success road map
サクセスロードマップ

あなたのこれからの人生をより豊かなものにするために必要なものとは・・・!?

サイドビジネスこそあなたの人生を豊かにする



もしあなたが、今の収入が十分すぎるほどあって、今後もその収入が保証されている
のであれば、ここから先はあなたにとって必要のないことですので、ページを閉じてください。

そうではなく、今より少し収入があれば、今よりも5万円いえ10万円プラスされたら
30万円、50万円アップすれば自分の夢が叶うかもしれない。
そんなあなたに私の話を聞いてほしいのです。

あなたの今の収入は物価に対応できているでしょうか?
あなたもあなたの周りの人も毎日の生活の中で少しでも安いものを求め
家計をやりくりして、暮らしています。

これからさらに物価が上がれば
どうなるでしょうか?あなたの給料はそれに見合うだけ上がるでしょうか?
そうならなければ、生活の質は悪くなることは小学生でもわかることです。

「1×1=1」これが何を表しているのかと言うと、「労働収入」と言われるものです。
ほとんどの人はこのやり方で収入を得ています。そのことに何も疑問を持つことなく
そのことが正しく、ほかの方法は特殊なものであるかのごとく思っている。

実は、私自身も最近までそのように思っていたんです。がしかし、世の中の5%の
人たちは「印税収入」というもので収入を得て莫大な富を独占しています。

「印税収入」とは、一度システムを作ってしまうと、あなた(私)が何もしなくても
毎月、毎日、あなた(私)の口座にお金が入ってくる収入のことです。

あなたは、毎日一生懸命働いてお給料をもらって生活をしていらっしゃると思います。
そのライフスタイルさえ今後は保証されていないとしたら、どうしますか?

英オックスフォード大学のマイケル・A・オズボーン准教授が発表した論文によれば
今後、10~20年で今ある職業の47%はAI(人工頭脳)やロボットの発達により
なくなり、そのことにより50%の人の職は失われると言っています。

さらにマイクロソフトのビル・ゲイツやgoogleのラリー・ペイジなども近い将来
90%の人は今と同じ職業についてはいないだろうと言っている。
AI(人工頭脳)は産業革命と同じぐらいの変化を私たちの生活に与え、今よりも
便利になるかもしれません。

しかし、それと引き換えにあなたの仕事を奪うことになるかもしれないのです。
得るものがあれば、一方で失うものもあるのが世の常ですから・・・。

今後、サラリーマンと言われる人の所得は下がることはあっても、上がることは
ないでしょう。だからと言って、サラリーマンを辞める必要はありません!
安易に辞めるべきではありませんよ。もう一つの収入源を作るんです!!

最近では、大手企業であっても副業を認めている時代になってきていて、より
一つの収入源で生活することが厳しい時代になっていくと言われています。

私は、高度成長時代を生きてきた人間ですが、確かにその時代は一生懸命働けば
所得も増えた時代でもありました。しかし、今は頑張って働いてもサービス残業
や低賃金で所得が増えないどころか増えても税金で持っていかれたうえに、物価が
上がれば一気に上昇分など吹き飛んでしまいます。

この国の税制は貧乏人には厳しく、お金持ちには優しい制度になっていて、
貧乏人は少ない財布の中から搾り取られる仕組みになっているんです。

でもね、人は言うんですよ「お金がすべてではない!」と・・・。
確かにそうですが、この言葉はお金を手にしたお金持ちが言って初めて
頷ける言葉だと思いませんか?

お金のない人がこの言葉を言った瞬間に、負け惜しみととられますからね。
かの喜劇王のチャップリンの言葉に「人生に必要なものは、勇気と創造力
それに少しのお金だ」というのがあるように、お金は必要なものなんです。

私は、幼少のころ父を事故で亡くして母親の手で育てられました。母は
私と兄、姉の3人を育てるために人には言えない苦労をしてきましたが
その母も一昨年亡くなりました。

親孝行らしいこともできず今はもっと親孝行したかったと悔やんでいます。
今は、小さかった頃の経験はしたくても中々できませんし、したくもないが
役には立っていると自分自身思っています。

人生には“上り坂”“下り坂”にもう一つ“まさか”という坂があるんです。
私たち家族は昔にその経験を身をもってしています。

その時代には生命保険なんか加入している人なんてほとんど居ません
でしたから生活は大変で、貧乏のどん底だった。

今の時代は確かに豊かで物は満ち溢れているんですが、格差という
貧富の差が表面化しているのは何故なんでしょうか?
おそらく誰かが富を搾取しているに違いないのですが、誰だと
犯人捜しをやったところで自分の暮らしが良くなるわけでもありません。

だったら自分で「稼ぐ力」を身に付けませんか?
ここで言う「稼ぐ力」とは時間を拘束された労働で稼ぐことではなく
仕組みを作るか、仕組みを利用するビジネスで稼ぐ、インターネットビジネス
のことです。

なぜインターネットで稼げるのか、不思議に思われる方も中にはいると
思いますが、インターネットは世界で数十億人が使っていて今では
ショッピングもできるようになっています。

日本でも、楽天、ヤフー、アマゾン、メルカリなどネットショッピング
のサイトが売り上げを伸ばしていることはご存知でしょう。

今やインターネットなしでは経済さえ成り立たない時代になっているんです。
インターネットを使えば自宅にいても、子育てをしているママも
サラリーマンでも自宅でこっそり稼ぐことも可能で、個人が今や
副業で年収億を稼ぐ人も出てきている、そんな時代になっているんです!

それで、私は思ったんです。もし、あなたが収入を増やすために何かを
お考えならお役に立つ情報を提供できないかと・・・。
幸いなことに、今ではインターネットで物やサービスを販売して成果を
挙げている先輩がノウハウを提供してくれています。

その中から確実に稼げるものを厳選してご紹介したら今からインターネット
ビジネスを始める人にとって役に立つのではと思いこのページを作成
しました。

ビジネスですから中途半端な気持ちで始めると中々うまくいかないと思います。
ただ集中してやれば、学歴、性別、資格関係なく稼げるのがインターネット
ビジネスでもあります。

これから時代は更に厳しくなっていくことが予想されます。インターネット
ビジネスで今の収入プラスαがなければあなたの老後は厳しいことに
なりますよ。

いえ、インターネットビジネス以外で同じことができればそれでもいいのです。
ご自身にあったものでやればいいと思います。

なぜインターネットビジネスが副業としていいのかと言うと、レバレッジ
が効くからです。レバレッジすなわち「てこの原理」、小さな労力で大きな成果を
得られるからなんです。

ここまでお読みいただいたあなたは、インターネットビジネスと言ったって
会ったこともない人のいうことなんて聞いて大丈夫か?
なんて思っているのではありませんか?

確かにインタネットの世界は怪しい人や詐欺的なことをする人間もいます。
そんな人に引っかかって、過去に被害を受けた人もいるかもしれませんね。
そこで、そうならないインターネットビジネスの選択方法を教えます。

まず、そのビジネスを教えている人に会える機会を設けているか?
教えている人は、名前が知れているのか?もしくは有名な人の
推奨があるのか?

この3点がクリアできていれば、ほぼ間違いはないでしょう。
インターネットビジネスで95%の人は月5000円も稼げていない
と言われているのは事実です。

しかし、5%の人はその数十倍、もっとかもしれないほど稼いでいる
ことも事実です。その人たちと何が違うのか?それは彼らがそうなるまで
やり続けたからなんです!

それ以外なにもありません。そして彼らは成功者になっていったのです。
だからこそ、そんな彼らに付いていけば失敗することもなく最短で
成功を手にすることができるんですよ。

多くの人は途中で挫折するか、自己流でやってしまうんです。
忠実に言われたことをやるだけでいいのに、ついつい余計なことを
して失敗すると、やっぱりだめだったかと、勝手に思って
止めてしまう。これが最悪のパターンです。

あなたが何かで成功したいなら成功者のそばで成功者の真似を
していれば、必ず成功するんです!
成功者と言われる人は成功する習慣を身に付けているから
成功しているわけですからね。

最後に、あなたに成功するための「心がまえ」をお送りして
おわります。

1.超一流から学ぶ!
2.素直に学ぶ!
3.そのままやる!

ここまでお読みいただいた賢明なあなたならこれがどういうことか
お分かりですよね。
「超一流の人の教えを素直に聞きそのまま真似をしてやる」これだけです。

では、あなたのご幸運を心より願っています!
最後までお読みいただきありがとうございました。


成功への扉はあなたご自身で開けてください!!

真の成功とは、あなたがどれだけ成長したかであって、どれだけお金を掴んでも自身の成長がなければ成功とは言わない。

副業だからといって、安易に取り組まないで・・・。

無料でもらえるノウハウもいっぱいある!!

いい加減な、プログラムは載せません!
すべてはあなたの成功のために厳選しました。
もう、「稼げない」とは言わせません!!

”期間限定、受付中のビジネス”

パーフェクトビジネス

インタビュアも驚愕した、超簡単に稼げるシステムを構築した
加藤龍馬先生の動画は絶対に見逃してはならない!!!

それぐらい凄いシステムです!

読者登録・解除

お金は単なる道具にすぎない、要はどう使うかだ!!

”お金が全てではない”確かにそうなんですが、それを言えるのは有り余るお金を手にした人間だけだ!!

あなたは時間に拘束された人生を続けますか!?

これからの人生は、90年で考える必要があるそうです。あなたはその時間をどう使いますか?
やりたいことを我慢する人生と、やりたいことを実現する人生どちらを選びますか?
どちらもあなたの人生だから選択権はあなたにあります!
何をするかではなく、どうありたいのかだ!

”サクセスロードマップ”

チャンスを掴む人と、チャンスを逃す人
あなたはどっち?

世の中には大きく分けて2種類の人間が存在します。一つは行動する人、もう一つは行動しない人、後者は変化がないだけではありません!後退して行くんです。なぜかって?世の中は絶えず変化しているからその変化をキャッチしなければ、取り残されていくだけです。世の成功者はすべて、変化とともに行動を起こしている。

読者登録

”サクセスロードマップ”

成功を手にしたいなら、成功者から学べ!!

読者登録