決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
快 適 で

よ り 良 い 暮 ら し の た め に

企業理念

私たちはお客様の物流パートナーとして、安全確実な物流サービスの提供を通じ、社会の発展とお客様のビジネスの発展に貢献します。
快適でより良い暮らしのために
社会福祉に貢献し、「常に考え、目標を達成する」「社員の自主性及び創造性の重視」「地域社会への貢献」お客様、社員と共存共栄の実現。
お客様に喜びと感動と満足を与え続け、働きがいのある職場作りと社員の幸福を目指しております。

事業案内

軽貨物配送はLVR Expressにお任せください!
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

会社案内

弊社は、顧客の満足度を追求するのみならず、共に働いていただくドライバーの方々の満足度も併せて追求しています。
都内には寮を完備しており、業務も弊社社員により徹底的にサポートいたします。
「野望があるけれどお金が無い」「上京したいけれどキッカケが無い」そんな方々の人生の踏み台となるような会社を目指し、日々精進しております。ぜひ、お気軽にご連絡ください。 

株式会社LVR Express
代表取締役 高橋 翔
会社名 株式会社LVR Express
代表 代表取締役 高橋  翔
所在地 東京都渋谷区広尾5丁目23-5  長谷部ビル1F
代表 代表取締役 高橋  翔

採用情報

一緒に働く仲間を募集しています
弊社は主に大手通販サイトに商品を中心に配送事業を行っております。
現在20~50代までの幅広い年齢層の方が活躍しており、従業員の中には「夢があるけど資金を貯めたい。」「働きたいけど今一歩踏み出せない。」「将来自分のお店を持ちたい。」という思いを持って弊社で働かれている方々も多数おります。
ほとんどの方が未経験からのスタートでしたが、仕事自体簡単な作業なので、すぐに即戦力になっていただけます。もちろん研修制度もございますのでご安心ください。
 弊社は夢や目標を叶えたい、生活資金を貯めたいという方々の想いに応えたいと思っております。
都内に数カ所寮も完備しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

軽配送ドライバー募集

応募資格要件 普通免許。老若男女問いません。
勤務地 東京都内を中心に近隣各地の仕事情報があります。
勤務時間 365日24時間の仕事情報があります。
生活スタイルに合わせた勤務を組み合わせる事も可能
お気軽にご相談ください。
車両 持ち込み可
新車・中古車、購入希望の方はご相談ください。
また、レンタル・リースもあります。
売上収入 運行実績に対し、当社規定の料金体系より支払われます。
※弊社ドライバーAの報酬例
案件:宅配業務 歩合内容:お客様にお届け荷物1個完了毎に180円
ドライバーAさんの直近の月売上:1日平均200個お届け✕180円✕24日=864,000円
応募方法 まずは下記お問い合せフォームより、
【採用人事担当 高橋】までお気軽にご連絡ください。
履歴書をご持参いただいた上で、面談をいたします。
勤務時間 365日24時間の仕事情報があります。
生活スタイルに合わせた勤務を組み合わせる事も可能
お気軽にご相談ください。
勤務時間 365日24時間の仕事情報があります。
生活スタイルに合わせた勤務を組み合わせる事も可能
お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

Contact
お問い合わせは、お電話(TEL 090-7595-8593)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

株式会社LVR Express

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目23-5 長谷部ビル1F