LUXE Secretary

Online Secretary Services

オンライン秘書について


毎日のご多忙な業務で
アウトソーシングできるものはお任せ頂き
お客様にしかできない生産性の高い業務に集中して頂けます。

ご縁を大切にし、信頼関係を築いていけますよう
そして、お客様のお仕事が円滑に執り行えるよう
丁寧に、心を込めてサポートさせて頂いております。



請求書処理や顧客対応などご自身で対応しなくても
業務をお任せできるスタッフはいらっしゃいますか?

採用には、広告費用から面接までの様々な業務
雇用には、人件費の他にも社会保険や労働保険など
多くのコストがかかります。

また、採用してからも教育という時間も多く取られます。


LUXE Secretaryは、オンライン秘書や事務代行の即戦力としてご依頼ください。


LUXE Secretaryについて

代表挨拶

お客様から本当に必要とされる

感動を与える秘書サービスをご提供いたします。


私たちはお客様に感動して頂ける、秘書サービスのご提供を心掛けております。

また、お客様のビジネスを全力サポートし、お客様にとってかけがえのないパートナーとしてご信頼頂けるように努めております。


「オンライン秘書がいるから大丈夫」

そう思って頂けて、
お客様にしかできない生産性の高いお仕事に専念できますよう
秘書サービスをご提供しております。

 

LUXE Secretary 

代表 原 くにこ


立命館大学政策科学部卒業

日系航空会社でサービス業、

広告代理店やシンクタンクIT企業で役員秘書に従事

プライベートジェットやビジネスジェット日本の空港でハンドリングする会社に立ち上げから携わりこの間に長女出産。

プロフィールはこちら

業務内容

オンライン秘書がお引受けする業務

書類・資料作成
顧客管理やデータ入力、請求書や領収書の作成など、
必要な書類や資料をお客様に代わって丁寧に作成いたします。
SNS運用代行

情報発信(Facebook・Instagram・Twitter・ブログ等)をお客様に代わって運用致します。

スケジュール管理

ご多忙なお客様のスケジュールを管理致します。
会食場所手配
ご会食やご商談の場所を手配致します。
総務・経理・採用サポート
バックオフィスとして、総務・経理・採用業務等もサポート致します。
ディレクション業務
さまざまな外注先の窓口となり、業務をディレクション致します。
セミナーサポート
セミナー開催のための、会場手配やお客様の窓口対応などセミナー事務局となってサポートいたします。
ローンチサポート
新しい商品を販売される際に、たくさん発生する業務も、お客様の縁の下の力持ちとなってサポートいたします。
ディレクション業務
さまざまな外注先の窓口となり、業務をディレクション致します。

それ以外の業務もご相談ください

お客様に合わせて、様々なサポートを柔軟に対応させて頂いております。
「こんなことお願いできる?」
「納期はどれくらい?」

など、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
LUXE Secretaryは、お客様に秘書サービスを通して
「感動」を与えるスペシャリストを目指しております。
 
オンライン秘書に業務をお任せ頂くことで
お客様が生産性の高いお仕事に集中していただき、
なお且つ、
お客様のビジネスが発展されるよう尽力させていただきます。

  

利用料金

料金プラン

୨୧┈EXECUTIVE Class(エグゼクティブ)┈୨୧ 

30,000円(税別)/10h(10時間お引き受けいたします。)

書類作成やデータ入力・領収書や請求書の発行など
ちょっとした事務を代行を依頼したい方におすすめ


୨୧┈LUXE Class(リュクス)┈୨୧

85,000円(税別)/30h(30時間お引き受けいたします。)

総務・採用、経理、顧客管理など
バックオフィス全般
幅広い業務を依頼したい方におすすめ


※初期費用などは頂いておりません。
初期設定などもお時間内で作業を進めさせて頂きます。

※契約日、更新日より3ヶ月以内の期限内のご依頼でお願いしております。

※基本的に、土日祝日はお休みさせていただきます。
ご入用の際はご相談くださいませ。

 


メールまたは通話・zoomなどにて
ご依頼内容をヒアリングさせていただきます。


月極契約やスポット的なご依頼にも対応させていただきます。
その場合の料金は内容に見合ったお見積りをさせていただきます。

一度ご相談くださいませ。


【キャンセルポリシー】


ご入金後のキャンセルは返金致しかねますのでご了承くださいませ。

ご契約までの流れ

Step
1
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。ご依頼内容や希望納期などございましたら、ご記載頂けますとスムースに進みます。
Step
2
お打ち合わせ
お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。
Step
3
ご提案・お見積り
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。ご請求書を作成させて頂きます。
Step
4
ご入金
ご入金が確認できましたら、秘書業務を開始いたします。
Step
5
ご契約
秘密保持契約書(NDA)を作成いたします。
必要がございましたら、業務委託契約書なども交わさせていただきます。

Step
3
ご提案・お見積り
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。ご請求書を作成させて頂きます。

Q&A 

  • Q
    電話でのリサーチ業務はお願いできますか?
    A

    ご依頼内容によっては、お引受け可能でございます。その場合は、通信料や通話アプリなどを別途ご提供いただいております。
    また、営業の架電業務はお引受け致しかねます。ご了承くださいませ。

  • Q
    執務時間はどのように管理するのですか?
    A

    執務時間表を作成し、そちらを共有させて頂きます。

  • Q
    発送業務も対応できますか?
    A

    できる限り、お力になれますようお客様に合わせて対応させていただきます。まずはお気軽にご相談くださいませ。

  • Q
    打ち合わせで面談は可能ですか?
    A
    基本的には、メール、または通話、zoom等でのお打ち合わせとさせて頂いておりますが、ご希望がございましたら都内にて面談も対応させて頂きます。その場合の交通費はご負担頂いておりますので、ご了承くださいませ。
  • Q
    執務時間はどのように管理するのですか?
    A

    執務時間表を作成し、そちらを共有させて頂きます。