保険募集人のための

投資勉強会

投資の基本を学び自信を持って【保険提案】をご案内できるようになるための講座です。
「保険のお客様から投資のことを持ち出されるとヒヤヒヤする・・」
「きちんと知識を得て、自信を持って投資の提案ができるようになりたい」

こんな風に思うことはありませんか?
投資の基本を学び、お客様に最善の提案ができるようになるための実践講座です。

保険会社様から大変好評をいただいている投資勉強会を一般公開します。
こんなお悩みを解決します
「トータルな資産構築の提案ができるようになりたい」
「投資の基本を学びたい」
「お客様の投資商品の相談にも乗ってあげたい」

こんな募集人の方にぜひ聞いて欲しい、即実践できる講座です。

講座内容

  • ・投資の基礎意識(株とは 債券とは)
    ・投資信託を知る(変額保険の投信を語るには)
    ・外貨保険と変額保険を「投資」の角度で語るには?
    ・トータルな資産構築提案とは?
  • ご自身のパソコンを使って、お客様がお持ちのものの内容を知るところまでが【初級編】のゴールです。

講師プロフィール

ファイナンシャルプランナー・相続コンサルタント
松本恵
17年間、銀行・証券会社・保険会社に在籍しトップセールスとして企業に貢献。
その後、真にクライアント目線に特化した「独立FP」への道へ転換する。
2019年、「心置きなく生ききる人生のプロデューサー」として起業。
(株)繋ぐコンサルタントオフィスを設立。
様々なFPの働き方を実現するため、金融商品を販売せず、相続に特化した「相続コンサルタント」や、企業の社員向けに「FP顧問」「個人資産管理顧問」などのコンサルティングを始める。
「保険募集人を勝たせるFP」として各専門分野の仲間とタッグビジネスを展開。
また、大学FP資格対策講座の外部講師として大学の教壇に立ち、FP資格の有効性を広めている。

保険募集人のための投資勉強会 
〜初級編〜

【日時】
12月4日(金)
12月18日(金)
両日とも13:00〜17:00

*どちらも同じ内容です。ご都合の良い日をお選びください。

【会場】
大阪・天満橋 会議室 

*お申し込みの方にお知らせいたします。
【受講料】  
11,000円(税込)