このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

こんなお悩みは
ありませんか?



  •  ・人間関係が上手くいかない。

    ・自己肯定感が低い。

    ・生きているのが苦しい・つらい。

    ・助けて欲しいのに誰にも言えない。

    ・自分が何者か知りたい。

    ・なぜかいつも同じことで悩み、
     壁にぶつかってしまう。

    ・自分のことがどうしても愛せない。

    ・スピリチュアルを学んでも結局よく
     分からない

    ・チャネリングができるようになりた    い。

    ・神様や宇宙とつながりたい。

                            etc




その悩みを一緒に
解決する講座です


  多くの方はスピリチュアルに幻想を抱いているか、不信感を持っておられると思います。ですが、スピリチュアルとは実践していくにあたって案外論理的で現実的なものであったりします。


 現実世界で実際に使用していくことで、今よりも楽に生きれたり、今よりももっと自由に、本当の自分の声を知り大事に愛していくことができます。

 チャネリング自体はやっているうちに誰でもだんだんできるようになってきます。


 ただ、チャネリングができるというだけでは問題はあまり解決しません。
 
 大事なのは、チャネリングで見たり聞いたりした内容をどうやって使っていくかです。

 私達の現実は様々な思考パターンやブロックというものが合わさってできています。


 そのパターンやブロックを見つけるために内観をしていきます。

 内観をして、見つけたものを解決するためにチャネリングを使って前世やインナーチャイルドなどを見ていきます。

 そのための方法を学んでいきませんか。

 スピリチュアルを知らない初心者の方でも、もう何か学んだけどスピリチュアル難民になっている方でも大歓迎です。

講座内容

      チャクラ・オーラについて
     
      クリアリング・グランディング

     
      神様・守護霊・ハイヤーセルフ

     
      場所の浄化・光の送り方

     
      前世・アカシックレコード・未来

     
      除霊・インプラント・契約・呪い

     
      次元について・龍

  インナーチャイルド

     
      内観・地球・
 石・植物と話す

  体と話す  食事について
     
      色について・宇宙・出生星

  宇宙語  etc



 チャネリングとは、何か繋がりたい対象に繋がって情報を得ることです。
 本来誰でもできることであり、
普段からそれと知らずに誰もが自然と使っている能力です。

 決して特別な人だけができる特殊な能力ではありません。

 そして、チャネリングはただ色々な存在に繋がって情報を得るだけではありません。

 現実を今よりも、楽に自由に生きるために使っていくツールです。

 身に付ければ一生物の特技です。

 

 こちらでは、日常生活の様々な場面で意識して使っていけるように、それぞれの個性に合わせてカリキュラムを組んでお伝えしております。

 期間は基本、月2回3時間を10回、
だいたい半年が目安です。

お急ぎの方もおられるかもしれませんが、だいたい半年はかかります。 

進み具合によって数回の延長をさせて頂くかもしれません。

 

本講座のメリット

  • ・マンツーマンの時間も数回あるため、その時は経験豊富な先生を独り占めできる
  • ・周りを気にせず個人のスピードで学べる
  • ・オンライン受講のため自宅で学べる
  • ・経験豊富な先生から受けられる
  • ・2カ月ごとに受講生同士が集まる練習会があるので、そこで同じ志の仲間ができる
  • ・受講の日程は応相談で決めるのでの取り漏れがない
  • ・周りを気にせず個人のスピードで学べる

講師紹介

紗丸 ゆみこ

初めまして。

紗丸ゆみこです。

スピリチュアルティーチャーと薬剤師をしています。

そして、スターシードでもあります。


 子供の頃から人の発するエネルギーに敏感でした。そのために、人がとても苦手でした。

 薬剤師になり、様々な人と接するうちに、人をもっと理解するためにオーラソーマを学び、それからはシータヒーリング、チャネリング、マヤ暦、東洋医学、薬膳等々を20年以上学んで来ました。

 今まで私が学んできたことでチャネリングをしていく上で必要なこと、自分の心と体のケアに必要なことなどを組み合わせてお伝えしていきます。

 スピリチュアルな視点だけでなく、医学的な視点からの内容も少し組み入れています。


 講座では、それぞれの個性を伸ばすことを前提に、およそ半年間かけてのんびりと焦らず、楽しく学ぶことを大事にしております。
 
 半年は大変に思われるかもしれませんが、あっという間に過ぎます。

 スピリチュアルなことは焦ってすることでも、危機感を持ってすることでもありません。 

 気がついたら使えるようになって現実が少しずつ変わってきたと気付きます。


 私と一緒にやってみませんか。

受講者の声

毎回楽しい

Mさん 主婦 二児の母 
チャネリング?
え?これって勉強したらできるもんなん?

そんなことして天罰とか下らんの?と思っていた私が。

マンツーマンで、本音を聞いてもらいながら進めてもらい
もっと知りたい!この原理はなに?と毎回疑問の連続。
全て丁寧に教えてくださいます。

私は、我が子を亡くした経験がきっかけでしたが、チャネリングを勉強して、なりたい自分に気づけたのは本当によかったです。

毎回が安心する

Sさん 40代 
サプリメントアドバイザー
スピリチュアルが苦手だった事もあり、ほぼ無知の状態でスタートしました。
ただ神様の存在は信じていたので、
見えない世界を感じる事ができたり、

今まで学んできた事の確証を得る事ができたりして、講座を受けてよかったと感じています。

また昔の偉人さんとの会話が楽しかったです。

そして、自分自身と向き合う事、自分でケアする事、人生を楽しむ事の大切さを学びました。

まだまだ勉強中、これからも色々な気付きを楽しみます。

自分は祝福された存在だったことに気付けた

Kさん 40代 介護福祉士
チャネリング・
つまりは高次エネルギー体と交信できると、
日常生活で戸惑い悩む時に解決できるヒントと、それと同時に
『やっぱりこれでいいんだ』
という安心感が得られます。

更に波動調整などのセルフケアを
行うと、不思議と周囲の方達の
自分に対する扱いにも変化が出てきました。

つまりは今までは『愛』の出し方が
分からなかったのですが、
状況に応じた『愛』の出し方が分かるのです。

そして何よりも私達は神様から祝福された存在であるのを思い出せるのです。

毎回が安心する

Sさん 40代 
サプリメントアドバイザー
スピリチュアルが苦手だった事もあり、ほぼ無知の状態でスタートしました。
ただ神様の存在は信じていたので、
見えない世界を感じる事ができたり、

今まで学んできた事の確証を得る事ができたりして、講座を受けてよかったと感じています。

また昔の偉人さんとの会話が楽しかったです。

そして、自分自身と向き合う事、自分でケアする事、人生を楽しむ事の大切さを学びました。

まだまだ勉強中、これからも色々な気付きを楽しみます。

講座の詳細

会場 オンライン開催  ZOOM or LINEビデオ通話 or Skype
料金 料金についてはお問い合わせ下さい。
講座の所要時間 月2回 1回3時間 日程は応相談


講座の所要時間 月2回 1回3時間 日程は応相談
ご興味があるという方は個別にご説明させていただきますので、
遠慮なくいつでもお問合せ下さい。