決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ラグゼシャンプー効果

\いまなら20%オフ/
ラグゼシャンプーの効果をまとめました!

頭皮を「泡」で洗う新感覚のスカルプシャンプー「ラグゼシャンプー」。18種類のアミノ酸配合で、髪にハリ・コシ・ボリューム感を実現してくれます。忙しい日々の頭皮ケアはこれ1本でOK。

ラグゼシャンプーの悪い口コミ・良い口コミも公開。効果的な使い方も紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

ラグゼシャンプー【効果】成分がすごい!

あなたの抜け毛・薄毛の原因は、頭皮の皮脂かもしれませんよ。頭皮の皮脂腺は他のカラダの皮膚より皮脂腺が5~10倍も。皮脂は取りすぎても、たまりすぎても抜け毛につながってしまうんです。

抜け毛・薄毛の予防には、皮脂のコントロールが最も大切に。「ラグゼシャンプー」は、頭皮ケアにとことんこだわっているシャンプーです。ラグゼシャンプーの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

アミノ酸シャンプー

ラグゼシャンプーは、高品質の「シルクアミノ酸」を配合。シルクアミノ酸は肌成分に近く、保湿成分も高く、ダメージケア、紫外線カットなどの働きもあり、頭皮にやさしく働きかけます。

さらに、シルクアミノ酸は人間の身体を構成する20種類のアミノ酸のうち、18種類のアミノ酸を含んでいるんです。アミノ酸が作り出すたんぱく質で髪の毛はできています。毎日使うことで、より実感できます。

希少な天然ハーブエキス

インドの伝統医学アーユルヴェーダでも使われている希少なハーブに着目。ラグゼは、アーユルヴェーダに基づいてインド直輸入の希少な美髪天然ハーブエキスをしっかり配合しています。

リタ(木の果実の実・皮)

天然の洗浄成分サポニンが多く含まれていて、頭皮の皮脂やフケのトラブルから守ってくれます。自然の洗浄力で、頭皮の皮脂をやさしく整えます

シカカイ(低木の木の実)

毛髪をしなやかに仕上げる洗髪ハーブです。髪を滑らかにして、必要な潤いを与えてくれます。優れたトリートメント成分で、傷んだ髪もツヤが出る。頭皮の潤いをキープ

アムラ(果実)

ビタミンC、ポリフェノール、ペクチンを豊富に含みます。ビタミンCはレモンの7倍、ポリフェノールは赤ワインの約30倍も含まれています。髪のハリとコシの維持、ボリューム感アップを助けます。

植物エキス

ラグゼシャンプーは10種の厳選した植物エキスを独自に配合して、頭皮の「ハリ」「コシ」「栄養」をしっかりサポートします。そして、スッキリとした洗い上がりに。

①清潔な頭皮・・・セイヨウヤドリギエキス、ノコギリヤシ
②衛生・・・ホップエキス、ウイキョウエキス
③フケかゆみ対策・・・カミツレエキス、メリッサエキス
④潤い・・・セイヨウノコギリソウエキス、アロエエキス
⑤頭皮ケア・・・ウコンエキス、センブリエキス

ラグゼシャンプーの効果的な使い方

ラグゼシャンプーの効果的な使い方を紹介します。
  1. 泡立てる
  2. 地肌を洗う
  3. 泡パック
  4. しっかりすすぐ


まずは専用の泡立てネットを少し濡らして、その上に1~1.5プッシュほど押して、泡立てます。できた泡をつけて、髪・頭皮全体を指の腹でくまなく、もみ洗いしてください。

ラグゼシャンプーには天然ハーブなどが配合されているので、約3分ほど泡パックすることで、頭皮により高い効果が期待できます。最後は汚れと一緒によくすすぎます。

ラグゼはアミノ酸シャンプーのため、他のスカルプシャンプーのような洗髪後の独特なきしみはあまり感じないので、リンスをしなくてもサラッとした洗いあがりです。またノンシリコンなので、髪や頭皮に余計な負担をかける心配もありません。

泡立てネットは使わなくてもシャンプーはできますが、泡全体での頭皮ケアにおいて、髪・頭皮を健康な状態にするため、泡立てネットを使うのがおすすめです。

ラグゼシャンプーの悪い口コミ(効果なし)

①「ラグゼだけでは不十分」
ラグゼシャンプーの悪かったところは、トリートメント不要となっているにも関わらず結局トリートメントやリンスあるいはコンディショナーが必要になったという点です。

オールインワンを売りにしているので確かに他のシャンプーよりも保湿力は高いのですが、髪の保護という視点に立つとラグゼシャンプーだけでは不十分に感じました。
②「泡を立てるのが面倒」
最近薄毛が気になり始め、髪にボリュームがなくなってきたので、使い始めました。使い始めてすぐに髪の毛にコシがうまれ、夜になっても髪がペチャンコになりません。髪の毛一本一本に元気が出た感じです。

欠点をしいて挙げるなら、毎回ふわふわの泡を立てないといけないのが面倒臭いといことです。ただ、専用ネットがついてくるのでそこまで苦ではないです。
③「乾燥が気になるように」
頭皮に脂が多いので、毎日夕方ごろになると、髪の毛がベタついているので、それを改善したくて購入しました。

髪にハリやコシを与えてもらえたのは、とても良かったですが、脂が取れ過ぎたのか、シャンプー後に髪質がごわついて、乾燥が気になるようになったのは、とても残念でした。スッキリ仕上がりましたが、少し刺激が強いように感じました。
③「乾燥が気になるように」
頭皮に脂が多いので、毎日夕方ごろになると、髪の毛がベタついているので、それを改善したくて購入しました。

髪にハリやコシを与えてもらえたのは、とても良かったですが、脂が取れ過ぎたのか、シャンプー後に髪質がごわついて、乾燥が気になるようになったのは、とても残念でした。スッキリ仕上がりましたが、少し刺激が強いように感じました。

ラグゼシャンプーの良い口コミ

①「すっきりしてかゆみも出ず」
頭皮の皮脂で髪が抜けるって知り、自分が円形脱毛になった時も皮脂が原因のひとつだと思っていたから納得がいきました。普段も皮脂が多い方で抜け毛が多いです。

ただ洗浄力のよいシャンプーを使ってみても髪がやたら痒くなります。ラグゼシャンプーですと、すっきりしてかゆみも出ずに気持ちがよいままなのでリピートしています。
②「髪にコシが復活しました」
髪質が気になりだしていたのですが、ラグゼシャンプーを使いだしてから髪にコシが復活しました。毎日洗うだけでこれだけ髪の状態が変わるのかと驚いています。

1週間ほど経った頃から効果を感じ始めることができたので、使い始めて短期間で効果を感じられた事が市場良かったところです。すぐに効果が出てきたので使い続けていきたいととても感じられました。
③「クセになる爽快感があります」
洗い終わった後のさっぱり感はスゴイです。メンソールが凄く効いているので、クセになる爽快感があります。また、頭皮もしっとり潤うので育毛するには問題がないシャンプーだと感じました。

こちらのラグゼシャンプーを利用してからは、抜け毛の量がかなり減ったと感じて、大変満足しており、これからも毎日使ってケアしていきたいなと思える商品でした。
④「抜け毛もかなり減りました」
髪の毛が細くなり、抜け毛が増えてしまって困っていたところ、知り合いの美容師さんにラグゼシャンプーを勧められました。使ってみた感想ですが、すべての点で期待を上回る効果が感じられたので大満足です。

もっとも強く効果を感じたのは、頭皮の状態です。以前はどんなに丁寧にシャンプーをしても、フケやかゆみがあり、べたべたと脂っぽく感じられたのですが、ラグゼシャンプーに変えてからは、頭皮のべたつきがまったくなくなりました。

抜け毛もかなり減り、ボリュームも出てきたので、これからも使っていこうと思います。
⑤「髪のボリュームがアップ」
ラグゼシャンプーで毛活したおかげで婚活に大成功しました。多分髪のボリュームがなかったらこの成果はなかったでしょう。ラグゼシャンプーをよく泡立てマッサージ毎日頑張りました。

その結果短い期間で明らかに髪のボリュームがアップしたことは間違いありません。よく泡立つので力を入れなくても汚れがしっかり落ちている感は強かったです。

最後にザーっとシャワーで流すのが快感でした。これを毎日繰り返していたら鏡を直視して笑顔になれました。その心からの自信が初対面の女性にも伝わったのではと思います。
⑥「匂いも少なくなった」
いつも使っているシャンプーでは洗い終わった後もいまいちスッキリせず、時間が経つとベタつきがありました。でも、ラグゼのシャンプーはしっかりと頭皮の汚れや、髪の毛についた脂などを取ってくれます。

洗い終わった後もスッキリとして、気分もよくなります。以前から気になっていた、髪の毛の匂いも少なくなった様に思います。髪質改善のために継続して使いたいと思いました。
⑦「1番気に入ったのは香りです」
今まで使っていたシャンプーの匂いに飽きがきたので新しいシャンプーを探していたのですが、たまたま見つけたラグゼシャンプーを購入しました。

髪の毛のしっとり感もすごい良かったのですが、1番気に入ったのは香りです。癖の強い香りではなく誰がつけても自然で良い香りがすると思います。今後もしばらくは使ってみようと思います。
③「クセになる爽快感があります」
洗い終わった後のさっぱり感はスゴイです。メンソールが凄く効いているので、クセになる爽快感があります。また、頭皮もしっとり潤うので育毛するには問題がないシャンプーだと感じました。

こちらのラグゼシャンプーを利用してからは、抜け毛の量がかなり減ったと感じて、大変満足しており、これからも毎日使ってケアしていきたいなと思える商品でした。

ラグゼシャンプー【効果・使い方】まとめ

ラグゼシャンプーの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している人の声が目立ちました。ラグゼはオールインワンシャンプーだから、これ1本で毎日簡単に頭皮ケアができるのも良いんですよね。

ラグゼシャンプーは男性だけでなく、もちろん女性も使用可能です。実際に夫婦で愛用している人も多いんですよ。

抜け毛を解消したい人、髪のボリュームアップを目指したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)