L W A 株 式 会 社
人生が変わった!会社が変わった!という声が続出
自分の花を咲かせ成幸したい人のために、
様々なソリューションをご提供しています
仕事の分野(自社を繁栄させたい!昇進・独立したい!など)
家族の分野(幸せな家庭を築きたい!立派な子どもを育てたい!など)
ミッションの分野(仲間と共に自己成長・社会創造したい!など)
人生の様々な分野で、花を咲かせ成幸(幸せな成功)することを支援・指導・連携しています。

「自分の花を咲かせる」と聞いて、どのような日々を想像しますか?

花 花

まず、経営者の方の日々を想像してみましょう。
お客様の信頼を得ることで自社の売り上げが上がっていて、社員がやりがいを持って働いている。家に帰れば、配偶者と子どもと家族団らんを過ごす。休日は自分の趣味をしたり、バカンスに出かけたりしている。

次に、会社員の方の日々を想像してみましょう。
自分の本業で昇進し、達成感を得ている。また、副業による収入も安定して入ってきている。資産運用も少額ながら順調にいっている。最近、自分の使命を果たせるような活動を発見し、そちらにも力を入れはじめている。その活動は、子どもの教育にも良い影響がありそうだ。

あなたは、どんな日々を想像しましたか?

仕事の分野、家族などプライベートの分野、ミッション(使命)の分野など、人生の様々な分野において幸せな成功(成幸)を手に入れる。
これが、「自分の花を咲かせ成幸する」ことのわたしたちの定義です。

『今、まさに、あなたが死を迎えるだろう瞬間を想像してください。
 今の現状とあまり変わらずに、その死の瞬間を迎えたとしましょう。
 自分の人生を振り返った時、
 どのような人生だったと思いますか?』

たとえば、、

やりたいことをやりきった人生だった!満足のいく人生だった!という人もいれば、

諦めや妥協をしてばかりの人生だった、、
人に迷惑を掛けてばかりの人生だった、、
なんと小さな枠組みの中で生きていたんだろう。あのとき、チャレンジすれば良かった、、
という人もいることでしょう。

毎日を必死に生きるあまり、私たちは自分がどのような人生を望んでいるかを考える余裕がありません。しかし、ふと、我に返った時に、自分の人生の現実に気付き、それと同時に、自分の人生の可能性にも気付くのです。

さぁ、扉を開いて、あなたの花を咲かせる一歩を踏み出してみませんか?
ここは、あなたの人生を成幸させるための様々なソリューションをご用意しています。

現在、ご提供しているソリューションの数々をご覧ください。

後世に残るような繁栄し続ける会社を創る!
自社を繁栄させ、後世に残したい!
という会社の経営者様へ 


重要な会議のファシリテーター
社長ご自身へのコーチングの実施
社員研修の実施
などのソリューションを提供しています
一度切りのこの人生。輝かせてみせる!
昇進したい!独立したい!
自分の人生を輝かせたい!
という野心がある方へ

個別コーチングの実施
リーダーシップ研修
国の政策の情報伝達

などのソリューションを提供しています
家族は私にとって大切な自分が生きた証
激変し続けている世界を生き抜き、
幸せな家族を築きたい
という家族思いの方へ


人生設計メソッド
お手軽資産運用術
サラリーマン節税講座
保育士による子育て講座

などのソリューションを提供しています
仲間と共に共同創造して、世の中に影響を創り出したい!
仲間と共に新しいことに挑戦したい!
自分を成長させて、社会創造をしたい!

という方へ

コミュニティ
LeadingWorldAssociation™を運営しております
口では世界平和が大事、あなたが大事などと言いながら、実際は自分の利益しか考えていない言動不一致な人たち
自分さえお金が儲かれば良い
自分だけが人から認められれば良い

自分の既得権益を死守したい
努力をせずに楽して生きたい
人を洗脳し、人から搾取したい
という自己中心的な方へは
ソリューションの提供はしておりません
家族は私にとって大切な自分が生きた証
激変し続けている世界を生き抜き、
幸せな家族を築きたい
という家族思いの方へ


人生設計メソッド
お手軽資産運用術
サラリーマン節税講座
保育士による子育て講座

などのソリューションを提供しています
各分野の専門家と協働しながら、
最善のソリューションを提供しております

お客様の声
~咲かせた花の事例~

経営者の声

「独立後、売り上げが毎年、前年度を超えている。」

「経営の判断基準が明確になり、会議の時間が5分の1になった。」

「親の会社を引き継ぐ際に、軋轢があった社員たちに快く迎え入れられるように変化していった。」

「経営者の生の悩みに真っ向から向き合あってくれることは、経営者として、とても助かりましたし、勇気づけられています。」
昇進や独立した方々の声

「会社でリーダーに抜擢された!」

「営業の仕事、接客業の仕事に即役立つコミュニケーションスキルが得られた!しかも、子育てに応用できる!」

「講師や士業として独立することができた!」

「ここのお陰で、国家資格を取ることができた!厳しい実習で挫けてしまっていたと思う。人生で起きる試練を乗り越えるときの心の支えになった。」
ミッションを発見した方々の声

「漠然と生きていた人生を変えて、有意義な人生を送るヒントがたくさんもらえた。」

「仕事以外にも、自分の人生を捧げて実現したいことが見つかった。社会へ貢献ができる自分に出会えた。」

「たくさんの本を読んだり、講演会に参加しても得られなかった 自分自身の人生の方向性 を明確にすることができた。個人セッション、スゴイ!」
コミュニティ LeadingWorldAssociation™へ
参加しての声


「自分ひとりでは絶対にやり遂げられない事をみんなの力を借りてやり遂げる事で、大きな達成感が味わえた。」

「プロジェクトをすることで、自分の甘さを認識させられました。しかし、その分、成長できる可能性があると感じました。具体的な仕事術は、お客様への対応にも、会社の社員教育にも、とても役立っています。」

「自分自身のことをよく知ることができた。自分のことを知っておくことは事業をするうえでもプライベートでもとても大事!」

個別支援・指導をご希望の方
LeadingWorldAssociation™にご参入をご希望の方
まずはお気軽にお問い合わせください。

LeadingWorldAssociation™では、様々な体験会やイベントを随時実施しております。
わたしたちとコンタクトを取るにあたり、
ご興味があるものに参加することから始めてみてはいかがでしょうか?
詳しくは、LeadingWorldAssociation™をご覧ください。

お問合せ先

お問合せがある方は、下記のフォーマットにご記入ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
『サイトのご利用にあたって』『プライバシーポリシー』に関しては、こちらをご参照ください。個人情報保護等を記載しております。