トップ画像

あなたにはこんな悩みがありませんか?

✓英語はできるようになってきたけれど、どう生かしたらいいか分からない

✓英語を使って仕事をしてみたいけれど、自信がない

✓時給1000円程度のパートの仕事では今後が不安

✓英語を学んでもお金が出ていくばかりで収入につなげられない

✓夫の給料だけでは生活に余裕がなく、今後の生活が不安

✓毎日、会社へ何時間もかけて通勤するのが苦痛

✓会社の上司や人間関係に気をつかうことが多く、疲れている

そのお悩みを解決します!

あなたもこのような悩みを抱えているかもしれません。
でも、今がそんな状況だったとしても、安心してください。
この動画講座では、このような悩みを解決し、
日英翻訳者になって理想のライフスタイルを実現する方法を公開しています。
必要なことを学べば、あなたも英語を使って仕事をすることができるようになりますよ。
英語を使った仕事のやり方を、現役の日英翻訳者があなたに教えます。
もし一つでも当てはまる方は、今すぐこの無料動画講座に登録してください!

はじめまして、川井英美です。
実は、私も同じような悩みを持っていました。

長年にわたって英語を学び、スクールにも通って、
英検も取り、TOEICでも十分な点数が取れるようになりました。

しかし、英語ができるだけでは
仕事をしてお金を稼ぐことができるとは全く思っていなかったのです。

英語学習に多くの時間をかけ、お金もたくさんかかりましたが、
英語力が上がっても英語で仕事をしようとも考えず、
時給の安いアルバイトでなんとか生活していました。

時間もお金も自由にならず、
人間関係にも苦しい思いをしながら仕事や生活を続けていました。

そんな私もあるきっかけで、英語を使って仕事をし、
辛い思いから解放されて、同時に高い時給でお金を得ることが叶うようになったんです。

そのきっかけというのは、
既に翻訳者として活躍していた人から、
翻訳者になって仕事を得る具体的なやり方を教えてもらったことでした。

それ以降、次々と翻訳の仕事を依頼されるようになり、
日英翻訳者としてお金を稼いでいくことができました。

そして、それまでの自分の考えが間違っていることに気づいたのです。

あなたは、こんな間違いをしていませんか?

間違い1 英語力を上げれば英語で仕事ができるようになる

間違い2 翻訳の仕事ができるのは一部の限られた人だけだ

間違い3 翻訳スクールでスキルを上げることで稼げるようになる

 

実は、こういった考えは間違いです。このような考え方では翻訳で稼げるようにはなりません。

間違い1 英語力を上げれば英語で仕事ができるようになる

英語試験やスクールなどで、
英語力を上げるだけではプロの翻訳者になることはできません。

英検やTOEICの点数もある程度のところまで目指すのは良いのですが、
英語を仕事として使っていくという時には、
点数を上げるよりも他にもやることがあります。

英語を仕事としてお金を稼いでいくためには、
英語をただ学んでいるだけは辞めて正しい方法を知ってください。

間違い2 翻訳の仕事ができるのは一部の限られた人だけだ

翻訳の仕事をするには、
とてつもなく高い英語力や専門力が必要だから、
自分にはできない、と思っている人もいるかもしれません。


確かに英語力は必要なのですが、
ある程度の基礎力があれば大丈夫で、
実はやればできることなのです。

専門的な知識も、今はインターネットでいろんなことを簡単に調べられるので、
すごく深い知識が必要というわけではありません。

翻訳の仕事は限られた人にしかできない、
ということは全くないのです。

間違い3 翻訳スクールでスキルを上げることで稼げるようになる

翻訳スクールでスキルを上げても、それで成功したり、稼げたりするわけではありません。

もちろんそういったスクールで学んで、
今活躍している人もいますが、ほんの一部です。
ほとんどの人は稼げないままになってしまいます。

その理由は、翻訳スクールでは、
資格を出すことや、翻訳スキルを教えるということがメインで、
プロ翻訳者として安定して収入を得ていくというところまでは教えてくれないからです。

また、翻訳ジャンルの選び方で単価も変わってきます。
高い収入を得るには、できる人が少なく、
必要とされている分量が多いジャンルを選ぶ必要があるのです。

講師紹介

川井英美

私は、日英翻訳者として7年以上翻訳の仕事をしています。
京都大学を卒業し、その後大学院の修士課程を修了しました。
京大の在学中から、調査や研究活動の合間に翻訳の仕事を始め、
医学や薬学分野の日英翻訳のジャンルの文書の翻訳に特化して続けてきました。
現在では、3人の子育てをしながら、在宅で翻訳をして収入を得ています。

英語を学ぶだけではなくて、
実際に使って仕事ができるようになるには、
正しいステップを踏むことが大切です。

翻訳者になって稼いでいくために必要なステップを、
「日英翻訳の仕事をして在宅で月30万円以上稼ぐフリーランスになるための10ステップ」で解説しました。

 

1.翻訳に必要な英語力を身につける
高校程度の基礎的な英語力をまず身につけます。

2.必要な道具を用意する
パソコンやインターネット回線など、自宅で仕事をするのに必要な道具を用意します。

3.翻訳会社を探す
インターネット検索などで翻訳会社を探します。

4.翻訳会社に応募する
翻訳会社の指示に従って応募してみます。

5.トライアルを受ける
翻訳会社の指示に従ってトライアルを受けます。

6.翻訳会社から案件を受注する
翻訳者として登録してもらったら、案件を受注して翻訳に取り掛かります。

7.マメに検索・調査する
インターネット検索などを駆使して調査し、良い翻訳を仕上げます。

8.継続的に案件をもらう
翻訳会社と信頼関係を築いて、継続して依頼してもらいます。

9.専門知識を身につける
専門分野の知識を体系的に身につけ深めます。

10.英語の勉強を続ける
バックトランスレーションなどの方法を用いて英語の勉強を続けます。


この10ステップに沿って行動することで
あなたの悩みを解決することができるんです。

この無料動画講座では、
動画で詳しく説明しているので是非登録してください。

無料体験セッション

今回は、動画講座の登録特典として、
期間限定で「無料体験セッション」
を受けていただくことができます。

・わからないところがある
・もう少し詳しく聞きたい
・すぐにでも始めたい

というあなたも翻訳者になって稼いでいくことができるように、
動画講座を最後まで見ていただいた方限定で、
動画講座でわからなかったところを私が直接指導させていただきます。
 
セッションを受けていただくことで、
あなたは内容をすべて理解でき、
あとは「実践」すれば、うまくいくようになります。

この特典をつけるのは、私はどうしても
「あなた自身が日英翻訳者として稼いでいって欲しい」
と思っているからです。

ぜひ、今すぐ、無料動画講座に登録していただき、
最後まで見ていただいて、
稼げる翻訳者になってください。

これ以上悩まずに解決しませんか?

この方法で何人もの方が、
英語を使って翻訳の仕事でお金を稼ぐことができるようになりました。

英会話スクールや翻訳学校に通ってスキルを学んでも、
実際にお金を頂けるようになるかどうかはわかりません。
値段も安くはありませんし、
それだけの時間やお金をかけても翻訳者になれるかどうかはわかりません。

一通りの英語力を身につけるだけでも、何年もかけて、
100万円以上、数百万円以上のお金を使っている人も多いのです。
それでも英語を仕事にしたり、
プロの翻訳者になったりすることができる人はほんの一握りしかいません。

しかし、もし最短の方法でプロの翻訳者になり、
お金をもらいながら、ネイティブにも商品として通用する
ハイレベルな英語力を身につけられるとしたら、どうでしょうか?
100万円でも安いでしょう。

今この動画講座に登録しなければ、
無駄な労力をかけ、遠回りをしてしまい、
お金や時間も無駄にして悔しい思いをするかもしれません。

この動画講座は無料です。
しかも、わからなかったところを解決できる
「無料体験セッション」の特典もついています。

動画講座にいますぐ登録して、これ以上悩まず解決してはどうでしょうか。

なぜ無料で配信するのか?

なぜ講座を無料で配信しているの?
このような疑問をお持ちの方もいるかもしれません。
この動画講座は本来、有料で配信したい内容です。

しかし、私もこれまで、多くの方に助けてもらうことで、
翻訳者として収入を得ることができるようになりました。
今度は私が助ける番だと思います。

今、英語を学んだり翻訳スクールで学んだりしても、
収入につなげたり、翻訳者として稼いでいったりすることができずに、
悩んでいる人がたくさんいます。

その悩みを少しでも解決したいと思い、
この動画講座を無料で配信することにしました。

本当に役に立つのか

無料で配信するもう一つの理由は、
私の提供する内容が「本当に役に立つのか」
まず確かめてほしいからです。

あなたに役に立たない情報に対して
お金をもらうわけにもいきません。
お互い、時間もお金も無駄になります。

そして、相性の問題もあります。
私に対して、あまりいいイメージを持っていない人に対して、
私が一生懸命サポートをしても、なかなか目標達成できません。

せっかくあなたが、理想の未来をイメージして
希望を持ったとしても、それが達成できないなら、
酷な話です。

だから、一度、相性が合うのか、自分でできるのかどうかを確かめるために
「無料で提供した方がいい」と考えました。

もちろん、これを見たからといって、
サポートコースに申し込まなければならない
ということはありません。

この内容だけで稼げる翻訳者になる人も出てくるでしょう。

無料だからといって、
出し惜しみするわけではありません。

動画講座を最後まで見ていただいた方には
「無料体験セッション」で、
疑問や悩みを解決していただきます。

この無料動画講座は、あなたが
「どこが出来ていないのか」
そして、私の情報があなたにとって
「本当に役立つのか」
を判断してもらうためのものです。

もし、役立つと判断していただけたら、
私の有料サービスが必要であれば、
その時にご検討いただければと思います。

誰を選べばいいのか

私がお伝えしている情報も、もしかしたらもうすでに学んだことがある人もいるでしょう。
インターネットでは情報が溢れています。

英語力を活かして収入を得たい人は、
「誰に教えてもらえばいいのか」
正直悩んでしまうでしょう。

そうした悩みがないように、
あなたにとって私が「本当に役に立つ情報」を提供しているかどうか
判断できるように無料にしているという理由もあります。

ただ、無料だからといって、甘く見ないでくださいね。
うわべだけの無料講座とは全く違う、渾身の内容になっています。

「翻訳者になって稼いでいくためにほんとうに必要なこと」
を理解して実践することで、
あなたが最速で理想を叶えることができます。

さらに、
「大好きな英語を仕事にしたい」
「家事や育児の合間に、在宅で十分な収入を得たい」
「自由な働き方がしたい」
「何から手をつけたらいいかわからない」
といった悩みや希望も、解決できるようになっています。

ぜひ、楽しみにしておいてください。

このような方は登録をご遠慮ください

動画講座では、日英翻訳者として収入を得るための内容を惜しみなくご提供しています。

ただし、ここで一つ断っておきますが、
この内容は
「本気で翻訳者として成功したい人」
向けの内容になっています。

以下のような方は、登録をご遠慮願います。
・情報だけ欲しい方
・本気で翻訳者になろうとは思わない方
・結果を人のせいにする方
・自分で行動できない方
・無料セッションだけを希望される方

情報だけ欲しい、知りたいといった「ノウハウコレクター」の方は登録をご遠慮ください。
ノウハウコレクターの方がこの情報を受け取っても、実践しないので、時間の無駄です。

また、ここまで読んでみて
「信じられない」
「ほんとかよ」
「騙されそう」
といった感情をお持ちの方も、登録をご遠慮ください。

私が提供する内容を信じられないのであれば、
その情報を受け取っても上手くいくことはありません。

あなたが上手くいかないのに、
自分の枠の中で否定してみたところで、翻訳者になって稼げるようにはなりません。
その枠を飛び出さない限り、次のステージに行くことはできないのです。

そして、私も、無料講座とはいえ、
私のことを疑っている人に時間をかけるつもりはないので、
他のところで学んでください。

「信じられない」
「ほんとかよ」
「騙されそう」
というのは、
あなたの枠の中で考えているから、ネガティブな感情として出てくるのです。

私は「私を信じて行動してくれる人」
だけを助けていくつもりです。

逆に、本気で翻訳者になって収入を得ていきたい人は
必ず結果が出るので、楽しみにしておいてください。

あなたにとってこれはチャンスです

あなたにとってこれはチャンスです。

あなたはこのページを見つけることができました。
ゴールがあると、それに必要な情報を見つけることができます。

偶然のようですが、
実はあなたの悩みを解決するために、
あなた自身が引き寄せたチャンスなのです。

想像してみてください。
あなたが、自分が頑張れば頑張っただけ
好きな金額の収入を得ることができるとしたら、どうでしょうか。

生活の不安がなくなり、
お金と時間の自由が手に入ります。

欲しいものや、やりたいことが
たくさんできるでしょう。

動画講座を受けることで、
あなたが翻訳者として活躍できるとしたら。

あなたは、英語力を生かして収入を得る方法がわからなくて
行き詰まっていませんか?
それは、とてももったいないことです。

この動画講座は完全無料ですし、
いつでも登録解除できるので、
あなたには何もリスクはありません。

ぜひ、あなたの理想を実現するための、チャンスをつかんでください。

そして、
あなたに出会えたということは
私自身にとっても引き寄せです。

私は自由で豊かなライフスタイルを送る翻訳者のチームを作ろうと思っています。
あなたが、稼げない状態から脱して理想の人生を手に入れられたら
私にとってもあなたは必要な人になります。
だから、私も本気で、あなたをプロ翻訳者として指導していくつもりです。

本来有料でしか行わないセッションを
「無料体験セッション」として
提供するのもそうした理由からです。

しかし、
この動画講座は完全無料ですが、
期間限定でお届けしています。
いつまで公開しているかはわかりません。

この講座は、私自身がこれまで、
何百万円というお金をかけて学んできた内容を含んでいます。
そして、この内容は、
私が40万円のサポートコースで提供しているのと同じものです。

なぜそこまでの情報を出すのかというと、
私のことを信頼して、仲間になってもらえる人を集めるためです。

そのために、まず、あなた自身が稼げるプロの翻訳者になって、
自由と豊かさを手に入れていただきたいと思います。

もちろん、動画講座を受けても、
仲間にならなくてはいけないというわけではありません。

あなたが活躍してくれれば、それだけ助かる人がいるのですから
何の問題もないのです。

私は、英語力を生かして理想のライフスタイルを実現できないかと
悩んでいる人たちの力になりたいと思います。

今回は、期間限定で
動画講座の「日英翻訳の仕事をして在宅で月30万円以上稼ぐフリーランスになるための10ステップ」を、
完全無料で提供しています。

メールの解除はいつでもできるので、
ぜひ、このチャンスを掴んでください。
 

この内容をすべて理解できれば、
あなたはきっとプロの日英翻訳者として収入が得られるようになっています。

あなたからの登録をお待ちしております。