モリーズの販売店を調べたら…公式サイトが一番お得でした!

40代になっても素肌に自信が持てると話題の薬用ホワイトニングエマルジョン「モリーズ」の販売店を調べてみたら、モリーズの公式サイトから購入するのが一番お得でした。

\初回48%オフ!/

モリーズの販売店はどこ?

モリーズは、直営店で購入する事が出来ます。

ただし、九州にしか店舗がないため近くに住んでいる人以外は余程のついででなければ買い物に行けないです。


ネット通販やドラッグストアで販売されているか調べると、ドラッグストアでは取り扱っていないです。

ネット通販では、楽天とAmazonでは取り扱っています。

どちらも11,930円で、非公式であるため割高です。

楽天は楽天ポイントが貯まるが、それでもお得感はないです。

Amazonは楽天ポイントのようなポイントがないため、特にお得にはないらないです。


モリーズはメルカリやラクマ等のフリマアプリでも販売されている事もあるが、あまりおすすめ出来ないです。

正規の販売していないため、サポート対応されていないためです。

ショップチャンネルは、モリーズシリーズの放送を定期的に行っています。

だが、在庫がない場合もありこまめに見る必要があります。


モリーズを購入するなら、公式サイトが一番おすすめです。

確実に購入が出来て、店舗まで行く必要もなく手に入るからです。

モリーズの口コミ

モリーズの効果なしの口コミには、使っていた化粧品が終わるまで待ってずっと試したくてやっと購入している人がいます。

だが残念で、効果を期待し過ぎたのかイマイチ良さが分からないです。

使い心地は良く、良くあるオールインワンジェルではなくジェルクリームのテクスチャーです。

私の肌では潤いは感じたがそれだけで、リピートはしないです。


テレビショッピングのショップチャンネルを見て購入している人がいて、オールインワンジェルを試そうと色々なメーカーのものを使用してきたがこれは美白と潤いを謳ったものでテレビでは高評価です。

でも、私には効果がよく分からないです。

やたらべたつくため、量を少なくすると今度は直ぐに肌が乾燥します。

肌馴染みが悪すぎて、化粧をするまでに時間がかかってしまいます。

そこそこの値段であるが効果が感じられず、私には合わないのだと思いました。

試してみないと、分からないと思いました。このように、人によっては効果が分からない場合もあるようです。


本当に美白効果があるの?

お肌のシミ、くすみが気になるをずっと放置していませんか?いろんな化粧品を試してもなかなか効果を実感できない。

その結果、新しい化粧品を探しては試しを繰り返し、結局気になりながら放置してあきらめてしまう人も多いのではないでしょうか。


さて、ここでは今話題の美白化粧品、モリーズの効果について見てみたいと思います。

モリーズは、本当に美白効果があるのでしょうか?


モリーズは、メラニンの生成を防ぐトラネキサム酸、肌の炎症を抑えるグリチルレチン酸ステアリル、そしてハリや潤いを与える10種類の美容成分を配合した医薬部外品の化粧品です。

即効性は期待できませんが、肌のターンオーバーの周期から3ヶ月以上使用を続けた方々は、効果を実感しています。

また効果を最大限に生かすためには、お使いの化粧水をつけた後に使うと良いようです。

継続して使用し続けることで、肌が明るく感じ、より効果を実感している方が多いです。


個人差もありますが、美白効果は間違いなくありそうですね。

シミやくすみでお悩みのあなた、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


モリーズの効果的な使い方

モリーズの基本的な使い方は、洗顔の後に普段使っている化粧水で肌を整えます。

付属のスパチュラで軽く1杯分のモリーズを、顔全体に優しく馴染ませます。

顔全体に馴染ませたら、モリーズを気になる箇所に重ね付けします。

これだけで完了で、毎日のお手入れに加えるだけでシミやくすみに悩まないハリツヤ肌を手に入れる事が出来ます。


効果的な使い方としては、オールインワンであると思って使うと失敗します。

見た目やテクスチャからオールインワンだと勘違いしている人もいるが、洗顔後は化粧水が必要です。

テクスチャが快感であるため、使い過ぎてしまう可能性があります。

いくら伸びが良くても、あまり付け過ぎるとべたつきます。

何よりも少量でも効果的であるため、付け過ぎるのは勿体ないです。

美容液としては珍しいポットタイプであるため、指で直接塗ると衛生的にも良くないです。

付属のスパチュラを使って一掬いすると、最後まで綺麗に使えます。

肌に異常がある場合や使用して異常を感じたら、サポートに連絡をします。


気になるモリーズの解約方法

定期購入の一番気になるところは解約についてですよね。

ほとんどの定期購入の商品には購入回数縛りがあるため、効果が表れずやめたくなったとしてもすぐにやめれません。

たとえ初回購入でかなりお得に買えたとしても、縛り回数分の金額を総合するとかなり高額になります。

せっかく買ったのに効果が出ず、時間とお金をただただ浪費するリスクを考えるとなかなか手が出しにくいものです。


しかし、モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンのお得なツヤ肌コースは定期縛りがいっさいありません。

たった一回の購入でも効果が実感できなければ、すぐにやめることができます。

解約方法も次回の商品発送の10日前に電話かメールで連絡をするだけなので、とても簡単です。


モリーズの化粧品にはとにかく解約が簡単で、リスクが少ないという最大のメリットがあります。

さらに20日間の返金保証までついているので、数ある定期購入商品の中でもかなり良心的です。

気になったら気軽に試してみてはいかがでしょうか。