こんにちは

 花島あのんです^^

 ページをご覧くださり、ありがとうございます。

  

「稼いだお金、、どうやって増やしたら良いの?

 投資に興味はあるけど、勉強する時間もないし、難しそうでイマイチ腰が重い」

 

「えー!こんなに税金払うんだ、、」とガッカリ。

「コレが全部ポケットマネーになったらイイのに、、もっと上手な節税方法ってあるのかな?」

 

「いつまでも同じだけ稼げるかわからないし、、

 今のうちに、不労所得で生涯お金が入る仕組みも作っておきたいな」

 

「でも時間はかけられないから、、ほったらかしで増やせる方法ないの??」

 

こんな風に思って、

ストレスや不安を感じているあなたに、

 

そのすべてを叶えてしまう方法を、今だけ無料でお伝えします。

 

私は投資歴20年ほどになりますが、

この方法に出会った時、もっと早く知りたかったと心底思ったんですね、、、

なのでいつもお世話になっているあなたには、密かにお伝えすることにしました。

 

45分ほどの動画ですが、2倍速で観るなら20分ちょっと。

 

わずか20分で、あなたは「新たな収入源」を作れるようになります。

 

知らないと、あとで後悔する内容です。

いえ、、観たことで

「今までなんてもったいないことをしていたんだろう、、、」

とショックを受け、自分の無知を後悔するかもしれません。

 真の経済的自由を得るために、いますぐご覧くださいね!

 4/20(月)までの限定公開です!

質問・詳細はチャットやメールでお気軽に^^

mail@anonhanashima.com

花島 あのん

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ● 

東京生まれ。産業能率短期大学能率学部デザインビジネス学科卒業。

卒業後、自然化粧品の販売代理店資格を取得し起業。20年間連続、営業成績優秀者として表彰される。女性初となるセミナー講師に抜擢され、育成したビューティーアドバイザーは200名を超え、年間セミナー動員数最多を記録。母が急逝し3000万円の貸倒による負債を抱える会社を継承。

独立後、10年を過ぎた頃から売上不振に悩み、セミナーセールスの手法を体得。ITと動画を使ったプロモーションで新たな活路を見い出し異業種に転身。この4年間で携わったプロモーションの売上累計は、9億円を超え、負債も完済。セミナーでは延べ6000名の前で登壇。信念はあるが集客やセールスが苦手な講師、全国展開や弟子育成を考える起業家、多数のファンを持つ著者のプロモーションを担当。次の拡大ステージにむけて、ひとりでは限界を感じている女性起業家から絶大な信頼を得る。講師の価値観を尊重し、商品構築から集客、セミナーにも同行し、販売までトータルにサポートできる稀有な存在

プロデュースの予約は1年先まで埋まるほどの人気ぶり。「女性の魅力を引き出すことができる本物の女性起業家」、「あのんさんの手にかかると何でも売れてしまう」、「どんなに苦しくても必ず向き合ってくれる」など、成果にコミットし決してあきらめない姿勢に定評がある。

「可能性に挑め!」という理念のもと、自立したい女性の支援に力を注いでいる。また、6000名以上の女性の人生に触れる中で経済力の無さが子供のマインドに影響することを実感。両親の離婚、自身の離婚や介護経験、発達障害のある子の将来を考え、女性が自ら稼げる力を持つ必要性を痛感。「社会貢献にフォーカスすることこそ、ビジネスの本質である」という指針を持ち、メルマガ購読者2万7千人にチャレンジを楽しもうという応援メッセージを配信。ファンも多く、新時代の女性のロールモデルとして多大な影響力を持つ。

今後は、大人の女性が自由に美しく生きるために必要な「自己投資」についてのメソッド「ときめき投資学」を啓蒙。お金の使い方・作り方・増やし方を研究するコミュニティを主催し活躍の場を広げる。