極み菌活生サプリ
最安値 販売店はコチラ!

極み菌活生サプリは医師監修の腸活サプリでカラダの内側から腸内環境を整えます。腸内環境を整えれば美と健康を手に入れられるんですね。

極み菌活生サプリは薬局やドラッグストアなどで、市販はされていません。極み菌活生サプリは通販限定です。
大手通販の楽天やAmazonでも 今のところ販売されていません。今後販売が開始される可能性はありますが極み菌活生サプリが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

極み菌活生サプリの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が7,680円のところ、初回限定で980円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の4,980円のお届けとなります。

定期コースは4回の購入の約束条件があります。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。

サプリメントはお薬でないので即効性はありません。
続けることで美と健康にゆっくりはたらきかけています。
その為、4回以上のご継続(ご購入)のお約束となります。
毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。
極み菌活生サプリは、1日1粒で腸内をきれいにしてくれます。

キトサンが余分な脂を吸着し、竹炭が腸に溜まった老廃物を吸着して体外に排出します。

生きた乳酸菌1億個、ビフィズス菌8,000万個、酪酸菌2,000万個配合竹炭のチャコールクレンズ配合!

ヤセ菌が活動しやすい腸内環境を築くには、オリゴ糖を毎日とることが大事なのです。
オリゴ糖は痩せ菌のエサとなりビフィズス菌や乳酸菌を増やす働きがあります。さらにデブ菌を増やさない性質を持っている優れた成分なんです。

極み菌活生サプリはイソマルトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖の2種類をたっぷり配合しています。
生きたまま届けることにこだわっているので極み菌活生サプリは耐酸性ハードカプセルを使用しているので腸まで届けます。

リピート率は92%以上です。

極み菌活生サプリの
お買い得情報!

極み菌活生サプリは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!
主婦が選ぶコストパフォーマンス第1位を受賞しています 。

31錠入り、約1ヶ月分が初回980円、2回目以降は35%オフの4,980円で購入することができます。

送料無料でお届け!

抽選で100名様にAmazon ギフト券500円分 プレゼント!

※4ヶ月継続購入のお約束となります。
(4回分、合計15,920円は最低支払うことになります)

サプリメント(supple ment)は即効性がなく、継続する事で実感いただける商品です。
定期コースは便利でお得です。

大切なのは続けること!

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。
公式サイトで最新情報を確認してください。