『テラファイト』シリーズ
無料オンライン講座

ゼロ磁場の力で
「どこでもパワースポット」を実現
『テラファイト』無料オンライン講座

自然界には、「ゼロ磁場」と呼ばれるスポットが存在します。
強い磁力同士がお互いに拮抗しあうことで生じる「ゼロ磁場」は、
“気”の満ち溢れるパワースポットとして知られています。

日本は、活断層が多い地形をしていることから、
「ゼロ磁場」が生まれやすくなっています。

特に、本州から四国、九州を貫く中央構造線と呼ばれる断層地帯と
ほかの断層がぶつかりあう場には、多くの磁場が拮抗した場所の存在が確認されています。

そこには、鹿島神宮、香取神社、諏訪大社、分杭峠、豊川稲荷、伊勢神宮、天河大弁財天、高野山、石鎚山、弊立神宮、阿蘇山、といった重要なパワースポットが位置していることからも、「ゼロ磁場」が“気”“聖地”と結びつくキーワードとなっていることがお分かりいただけるかと思います。

この「ゼロ磁場」を、ネオジム永久磁石と貴金属を用いて発生させる「ゼロ磁場発生装置」が、『テラファイト』です。

「ゼロ磁場」を発生させ、物質を活性化し、人を癒す働きを持つ『テラファイト』は、
これまでに、『テラファイトアース』『テラファイトコスモ』『テラファイト卑弥呼』など、多くの種類が開発され、各分野の専門家をはじめ、多くの方の注目を集めています。

今回は、シリーズ最新機種である『テラファイトコア』のリリースに伴い、「ゼロ磁場」と「テラファイト」の持つ無限の可能性について、開発者の上森三郎さんの講義を交えながら、全4回の無料講座をお届けします。

「ゼロ磁場」の神秘、『テラファイト』の魅力、そして、『テラファイト』の持つゼロの力を活用し各地をパワースポット化する「ゼロリスト」と呼ばれる人たちの活動に迫ります。

メールアドレスのご登録はこちら

メールアドレス

LINEで情報を受け取りたい方は、友だち追加ボタンを押し、『テラファイト講座』LINEアカウントへご登録ください。

QRコードでもご登録頂けます。
スマートフォンのカメラで読み込んでください。

このたび、満を持して登場した、『テラファイト』シリーズの新製品『テラファイトコア』。

使いやすさを追求し、掌に収まるサイズの32面体のフラーレン構造を採用した『テラファイトコア』は、ネオジム磁石と貴金属の組み合わせにより、さらにアクティブなゼロ磁場を実現。

まさにゼロ磁場技術の粋を集めたものとなっております。
その『テラファイトコア』の発売を記念し、ゼロ磁場の可能性や『テラファイト』シリーズの魅力について特集した、全4回のオンライン講座を開催することになりました。

第1回 神秘のエネルギー場 「ゼロ磁場」とは?

自然界には、強い磁力がお互いにぶつかり合うことで生まれる「ゼロ磁場」というスポットが存在します。

訪れるだけでからだの調子が整い、水や物質を活性化させるという現象が起きることから、ゼロ磁場は「パワースポット」としても知られるようになりました。「ゼロ磁場」でいったい何が起こるのか?

人に与える影響は? 第1回では、「ゼロ磁場」についてお伝えします。

第2回 「パワースポット発生装置」テラファイト開発秘話

レアアースと貴金属の組み合わせによってゼロ磁場をいつでもどこでも生み出す装置、『テラファイト』。

その誕生のきっかけは、「水」にありました。

第2回では、テラファイトシリーズの開発者、上森三郎さんの不思議な体験を踏まえながら、『テラファイト』シリーズ、そして最新作である『テラファイトコア』の秘密に迫っていきたいと思います。

第3回 『テラファイト』シリーズ 無限の可能性

水道の蛇口に、お風呂に入れて、銅線をくぐらせて、からだに乗せて… 『テラファイト』の使い方は、これまでのユーザーの創意工夫により、多くのバリエーションが生み出されています。

第3回では、各分野の専門家の分析も踏まえながら、『テラファイト』シリーズの持つ無限の可能性についてお伝えします。

第4回「テラファイトで世界の平和を」広がるゼロリストの輪

『テラファイト』を使う人たちの大きな輪が生まれつつあります。「『テラファイト』を使って地球の活性化、世界の平和を」というコンセプトで自然発生的に活動する人たちは、「ゼロリスト」と呼ばれています。

第4回では、この「ゼロリスト」に焦点を当て、『テラファイト』シリーズを中心に広がり続ける人の輪について特集します。

メールアドレスのご登録はこちら

メールアドレス

LINEで情報を受け取りたい方は、友だち追加ボタンを押し、『テラファイト講座』LINEアカウントへご登録ください。

QRコードでもご登録頂けます。
スマートフォンのカメラで読み込んでください。