決済つきの予約システムが3,940円〜/月

★限定3名/19卒対象★
自信を持って就活にチャレンジできる可能性を広げる、
キャリアカウンセリングのご案内

2018.10.31(WED) 開催 <参加無料>

申し込み

外部の講師の方をお招きしてキャリアコンサルタントが特別にカウンセリングをしてくれる、就活相談会を開催いたします!

「どんな仕事をしたいかわからない」
「就活に挫折をして、もう受けたくない」
「内定先に入社していいか、本当に不安」

このようなお悩みを抱えている方に、とてもオススメの就活相談会です!
このキャリアカウンセリングは、通常60分で数万円以上もするカウンセリングなのですが、、、

今回は特別に無料で受けることが可能です!
この機会に是非ご参加くださいませ!

カウンセリング会場

ネオキャリアグループ(就職エージェントneo)セミナールーム

googlemapで確認

┏┓
┗■ キャリアコンサルタント紹介
─────────────────────
キャリアコンサルタント;木村 千恵子
2016年の独立以来、約200名の方々にカウンセリングを実施。

カウンセリングを実施されている方からは下記のようなコメントを頂いております。
「いままで自分の仕事やキャリアについてこんな風に振り返る機会はなかったので、とても良い時間だった。」
「これから仕事をしていく上で、自分が何をして行けば良いか考えるきっかけになり、今後もこのような機会が持てるならぜひまた受けたい。」
「これまで当たり前と思ってやってきたが、認めてもらえるコメントをもらって、褒めてもらって、嬉しかった。これからも頑張ろうと思えた。」
「キャリアの専門家にアドバイスをもらえると、自信を持ってチャレンジできそうな気がしてきた。」

[就活生に対してメッセージ]
人生100年時代、キャリアは長いのです。これからの時代、活躍できる場所は日本だけではありません。
失敗を恐れずかつ辛抱強くチャレンジし続けることができる精神力こそが、理想とする夢とキャリアを切り開きます。
自らの可能性を信じて、既成概念にとらわれず主体的に就職活動に取り組んでください。

┏┓
┗■ 詳細
─────────────────────
■日程:10月31日
■時間;(1)15:00 ~ (2)16:00~(3)17:00~(事前予約制)
※15時は満席となっております。
■参加費用: 無料
■持ち物:筆記用具
■服装:自由
■場所:ネオキャリアグループセミナールーム
■住所:新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F
■地図:https://goo.gl/maps/K6g8hZ1FkJp
■最寄:JR新宿駅南口より5分程度
■受付:2Fネオキャリアグループ【受付A】にお越しください。
■TEL:03-5908-8014(予約・変更問い合わせ)
※2019年春卒業の方が対象となります。
※ご予約の際に希望の時間帯を選択してください。
※各時間帯1枠限定となりますので、満席の場合、ご予約時頂いたメールアドレスにご連絡いたします。
 予めご了承ください。