決済つきの予約システムが3,940円〜/月

治験の募集サイトとは

誰もが一度は目にしたことがある、治験の広告。製薬会社が新聞折込をしていたり、広告代理店が代わりに募集していたり。同じように治験専門の募集会社がその仕組みを考えて募集していることもあります。

ぺいるーとって?

紹介実績&リピーター率No.1の治験募集サイト。あなたの探しているモニターがここならきっと見つかる!入院タイプの治験だけではなく、女性やお子様が参加できる健康食品や化粧品のモニターも盛りだくさん。モニターに関する豆知識やコラムも大好評掲載中です。

入院の治験バイトについて

入院の治験のことをもっとよく知ろう!

治験といえば、治験バイトという俗称で知られる「入院タイプの治験」ですよね?
このタイプの治験は今でも大学生などに非常に根強い人気がありますが、はじめて治験への参加を検討されている方にとっては、不安も大きいかと思います。

この記事では、そのような方を対象に治験参加前の心構えや、合格率アップの方法。また、おすすめの治験についてご紹介します!

特に札幌や福岡・東京にお住まいの方は参加する機会が多いと思いますので、これを読んで合格率アップに役立ててください。

入院の治験がよくわかる

治験の事が理解できる!

治験とは?メリット・デメリット

次に、治験についての概要を学んでみましょう。治験というと副作用など危ないイメージが付き纏いますが、果たして本当にそうなんでしょうか。この記事を読んであなた自信が考えてみてください。

治験とは?

気になる治験報酬の話

治験の報酬や税金はどうなるの?

多くのかたが疑問に思うであろう報酬や税金のこと。ぺいるーとではそのような疑問にも詳しくお答えしています!治験報酬(負担軽減費)の相場や、確定申告などの必要はあるかなど。初心者の方でもわかりやすく説明していますので、一度ご覧ください。

報酬や税金は?

女性の治験ってある?

女性の治験について

よく目にするのは男性限定の治験ばかり…ですが、女性向けの治験ももちろんあります。この記事では女性が参加しやすい治験や、女性が治験に参加するにあたって注意するべきことなどをまとめてご紹介しています!

女性むけの治験

地域毎に治験を選べる!

札幌の治験

札幌の治験は、入院や健康食品・化粧品など種類が豊富にあります。また、どちらもいきやすい場所にあったり、車での来院が可能なところが多いのが特徴です。

札幌の治験

東京の治験

東京はやはり全国NO.1の都市なので、治験の種類が豊富にあります。入院や通院の治験、また健康食品などの募集が目立っています。

東京の治験

大阪の治験

大阪は圧倒的に通院の治験と女性に人気の化粧品のモニターが多くなっています。ぺいるーとでもよく募集がかかりますので、見逃さずにご応募ください。

大阪の治験

福岡の治験

福岡はなんと言っても入院の治験バイトが非常に多いです。これは、いくつもの医療機関で実施しており、福岡県福岡市博多区や東区、また久留米市で募集される事が多くなっています。

福岡の治験