあがりました。
40代男性
病気がちだった身体に変化があらわれ、薬をのむことがなくなりました。
50代男性経営者
健康診断の要検査の項目が増え、不安がありました。
しかし、1年後の健康診断では要検査の項目がなくなり、体感とともに検査結果にもあらわれ嬉しいです。
40代男性経営者
つらい花粉症に毎年悩まされていましたが、花粉症から解放され驚いています。
40代男性経営者
つらい花粉症に毎年悩まされていましたが、花粉症から解放され驚いています。

開発の経緯

Dr.Wlliam.Luは、1997年からさまざまな臨床研究を行なってきましたが、2011〜2014年には、48万件の臨床実験を行い、274の細胞のスペクトルを分析し、クラウドデータベースを確立。
2015年には、装着型微弱磁気共鳴分析技術を発明。
2016年には、O1-275検測型人口知能細胞により中国で180万件の臨床実験を行なった。
それにより、スピードも早く腕時計サイズに小型化された量子波動器・オールワンが完成。
これまでに日本、アメリカ、台湾、ロシア、中国、ウクライナ、マレーシアにて発明特許を取得。

病気になる前と健康の間には、未病という期間があります。
1人に1台の量子波動器の誕生により、未病の間に身体を整えていくことができるようになりました。 

まだまだ健康、自分は大丈夫だと思っていませんか?
まだまだ現役世代・・・
でも身体の中では、変化が起きています。

このまま今の生活をつづけていたら・・・

本来の自分のエネルギーを整えずにいると、身体の中では
日々変化が起きているので、 
突然、病やウィルス感染症になってしまうかもしれません。
本来のエネルギーを保てずに、 
いろいろなサプリなどにお金を使って、結局は変化を感じず、 
お金のムダになるかもしれません。
健康診断の要検査。 
気になりながらそのままにしていると、毎年少しづつ要検査の項目が増えていくかもしれません。
基礎代謝も落ちてきて、少しづつ体重が増えていくかもしれません。
健康診断の要検査。 
気になりながらそのままにしていると、毎年少しづつ要検査の項目が増えていくかもしれません。

あなたの健康はご自身だけの問題ではありません。
ご家族のためにも、まずは健康状態を把握し、
簡単にできるケアをしていきませんか?

オールワンを使って、身体の中から整えたら・・・

本来の自分のエネルギーを保つことによって、風邪をひきやすかったのに、風邪をひかない身体になってきます。
駅の階段を上までのぼるのがつらくなっていても、スイスイと階段をのぼれるようになってきます。
偏頭痛や花粉症がなくなり、それによりイライラがなくなってきます。
身体の中から整えることによって、ウィルス感染症にも強い身体に 
なってきます。
身体の中から整えることによって、ウィルス感染症にも強い身体に 
なってきます。

Profile

株式会社 先端美容健康研究所
代表取締役 富田 由貴子


私自身が20歳の頃から病に苦しんだ経験もあるため、全ての方に健康を届けたい、病になる前に健康の大切さに気づいてほしいという想いで会社を立ち上げました。

生活に負担なく手軽に使えて、嬉しい変化を感じていただける製品をご案内いたします。

一人でも多くの方に、健康で笑顔あふれる日々を送っていただけるようにサポートさせていただきます。

コロナの影響で不安な方も多いと思いますので、
3月末まで
本来10,000円のところを5,000円
ご提供させていただきます。

【場所】
都内近郊
お申し込みいただいた方に直接お伝えいたします。
【料金】
通常料金10,000円→5,000円
【所要時間】
45分間

特典

《1》SNSに体験セラピーの感想をシェアして 
   くれましたら、次回のセラピー10,000円 
   のところを3,000円にて受けることが 
   できます。

《2》1回目を受けられて、2回目のセラピーを
        1週間以内で受ける方は、10,000円のところを 
   5,000円で受けることができます。

《3》知人や友人の方と一緒に参加していただきま  
        したら、お1人4,000円で受けることができます。