Luster the "our"d

luster とは、「輝き」そして「栄誉」
ひとりひとりの努力を称え、みんなで祝おう。
それは、あなたの存在が輝く一日。

組織の一人一人が

自分の可能性を信じられる空間


人が一歩踏み出すために必要なこととは何か。 それは自分を信じることである。

自分を信じるために必要なこととは何か。それは誰かが信じてやることである。

互いの存在価値や努力を認め合い、互いに高みを目指す。

組織の一人一人が自分の可能性を信じられる空間。 仲間からの言葉が、あなたの背中を押しますように。

明日からのあなたを輝かせますように。

表彰部門紹介

Best player

OGX

「CreAction」
Creation(創造)+Action(行動)=創造し、行動する。

ICX

「フロンティアスピリット」
~開拓者となれ~

今回のBestは「X別」「学年別」で表彰をする。
前回は投票基準がなかったが、今回は一つだけ。それは「SPに貢献したか?」
自己本位だけではなく、SPにどれだけ貢献したのか。
SPを最も輝かせたメンバーがここで決まる。


全11種、一番多く贈った人

Hooopにはバッジの種類が多くあるが、後期それぞれのバッジを最も多く獲得したのは誰だろうか?
そして、一番多くバッジを贈った=人を褒めたのは誰なのだろうか?

みんなが英雄アワー

縁の下の力持ちから隠れた貢献者たちまで

BestやHooopには含まれない、けどSPにとって欠かせない存在。
それはSPメンバー全員の事だ。
ここでは広く皆にスポットライトが当たるよう、みんなからの「~賞」を募集しTM側で対象者を決定する。

投票する

表彰方法

Best メンバーからの投票
Hooop 後期分のHooopのバッジやり取りの集計
英雄アワー メンバーからの投票
英雄アワー メンバーからの投票

投票方法

今回のawardも皆の投票によって成り立っています。
一人三回までですが、積極的な投票をお願いします!
※上限を超えて投票した人は3回目までの票だけカウントします

タイムライン

12/17 award当日&納会
12/10 投票締め切り
12/9 HP公開、award通信Vol.2配信
12/9 HP公開、award通信Vol.2配信