「ありがとう!」とお客様から感謝されてスルスル契約が決まる接客力をつけるための90分間特別セッション

売りつけず、話しこまず、お客様から感謝されて

いつの間にか売れていく接客力が身につく方法が存在します!

こんにちは!

売りつけ感無し!話しこまずに100万円スルスル契約!!

気づくといつの間にか売れている!

 売り切るマインドアップコーチの荒木ゆき恵です。

 

あなたは、目の前のお客様に自信を持って接客できていますか?

 

お断りが続くと、声すらかけられなくなってしまう・・・。

お客様に、疑問が起きると否定されたように感じてしまい、その先に進めない・・。

接客の基本は、“在り方”=マインドです。

あなたの心を置き去りに、接客力は身につかないのも現状です。

 

接客して、販売しなくてはいけないけれど、売りつける感じがしてうまくできない

話し下手だから、お客様にしっかり話せずにわかってもらえていない

好きで始めたお仕事なのに、いつの間にか、売りつけ感が気になって接客に身が入らなくなってきている、という方はたくさんいらっしゃいます。

接客は好きなのに、“売る”となるとしり込みしてしまうのはなぜでしょうか?

しかし、物を販売しているお店ならば、売っていく行為はとても重要ですよね。

でも、“接客販売”は、売りつけることと同じではありません。

接客は、元をたどれば、人と人のコミュニケーションです。

お客様が、何を求めてあなたの目の前に立っているのか

何があれば、お客様にとって問題が解決するのか

それを、引き出すことができたら、今あなたが接客について悩んでいることも

解決するでしょう。

その引き出す、会話の土台を作ることができたら

あなたの接客は、本当に楽になり、スルスル契約が決まる接客魅力につながっていきます。

▼お申込みはこちら

そのためには

 お客様の話を「聴き」

お客様の問題を「引き出し」

その問題を「整理し見通しをつける」こと。

これが、気づいたらいつの間にか売れている

売りつけない、話さないでスルスル契約を決める重要なポイントです。


あなたはまだ、接客で売りつけないと売れない接客をしますか?

お客様の前で、求められてもいないのにダラダラ話し続けますか?

 
売りつけ無し、話しこみ無しで、スルスル売れる接客方法が本当にあるなら

今すぐにでも、知りたくないですか??

 

「お客様に「ありがとう」を言われて、いつの間にか売れていく方法なんて、本当にあるの?」

そんなあなたのために、お客様から「ありがとう」と感謝されスルスルっと買ってもらえるように

あなたのマインドを強化し、お客様の話をしっかり聴けるための

 

90分間特別個別セッションをご用意しました!

お客様に「ありがとう」と言ってもらってスルスル売れるための90分間特別個別セッション


この90分を通して、

お客様の話を「聴き」

お客様の問題を「引き出し」

その問題を「整理し見通しをつける」

本当の意味でリードする、会話の流れを一緒に創りましょう!

お客様は、基本的にあなたの話は聞いていません。

ならば、どうやってお客様の興味を引けばいいのか・・・。

お客様の興味を引くのにとても大切なポイントがあります。

▼お申し込みはこちら

POINT
1

お客様は訊ねている事が、聴きたい事ではない!?

お客様に尋ねられたから、それについてお答えしている最中、お客様の顔を見たら、何やら遠い顔・・・・。

そんな経験ないですか?

そう、常にお話していますが、お客様は私たちの話は聞いていないのです。

それは、お客様が訊ねたからと言ってそれが聴きたかった事ではない可能性があります。

でも、聞かれたから・・・と説明が終わるまで話す必要はありません。

お客様はなぜその質問をし、なぜ話を聴いていないのか、よく観察する必要があります。

自分の悩みに迷いがあったり、何に対して困っているのか、言語化できていなかったりする可能性があるのです。

お客様が、話を途中で聴かないそぶりをしたら、直接お客様に聴いてみましょう。

 

「今の説明で気になることはありますか?」や、

「ほかに何か気になることはありますか?」と。

すると、質問はしてみたものの、自分が気になっているものとちょっとずれているな、と気づいたり、話を聴きながら新たな問題が生じたり、お客様の中で起きていると話してくれようとします。

 

そう、これが言わば、「傾聴」です。

よく話を聴いて、ん?と感じたときに簡単な質問を繰り返し、話しやすい状態を作っていくのです。

そして、お客様自身に話してもらうことで、本人が自分で自分が聴きたかったことについて気づいて行ってくれます。
POINT
2

お客様の思考は散らかっている??

話しながら、自分の聴きたかったことにたどり着く人はいいですが、なかなかそうなれない人もいるのが現状です。

そういう時、質問のタイプを使い分けて

お客様が応えやすく、なおかつ飽きのこない話し方をする必要があります。

オープンクエスチョンクローズドクエスチョンを使い分け

お客様の困っていることや、悩みを引き出していきます。

 

私が接客力にぐんと加速をつけたスキルがあります。

それが、心理学、自己啓発、NLPなどのコミュニケーション技術のいいとこどりをしたと言われている
【コーチング】の対人支援技法です。

このコーチングの関わりで、お客様の心理に働きかけ、目の前のお客様に気持ちよくなってもらい、信頼関係を構築していく会話の流れを作り出します。

 

お客様の“悩み”を引き出し、その悩みを解決するための“欲”を整理し、解決の糸口に見通しをつける、この関わり方をマンツーマンでびっしりお伝えしているのです。

 

お客様は、あなたの接客販売によって

どうなりたいのか、欲を満たそうとするところまでは理解しました。

しかし、だからと言ってその商品がなぜ自分に必要なのかは見えていません。

皆さんの、売り切れてないときに起きている現象です。

お客様は、その“欲”を満たすと、どんないいことがあるのか、自分でイメージを描けないのです。

 

では、どうすればよいのか。

あなたがお客様に出来る事は??

 

そう、お客様にあなたが販売する商品を手にした後、どんないいことがあるのか、どんな毎日が待っているのか、質問によって引き出してあげなくてはいけません。

そのイメージが明確になったときにはじめて、自分の悩みが解消されその先にある自分の姿がイメージでき、その商品が私に必要!!と

紐づくわけです。

そこで、その必要な商品を目の前に差し出すだけで、「必要だったの、ありがとう!」と感謝され買っていただけるのです。

この一連の流れが

お客様の話を「聴き」

お客様の問題を「引き出し」

その問題を「整理し見通しをつける」

会話の流れなのです!

 

なので、あなたが話しすぎる必要はないのです。

要は、あなたが話すのではなく、お客様に話してもらうのです。
POINT
3

ただ、この流れをつかむ前に・・・。

あなたはそもそも、お客様の前で100%全力を尽くせるマインドを身につけていますか?

どんなに良い商品があっても、どんなに売り上げを上げる方法を知っても、

あなたのマインドがガタガタだったら、お客様との会話が成立しなければ

 

お客様は「ありがとう」と感謝して買うことはありません。

 

お客様の話が聴けなかったり、的外れな接客をしてしまったりして、お客様の“悩み”を引き出せずに“欲”を満たすことができないのです。

そこで大切なのが、どんな状況になっても自分を高めていける

【自己肯定感】です。

どんなに売れる方法を身につけても、その方法を素直にやれるマインドがなければやり進めていけません。

 

あなたは、壁にぶつかってもやり進められるマインドを持っていますか?

失敗が続いても、あなたの商品を売っていこうと前に向かっていけますか?

もし、自信がなければぜひ「90分間特別個別セッション」へお越しください!

 


お客様の話を引き出し
聴くだけで
200万の契約が2000万に!!

2015年に大手保険会社でセールスを始めたとき、1件200万の契約を取れば良しとされる時期に

移住者で知り合いもいない私が、契約をとれる見込みもない中で

初めて取った契約が3件の700万でした。

初めての契約は、なんとお客様から「保険お願いします」と言われての契約だったのです。

それからも、私の契約は止まることを知らずに、与えられたエリアから契約をとれる人はそういないと言われる中で、7か月でなんと11件の連続契約をとることができました。

そして、デビュー2か月で、3件の2000万という契約をたたき出したのです。

全国新人の部でランク100以内をとらえました。(全国何千といる新人の部です)

新規よりも難しいとされる、既契約のお客様との信頼関係構築と、新たな契約成立は私自身の自己肯定感の高さからくるチャレンジ精神と、お客様の話を聴くことに徹することができるマインドに秘密がありました。

 

もっともっと売れるようになりたい・・・

高い目標をスルスル達成したい・・・

そんな方へ私が無意識にやっていること、をお伝えする方法はないか・・・?

そこで考え出したのが

【売りつけない話さないセールスで100万円をスルスル契約する秘密メソッド】

なのです。

《マインド=在り方》と徹底的に向き合い

自己肯定感を高め、さらにコーチングで接客魅力を磨き

最後のクロージングを鍛えることで

 

移住者という悪条件の中、雇われセールスウーマンでデビュー直後に

一気に成果10倍までたたき出すことに成功しました。

想像してください、これって簡単なことですか?

 

でも、こうなれる方法が一つあるのです!

それは、自己肯定感が信じられないほど高くて、会話のスキルを熟知している

私と関わっていくこと。

 

だからあなたの接客のお話を一度聞かせてください!

あなたが、目の前のお客様にどんなことをしているのか

あなたの会話の流れがどうなのか

教えてくれませんか?

「90分間特別個別セッション」であなたの接客力を分析します。

90分特別セッションの流れ

90分セッションは以下の流れで進めていきます。

 

◇まずはあなたの接客の現状

あなたに、どんな会話の癖があるのか?

あなたのところに来るお客様の特徴と、あなたの接し方の特徴を聴き

その接客によって起きていることをヒアリングさせていただきます。

 

◇あなた自身のマインドがどういう状態なのかチェック

お客様と関わることで、あなた自身の心の在り方がどんな状況なのか。

そもそも販売することが楽しめていない理由はどこにあるのか。

お客様に対して揺れ動く感情がどこから来ているのかを、徹底的にチェックし

売り切れない理由が明確ならば、整える方法をお伝えします。

 

◇会話の流れを作るポイント~最後の決め手クロージング力

あなたのマインドが整ったら、実はクロージングも簡単なことになるのです。

お客様の悩みを引き出して、満たしたい欲を整理出来たら

あとは絶妙なタイミングでの間の取り方と、言葉かけをお伝えします。

なぜ?このセッションは無料なの?

このマンツーマンコーチングは通常、半年間30万で行っていますが

この90分間は無料で行います。

その理由は、できるだけ多くの人に

「接客力は話すことではない」ことと「販売は実はマインドが大事」

という事を理解してほしいのです。

これが理解出来たら、

あなたの接客により幸せだと感じるお客様が増え、確実にあなたの顧客となり

たとえ雇われの販売員でもお給料UPにつながること間違いなしなのです。

15で社会に出た私が、いろんな会社でお給料UPにし、クライアント様の実績からも

実証済みなのです。

 

私も、接客の世界に入りたての時は、マインドはガタガタで

接客販売から遠のきたいと悩んだときもありました。

 

それは、自分のメンタルが整っておらず、お客様に向き合えるマインドがなかったからなのです。

どんなに売り上げを上げる方法を手にしても、なかなか結果を出せない人がいるのは、そこがまず整っていないから。

 

マインドなくして、接客、販売は不可能です。

会社の研修や、ビジネスの先輩からのアドバイスで一生懸命目先のことをやりくりしても

なかなか売り切れなくて、大好きな接客が億劫になってしまうのです。

 

では、どうすればいいのか?

自分ととことん向き合い、接客魅力を磨くのか?

今のままで行くのか、それとも自身と向き合う覚悟をするのか、ここは大きな分かれ道です。

 

「お客様の目の前で自信を持ってスルスル売りたい!!」

「自分の殻を破り、もっとチャレンジしたい!!」

そんな方はぜひ、私が売り切ってきた接客販売方法にチャレンジしてほしいのです。

この方法を熟知したら、ついでにとてもいいことが!!

それは、部下やスタッフ育成も同じようにでき、チームをまとめ促進していける力が同時についていきます。

 

まずは、あなたの「接客力」と「マインド=在り方」の必要性を知り

しっかりこの90分間で理解していただくため

この個別セッションを無料で開催しています。


<90分間特別個別セッションまでの流れ>

申し込む

→申し込み確認のメール後、改めて日程確定と「事前資料」の記入をお願いするメールを送ります。

事前資料を作成し、課題を原則開催日の二日前までに提出。

現状やあなたの事を知るための大切な事前資料です。

これをもとに私の方でもあなたの状況を把握し、ベストな情報を集めたうえで、個別セッションに挑みます。

しっかりと作成をお願いします。

※質問に沿って答えていただくものですので難しくありません。

 

90分間特別個別セッション実施

事前資料をもとに、実施します。

※興味のある方のみ、継続マンツーマンコーチングについて

ご説明させていただきます。

 

90分でお話することだけで、すべてのスキルを把握し成果を出すのは難しいです。

今後も継続してマンツーマンコーチングを受けることに興味ある人のみ

ご説明をさせていただいております。

(強引な売り込みなどいたしません)

 

<料金>

無料小冊子「売りつけない話さないセールスで100万円をスルスル契約する秘密」

を受け取った方、またはメルマガ読者に限り無料で実施!!

<時間・場所>

実施時間90分

宮崎日向市内にお越しいただける場合は対面可

それ以外はZOOMでの実施となります。

(さらなる詳細は申込者に連絡いたします)

 

実施日は、ご提示いただいた三つの候補日時から選ばせていただきます。

(日程が合わない場合は、再度候補日時をご提出いただく場合があります)

<対象>

○接客が大好きな方

※申し訳ありませんが、ただ接客が好きというだけで、売り上げを上げていくつもりのない方、自分で工夫する思いがない方は、接客販売はうまく機能しませんので、お力になれません。

○売りたい商品があるけどなかなか売れない方

※売りたい商品があって、自分で売ろうとしない場合は、申し訳ございませんが、お力になれません。

泥臭いと言われる販売の基本中の基本を、習得しようとされない方もお力になれない可能性があります。

やり方がわからないけどそれがわかればやれる!という方は別です。

○どんなお客様とも接客していきたいと考えている方

※自分が苦手な人に対してのアレルギーが強い方、こちらのアドバイスに聴く耳が持てない時がある方は、申し訳ありませんがお力になれません。

 

○自分のこれまでと向き合おうと覚悟がある方

※自分の内側と向き合うことに抵抗がある方、自分の克服するべきことから目をそらす方は、お力になれない場合があります。

泣きながら、苦しみながらでも乗り越えたいという方は大歓迎です。

 

○何でもやってみるという実践力がある方

※やらない理由はいくらでも浮かびます。売り切っていくために必要な行動力がない方は、お力になれません。

いろんな方法をすぐに試したい方のみご参加ください。

接客力向上のための時間と自分に投資する資金の準備がまだできていない方も

おそらく簡単には実践できないことですので、参加はご遠慮ください。

 

<追伸>

接客業が初めての方でも大丈夫!!

私は15でこの世界に飛び込み、結果を出せる人材となったのですから。

接客してお客様に感謝して買ってもらうには

あなたの接客での

「在り方」を磨き

「やると決める」

事です。

 

お客様が大好き!!

自分の接客力をもっと上げたい!!

そんなあなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

私も90分間全身全霊を込めてお話させていただきます。

 

※ezweb、docomo、SoftBankなどの携帯のアドレスは

メール受信がうまくできない可能性があるので

Gmailや、YahooMailやオリジナルのアドレスをお勧めします。